TOP > BLなりきりチャット

ヒプノシスマイクBL也/4738


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2922: 観音坂独歩 [×]
2020-10-06 14:45:40

三郎君<本当にありがとう。頼りにしてるよ。(ニコリと微笑み)

2923: 伊弉冉一二三 [×]
2020-10-06 20:26:32

独歩<チビちゃんめんご!(ハンカチを取ってもらった子猫に向かって)

三郎<里親見つかるまで俺っち達が見ることできるけど、どーすっか(キッチンへ向いお茶を用意しながら)

2924: 観音坂独歩 [×]
2020-10-06 21:29:48

一二三<もともと俺が拾って来たから里親が見つかるまではここで良いだろ。大人しいから大丈夫だろうし(子猫のエサを準備しながら)

2925: 伊弉冉一二三 [×]
2020-10-07 20:28:37

独歩<とか言って~、離れんの寂しいんだろ~?(ニヤつきながら)

2926: 観音坂独歩 [×]
2020-10-07 21:22:27

一二三<寂しくないと言ったら嘘になるがペット禁止だしチビちゃんも可愛いがってくれる人の所に行った方が良いだろ。(子猫を抱き上げ)

2927: 山田三郎 [×]
2020-10-08 12:57:53

二人<こっちで預かってもいいけど、それはそっちで決めてよ。(二人が子猫の一時預かりについて話しているのを見ると、好きにするよう言いながら、こちらはやることもないので適当な場所に座って)

2928: 伊弉冉一二三 [×]
2020-10-08 20:56:12

独歩<三郎君もこー言ってっし家で預かるかー!(人数分のお茶を並べて嬉しそうに笑い)

2929: 観音坂独歩 [×]
2020-10-08 23:37:26

一二三<一二三、良いのか?(お茶を一口飲み)

2930: 伊弉冉一二三 [×]
2020-10-09 08:36:02

独歩<俺っちはいいと思うけどなぁ(顎に手を当て考え)

2931: 観音坂独歩 [×]
2020-10-09 09:24:05

一二三<一二三が良いなら俺も(床でゴロゴロしている子猫を見つめて)

2932: 伊弉冉一二三 [×]
2020-10-10 00:01:58

独歩<んじゃ決まり!(顎にあてていた手を離し)

三郎<そーゆー事だから、里親見つかるまで責任もってお世話しますっす!(子猫を抱き上げながら)

2933: 山田三郎 [×]
2020-10-10 11:10:04

一二三<分かった、じゃあ僕は里親探しに専念するよ。(結局ここでしばらくは世話をするということになったので、それに相槌を打つと出して貰ったお茶を飲み)

2934: 観音坂独歩 [×]
2020-10-10 16:23:09

三郎君<あ!三郎君、エサ代とかいくらだった?(財布を出して)

2935: 伊弉冉一二三 [×]
2020-10-10 20:49:51

三郎<そうだった!いくらいくら?(自分も財布を取り出し)

2936: 山田三郎 [×]
2020-10-11 20:16:09

二人<はいこれ、レシート。(二人していくらかかったかと聞いてくるので、そんなに慌てなくてもいいのにと思いながらとりあえずレシートを取り出し二人に差し出して)

2937: 観音坂独歩 [×]
2020-10-11 20:37:37

三郎君<はい、これ。(慌ててレシートを受け取り値段を確認してお金を渡す)

2938: 伊弉冉一二三 [×]
2020-10-12 21:40:56

三郎<あとこれ、交通費とか手間賃とか(だいたいこのぐらいだろうとお金を出し)

2939: 観音坂独歩 [×]
2020-10-13 20:04:36

一二三<やっぱりちゃんと封筒とかに入れるべきか?(相手を見て)

三郎君<これで足りるかな?(本当ならもう少し渡したいがサラリーマンには辛く)

2940: 山田三郎 [×]
2020-10-13 21:07:23

二人<こんなにいらないんだけど……(二人からお金を受け取るものの、よく見ると貰った金額の方が多いのか、その分は返そうとし)

2941: 観音坂独歩 [×]
2020-10-13 23:18:17

三郎君<色々迷惑かけてしまったから迷惑料として受け取っておいて。(相手の手にしっかり握らせ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle