TOP > BLなりきりチャット

ヒプノシスマイクBL也/4739


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3022: 観音坂独歩 [×]
2020-10-31 08:13:48

一二三<俺は何をしたら良い?(相手の隣に立ち)

3023: 伊弉冉一二三 [×]
2020-10-31 20:42:15

独歩<独歩はパスタ茹でる係なー!(パスタを渡して頑張れと肩に手を置き)

3024: 観音坂独歩 [×]
2020-10-31 20:56:52

一二三<分かった(沸騰している鍋にパスタをゆっくり入れキョロキョロと周辺を見渡して)

3025: 山田三郎 [×]
2020-11-02 07:11:54

…ほんとに作ってくれるんだ。(半分冗談のつもりで言ったのだが、まさか本当にペスカトーレを作ってくれるとは思っていなかったのか、すぐに動き始めた二人に少し驚き)

3026: 観音坂独歩 [×]
2020-11-02 08:11:55

一二三<一二三、パスタ混ぜるやつどこ?(キョロキョロ探し)

3027: 伊弉冉一二三 [×]
2020-11-02 08:14:18

独歩<独歩ちん、どったの?(自分も料理を進めつつキョロキョロしている相手を気にして)

二郎&三郎<もうちょい待っててねーん!(キッチンからにこりと笑って)

3028: 伊弉冉一二三 [×]
2020-11-02 08:21:38

独歩<あー、めんごめんご、出すの忘れちった!そこの戸棚に入ってんよー!(鍋の具合も確認しながら相手に伝え)

3029: 観音坂独歩 [×]
2020-11-02 09:48:48

一二三<あった、あった(棚を探して)

3030: 伊弉冉一二三 [×]
2020-11-03 10:13:34

独歩<吹きこぼれないように気をつけろよー?(沸騰している鍋を見てヒヤヒヤしながら)


3031: 観音坂独歩 [×]
2020-11-03 10:24:23

一二三<大丈夫だ。心配し過ぎだぞ(少しムスっとして麺をかき混ぜ)

3032: 観音坂独歩 [×]
2020-11-04 18:47:56

一二三<一二三、麺こんな感じで大丈夫か?(相手の口に一本入れて)

3033: 伊弉冉一二三 [×]
2020-11-05 00:56:22

独歩<ん~、いい感じ!(ぐっと親指を立て)

3034: 観音坂独歩 [×]
2020-11-05 08:09:45

一二三<麺は完成(相手の顔に微笑み)

3035: 伊弉冉一二三 [×]
2020-11-05 08:34:56

独歩<こっちも味見してみて(スプーンでソースを相手の口に運び)

3036: 観音坂独歩 [×]
2020-11-05 12:07:26

一二三<…美味しい(少し冷ましてたべ顔を綻ばせ笑う)

3037: 山田三郎 [×]
2020-11-06 11:53:32

二人<ちょっと、早く作ってよ。僕お腹空いたんだけど?(キッチンに向かってから結構時間が経っているが、中々出てこないペスカトーレに我儘を言い始めて)

3038: 観音坂独歩 [×]
2020-11-06 12:12:55

三郎君<すみません、すみません(キッチンから出てきて頭を下げ)

一二三<急いで作ろう!流石にお客様を待たせ過ぎだ(バタバタ慌てて)

3039: 伊弉冉一二三 [×]
2020-11-07 11:39:07

独歩<あとはパスタをあえて…完成!独歩!お皿!(急ぎながら料理を進め食器棚を指さし)

3040: 観音坂独歩 [×]
2020-11-07 13:04:10

一二三<あぁ。(お皿を並べ)

3041: 伊弉冉一二三 [×]
2020-11-08 11:56:56

独歩<あんがと~(軽く頬にキスをし)

二郎&三郎<おっまたせー!ひふみんと独歩ちん特製ペスカトーレだよーん!(お皿を並べて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle