TOP > BLなりきりチャット

ヒプノシスマイクBL也/4739


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2242: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-12 02:01:34

独歩<んぇ?あー!大人独歩ちんになってる!(驚き目を丸くして相手の頬をぺたぺた触り)

2243: 観音坂独歩 [×]
2020-07-12 10:30:21

一二三<一二三、声が大きい。それにしてもやっと戻ったんだな。(自分でも不思議な感じで)

2244: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-12 12:27:46

独歩<俺っちのおかげ的な~?(自分の首についた小さい歯型を指でなぞり)

2245: 観音坂独歩 [×]
2020-07-12 12:33:42

一二三<一二三のおかげだな。子供の時は世話かけたし。ありがとう、一二三(相手を抱き締め唇にキスをして)

2246: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-12 14:15:31

独歩<ん、あんな可愛かったちびっ子独歩がこんなかっこいい子に育つなんて…(突然のキスに耳まで赤くなり両手で自分の顔を隠して)

2247: 観音坂独歩 [×]
2020-07-12 15:42:58

一二三<ありがとう、一二三。(しっかり抱き締め)

2248: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-12 16:30:08

独歩<いーえ!俺っちとしてはお兄ちゃんやんの楽しかったし。でももう薬はなるべく飲んで欲しくないなぁ(相手を抱き締め返し元に戻っていることに安心し)

2249: 観音坂独歩 [×]
2020-07-12 16:52:01

一二三<やっぱり小さい俺は嫌いか?(少し寂しそうに俯き)

2250: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-12 18:37:15

独歩<そーじゃねーっての!薬に頼ってるのが心配なだけ。でもでもあのパジャマ姿の独歩が見れないのは残念だな~!(抱き締める腕に少し力を入れて)

2251: 観音坂独歩 [×]
2020-07-12 18:42:39

一二三<もう一度飲んでみるか?(相手の顔を見て)

2252: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-12 19:52:45

独歩<子供ん時そんな体調悪そうじゃなかったし大丈夫だろうけど…(相手の体を考え心配そうに眉を寄せて)

2253: 観音坂独歩 [×]
2020-07-12 21:40:02

一二三<冗談だ。一二三、眉がよってるぞ(相手を抱き締めてゆっくり髪を撫でて)

2254: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-12 23:16:58

独歩<でも独歩が戻りたいなら俺っち止めねーよ?そん時はパジャマ着てもらう…(腕の中でもぞもぞ動き顔を相手の肩に押し付け)

2255: 観音坂独歩 [×]
2020-07-13 07:29:53

一二三<一二三の負担になるだろ。頼りないかもしれないが一二三も俺に甘えて良いからな。(相手の頭をくしゃくしゃに撫で)

2256: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-13 14:16:44

独歩<独歩かっこよ、んじゃ甘えちゃお(腰に手を回し首筋をぺろっと舐めて)

2257: 観音坂独歩 [×]
2020-07-13 15:29:30

一二三<ひゃ!一二三!何やってんだ、俺は美味しくないだろう!(真っ赤になりながら)

2258: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-13 19:37:52

独歩えー、だって独歩が子供ん時俺っちできなくて我慢してたんだよ?ね、いいっしょ?(相手をしっかり捕まえて耳元で)

2259: 観音坂独歩 [×]
2020-07-13 20:41:30

一二三<ちょ、待て一二三!耳、やめっ!(身体を震わせながら)

2260: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-13 21:53:58

独歩<独歩耳好きっしょー?(相手の耳を甘噛みしたり舐めたりを繰り返し)

2261: 観音坂独歩 [×]
2020-07-13 22:21:50

一二三<やぁ…。(ふるふると首を振り)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle