TOP > BLなりきりチャット

ヒプノシスマイクBL也/4738


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2902: 伊弉冉一二三 [×]
2020-09-30 21:51:58

独歩<俺っち迎え行ってこよっか?(立ち上がりスマホを確認して)

2903: 観音坂独歩 [×]
2020-09-30 22:06:58

一二三<頼む。行ってらっしゃい(軽く唇にキスをして)

2904: 山田三郎 [×]
2020-09-30 22:08:30

確かここだよな……(しばらくしてようやく二人が住んでいるマンションに到着したのか、部屋の前にあるインターフォンを鳴らして)

2905: 観音坂独歩 [×]
2020-10-01 08:10:15

三郎君<い、いらっしゃい!(あわててドアを開ける)

一二三<タイミングがピッタリだったな(ははっと笑い)

2906: 伊弉冉一二三 [×]
2020-10-01 08:38:41

独歩<ナイスタイミングじゃんね!(相手につられ笑い)

三郎<いらっしゃーい!(相手の荷物に気が付き)買い物ありがと!ゆっくりしてって!(買い物袋を受け取ろうと手を差し出し)

2907: 山田三郎 [×]
2020-10-02 07:17:12

二人<ほんとにいい度胸してるな。(インターフォンを鳴らしてすぐに玄関のドアが開いたので少し驚いていたが、一二三がこちらに手を差し出してきたのを見ると、仕方なく買ってきたものを渡して)

2908: 観音坂独歩 [×]
2020-10-02 08:02:26

三郎君<本当にすみません、買い物なんて頼んで…。ほらチビちゃんのご飯を買ってきてくれた三郎君だよ(抱いている子猫に話しかける)

2909: 伊弉冉一二三 [×]
2020-10-02 21:35:52

三郎<玄関で話すのもなんだからあがってよ!(相手に向かって手を振り)

2910: 観音坂独歩 [×]
2020-10-02 22:24:30

三郎君<そうだった。さぁ、どうぞ。(室内へ促し)

2911: 山田三郎 [×]
2020-10-03 14:53:57

二人<猫っ……(トゲのある言い方をしながらジトリと二人を見ていると、観音坂が抱っこしている猫の存在に気付いたのか、可愛いその生き物にキュンとしつつ部屋に上がらせてもらい)

2912: 観音坂独歩 [×]
2020-10-03 14:57:05

三郎君<チビちゃん、三郎君だよ(床に子猫をおろすと相手の足に子猫がすり寄り)

2913: 伊弉冉一二三 [×]
2020-10-04 11:49:03

三郎<そーそー、こいつが問題のチビちゃんで、里親探し手伝ってもらえるかなぁ?(紹介しながら早速話を持ち出し)

2914: 山田三郎 [×]
2020-10-05 07:00:36

一二三<…っ……、まぁ子猫に罪は無いしね。こういう依頼なら一兄も反対しないだろうし引き受けてやるよ。(こちらの足に擦り寄ってくる子猫に、触ってもいいだろうかと恐る恐る手を伸ばそうとしていると、一二三から里親探しの話を持ち出されたので、ちらりとそちらを見ながら返事を返して)

2915: 観音坂独歩 [×]
2020-10-05 08:00:47

三郎君<本当に!ありがとう(ホッとして相手に頭を下げ)

2916: 伊弉冉一二三 [×]
2020-10-05 19:37:18

独歩<お!これで一安心だなー!(相手の背中をバシバシ叩きながら笑い)

2917: 観音坂独歩 [×]
2020-10-05 20:06:37

一二三<痛い…。まだ飼い主が見つかるまでは完全に安心は出来ないだろ。勿論、三郎君は信頼しているけど。(子猫の頭を撫で)

2918: 伊弉冉一二三 [×]
2020-10-06 08:36:55

独歩<こいつ懐っこいから大丈夫っしょ!めっちゃ可愛いし!(相手と一緒に子猫の喉元を撫で)

2919: 観音坂独歩 [×]
2020-10-06 09:45:09

一二三<みゃ!やめろ、一二三!(相手の頭にチョップ)

2920: 観音坂独歩 [×]
2020-10-06 10:51:36

一二三<撫でるなら首のハンカチを外してやらないとチビちゃんが苦しいだろ(クビのハンカチを外してやり)

2921: 山田三郎 [×]
2020-10-06 12:07:56

二人<当たり前だろ、里親探しなら一兄と僕にかかればあっという間だ。(まだ不安そうにしている観音坂に対して、それぐらい朝飯前だと得意気な顔をし)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle