TOP > BLなりきりチャット

ヒプノシスマイクBL也/4738


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3062: 観音坂独歩 [×]
2020-11-19 23:16:57

一二三<こら、くっ付くな(頭をコツッと叩き鍋を用意して)一二三、牛乳あったか?

3063: 山田三郎 [×]
2020-11-22 10:39:44

二人<はぁ、早くしてよね。(二人してキッチンに移動したのを見ると、また遅くなりそうだと思い溜め息をつきながら早くするよう促して)

3064: 観音坂独歩 [×]
2020-11-22 17:07:46

三郎君<えーと…こうして…出来た。お待たせしました。ロイヤルミルクティーにしてみたよ。(相手の前にカップを置き)

3065: 伊弉冉一二三 [×]
2020-11-23 10:33:25

独歩<ん?、めちゃいい匂いじゃん!独歩すっげー!(相変わらず相手の腰に手を回しくっつきながら)

3066: 観音坂独歩 [×]
2020-11-23 18:12:19

一二三<会社の同僚が教えてくれた。時間がなくても簡単に出来るロイヤルミルクティーだって。一二三もコーヒーよりこっちにするか?(相手と自分のカップを用意しながら)

3067: 伊弉冉一二三 [×]
2020-11-24 23:16:32

独歩<もち!俺っちもそっちにする!(相手の顔を見てにこりと笑い)

3068: 観音坂独歩 [×]
2020-11-25 02:44:53

一二三<分かった。牛乳を火にかけて…(携帯のメールを見ながら)

3069: 山田三郎 [×]
2020-11-25 12:13:33

観音坂<良い匂い……、いただきます。(ロイヤルミルクティーを観音坂が出してくれると、その香りに良い匂いだと思いながら早速カップを手に持ち)

3070: 観音坂独歩 [×]
2020-11-25 14:21:03

三郎君<熱いから気をつけてね(微笑み)

一二三<はい、一二三のも(相手のカップに出来立てのロイヤルミルクティーを注ぎ)

3071: 伊弉冉一二三 [×]
2020-11-26 22:15:30

独歩<お!ありがとう!(カップを両手で持ち一口飲み)すっげー美味しい!独歩天才じゃん!

三郎<ど?三郎君も思うっしょ?(相手が飲んでいるのを見ながら)

3072: 観音坂独歩 [×]
2020-11-26 22:32:18

一二三<俺は教わった通りに作っただけだ。俺じゃなくて凄いのは同僚だ(そう言ってはいるが少し嬉しそうに)

3073: 山田三郎 [×]
2020-11-27 07:15:55

二人<ん……、美味しい……、甘さも丁度いい。(息を吹きかけ少し冷ましてから一口飲んでみると、その味に対して素直に美味しいと呟いて)

3074: 観音坂独歩 [×]
2020-11-27 08:13:17

三郎君<良かった(柔らかく笑い)

一二三<一二三、チビちゃん用のお皿出してくれ。チビちゃんにはホットミルクだ(再び牛乳を温め)

3075: 伊弉冉一二三 [×]
2020-11-29 20:47:41

独歩<ほーい(お皿を出し相手の近くに置き子猫に話しかけ)ちびちゃん、ホットミルクだってよ!楽しみだなぁ

3076: 観音坂独歩 [×]
2020-11-29 20:55:38

一二三<これ、チビちゃん用(少しだけ温めたミルクを皿に移して)

3077: 伊弉冉一二三 [×]
2020-12-02 00:32:12

独歩<ありがと~!(皿を受け取り子猫の前に置き)召し上がれ~!

3078: 山田三郎 [×]
2020-12-02 06:55:03

二人<ごちそうさま。それじゃあ僕は依頼のこともあるし、そろそろ帰るよ。(ミルクティーを飲み終わると二人に向かってそろそろ帰ると伝えてソファから立ち上がり)

3079: 観音坂独歩 [×]
2020-12-02 08:14:00

三郎君<えーと、よろしくお願いします(相手に頭を下げ)

3080: 伊弉冉一二三 [×]
2020-12-05 14:57:25

三郎<チビちゃんの里親探し頼んだかんな!(相手にハグをしながら)また遊び来てね~!

3081: 観音坂独歩 [×]
2020-12-05 15:10:51

三郎君<あ、駅まで送るよ。何かあったら大変だから(相手にかけより)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle