TOP > BLなりきりチャット

ヒプノシスマイクBL也/4738


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2882: 観音坂独歩 [×]
2020-09-26 19:08:26

一二三<いたいけな子猫を出汁にしてないか?(ジト目をしながらも愛らしい子猫を見て目尻を下げ)

2883: 伊弉冉一二三 [×]
2020-09-26 20:23:52

独歩<んな事ねーって!てか俺っちも仲間入れて~(相手の後ろから抱きつき肩に顎を乗せて)

2884: 観音坂独歩 [×]
2020-09-26 21:01:02

一二三<ん~よしよし。(顎を乗せてきた相手の頭を撫で)

2885: 伊弉冉一二三 [×]
2020-09-27 17:53:49

独歩<にゃーん、ごろごろ(猫の鳴き真似をしながら相手に頬擦りをして)

2886: 観音坂独歩 [×]
2020-09-27 17:56:45

一二三<一二三、ちょっと重い。(子猫を手で愛子ながら少し困った顔をして)

2887: 伊弉冉一二三 [×]
2020-09-27 18:31:04

独歩<んえー…へいへーい(残念そうに相手から離れ)

2888: 観音坂独歩 [×]
2020-09-27 18:42:36

一二三<ほら、膝枕してやるから来いよ一二三(膝をポンポン叩いて)

2889: 山田三郎 [×]
2020-09-27 18:54:55

(かごの中に入れたものを会計してもらい、それらが入った袋を受け取ると、早速駅へと向かい電車に乗ってシンジュクへ移動し)

2890: 伊弉冉一二三 [×]
2020-09-27 21:45:42

独歩<え!めっずらしぃ(ちょっと照れるがごろんと寝転がり)

2891: 観音坂独歩 [×]
2020-09-27 22:03:35

一二三<よしよし、良い子。(相手の髪をサラサラ撫でて片手で子猫を撫でながら)

2892: 伊弉冉一二三 [×]
2020-09-27 22:08:36

独歩<ん~、独歩暖かぁ(相手の太ももに顔を埋めて)

2893: 観音坂独歩 [×]
2020-09-27 22:47:33

一二三<いつも迷惑かけてすまない。俺は何もしてやれなかったし今もたいした事は出来ないがこれくらいなら…(相手の頭をゆっくり撫で)

2894: 伊弉冉一二三 [×]
2020-09-28 08:40:59

独歩<どーっぽ(相手の目を見つめニカッと笑いわしゃわしゃと頭を撫で)

2895: 観音坂独歩 [×]
2020-09-28 11:20:07

一二三<(驚き目をぱちくりさせて)

2896: 伊弉冉一二三 [×]
2020-09-28 21:33:42

独歩<俺っち何回も言ってっしょ?んな事ねーって!(相手のくせ毛を撫で整えながら)

2897: 観音坂独歩 [×]
2020-09-28 21:52:29

一二三<お前は強いよな。何でも出来て器用で優しくて(相手に撫でられながら目を細め)

2898: 山田三郎 [×]
2020-09-29 07:26:19

(ようやくシンジュクに到着すると、今度はこの前案内してもらった一二三と観音坂が住むマンションへと向かって歩き始め)

2899: 観音坂独歩 [×]
2020-09-29 07:47:34

一二三<三郎君、大丈夫だろうか?(時計をちらりと見て)

2900: 伊弉冉一二三 [×]
2020-09-29 16:29:25

独歩<そろそろ来るかなぁ、まさか迷子はならねーっしょ?(同じく時計を見て)

2901: 観音坂独歩 [×]
2020-09-29 23:38:49

一二三<あちこち物騒だからな…三郎君はしっかりしてるから大丈夫だとは思うが(子猫を抱き上げ心配そうな顔をして)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle