TOP > BLなりきりチャット

ヒプノシスマイクBL也/4738


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2222: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-10 08:28:45

独歩<えー…。独歩ちん気まぐれにゃんこかよー(残念そうに手を離し)

2223: 観音坂独歩 [×]
2020-07-10 12:45:10

一二三<撫でても良いがムニムニは止めろよ(相手の手を取り自分の頭におき)

2224: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-10 13:55:44

独歩<へいへーい(相手のくせ毛を指でくるくる巻き取りながら)

2225: 観音坂独歩 [×]
2020-07-10 18:00:15

一二三<俺もやる(相手の髪に手を伸ばし)

2226: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-10 20:13:25

独歩<お?お願いしまーすっす!(期待をふくらませ姿勢を正し)

2227: 観音坂独歩 [×]
2020-07-10 22:44:53

一二三<くるくる、ん?引っ掛かった?あれ?ほどけた?(不器用な為何度もトライする)

2228: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-10 23:53:35

独歩<うんうんっ(慣れない手つきで自分のまねをしている相手を愛しく思い静かに微笑み)

2229: 観音坂独歩 [×]
2020-07-11 00:17:17

一二三<一二三のかみサラサラしてフワフワして難しい(相手の髪をもふもふしながら)

2230: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-11 11:15:36

独歩<独歩ちんが可愛かったからモーマンタイ!(相手を自分のお腹に乗せるようにソファで横になり)

2231: 観音坂独歩 [×]
2020-07-11 14:52:07

一二三<一二三…。(相手の首筋に噛み付き)

2232: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-11 16:33:42

独歩<んっ!どったの?(ピクっと震えた後相手の背中に手を置き)

2233: 観音坂独歩 [×]
2020-07-11 16:58:09

一二三<吸血鬼ごっこ(ペロリと舌を出して)

2234: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-11 17:55:21

独歩<つーことは、独歩が吸血鬼…?(そう来たかと思い服をずらして首を差し出してニヤリと笑い)ちびっ子吸血鬼さん召し上がれ~

2235: 観音坂独歩 [×]
2020-07-11 20:05:21

一二三<(口を開け相手の首に腕を回して首筋に噛み付き)

2236: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-11 20:33:32

独歩<どーですかー?ひふみんの味は(しっかり噛み付いてきた相手の頭を撫でて)

2237: 観音坂独歩 [×]
2020-07-11 21:07:09

一二三<美味しい…一二三。(かぷかぷとアマガミ)

2238: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-11 21:45:05

独歩<そんな軽くでいーの?(ちょっと物足らなそうに)

2239: 観音坂独歩 [×]
2020-07-11 22:59:04

一二三<(今までの中で一番強い力で噛み)

2240: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-11 23:24:42

独歩<ッ!…独歩本当に吸血鬼になったみたい。血出てそ~(噛まれているところがビリビリ痺れ頬を赤くして)

2241: 観音坂独歩 [×]
2020-07-12 01:13:48

一二三<(噛み付いてから暫くして自分の身体に異変が起き)一二三、俺の身体がもとに戻ったみたいだ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle