TOP > BLなりきりチャット

ヒプノシスマイクBL也/4738


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2202: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-07 21:38:44

独歩<独歩に甘えてもらいたいから俺っち誘ってたのに、甘えすぎとかねーし(少し頬を赤くしながら思いを伝えようと必死に)

2203: 観音坂独歩 [×]
2020-07-07 21:47:06

一二三<え?(鳩が豆鉄砲をくらったような顔をして相手を見つめ)

2204: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-07 22:42:52

独歩<(子供だからと躊躇していたが相手の唇に優しくキスをして)

2205: 観音坂独歩 [×]
2020-07-07 22:47:51

一二三<ん…ふぁ、一二三?(顔を真っ赤にして)

2206: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-07 23:18:21

独歩<む~、そんな顔して~…(相手の表情にカッと顔が熱くなり抱きしめて)

2207: 観音坂独歩 [×]
2020-07-07 23:39:45

一二三<一二三、苦しいって。(相手の腕の中で動き)

2208: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-08 00:00:34

独歩<久々にちゅーしちった(へへっと笑い相手に顔を押し当て)

2209: 観音坂独歩 [×]
2020-07-08 11:33:34

一二三<一二三、どうした?どこか具合悪いのか?(相手の髪を撫で)

2210: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-08 21:24:30

独歩<んーと、なんだかんだ言ったけどさ、俺っちが独歩に甘えたかった的な~?(恥ずかしさを隠すためさらに顔をうめて明るめの声で)

2211: 観音坂独歩 [×]
2020-07-08 22:08:19

一二三<よしよし、一二三。(少し笑って相手の頭をゆっくり撫で)

2212: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-08 22:40:28

独歩<ん、よーし!独歩ちん充電満タン!(顔を上げ相手を見て笑い)

2213: 観音坂独歩 [×]
2020-07-09 00:05:11

一二三<元気になったか?(相手を見つめて)

2214: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-09 14:11:54

独歩<めーっちゃ元気!この勢いで独歩ちんよしよししちゃお~(相手を抱いたまままたソファに座り頭を撫でて)

2215: 観音坂独歩 [×]
2020-07-09 14:40:15

一二三<もっと撫でて欲しい(微笑み)

2216: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-09 19:56:22

独歩<独歩ちん可愛いね~いいこいいこ~!髪の毛ふわふわ!(わしゃわしゃ頭を撫でながら)

2217: 観音坂独歩 [×]
2020-07-09 22:02:43

一二三<(ゴロゴロと喉を鳴らすかのように気持ち良さそうに目を細め)

2218: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-09 23:01:12

独歩<ど?いい感じ?(気持ちよさそうな相手を見て嬉しそうに)

2219: 観音坂独歩 [×]
2020-07-09 23:06:59

一二三<一二三の手は魔法の手だな。とても安心する。(相手に体を預けて)

2220: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-10 00:05:15

独歩<嬉しいこと言ってくれんじゃ~ん?(相手の頬を両手で挟んでむにっと寄せて)

2221: 観音坂独歩 [×]
2020-07-10 07:08:14

一二三<それは止めろ。(顔をしかめて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle