TOP > BLなりきりチャット

ヒプノシスマイクBL也/4738


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2182: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-05 21:31:31

独歩<いいえ~(ぽんぽんと相手の頭を撫で隣に座り)

2183: 観音坂独歩 [×]
2020-07-05 22:33:24

一二三<(相手に寄りかかり甘える)

2184: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-05 22:58:12

独歩<ありゃりゃ?ちゃんどぽ~どったの~?(にやっと笑い相手の頬を人差し指でつつき)

2185: 観音坂独歩 [×]
2020-07-05 23:09:50

一二三<何でもない。(そう言いつつくっ付いたまま)

2186: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-05 23:24:55

独歩<なになに~なんかあんしょ~?(相手の頬をつつき続け)

2187: 観音坂独歩 [×]
2020-07-06 08:26:36

一二三<つつき過ぎだ。(むぅーとして)

2188: 山田三郎 [×]
2020-07-06 10:14:41

【本体から失礼します、とりあえず今は話し相手もいないのでしばらく傍観しておきますねm(__)m】

2189: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-06 13:45:25

独歩<独歩のほっぺふにふになんだもん(相手の頬に癒され)

(本体から失礼します。三郎君申し訳ないです…。今後はどうしましょう?)

2190: 山田三郎 [×]
2020-07-06 17:51:31

一二三<【いえいえ、何か用が有りましたらメールなどで三郎をお呼び下さい( *・ω・)ノ】

2191: 観音坂独歩 [×]
2020-07-06 18:58:30

一二三<今だけだろ。元に戻ればオッサンの肌だ。(自分で言ってダメージを受け)


(本体です。了解です)

2192: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-06 21:53:51

独歩<なにいってんの!大人の独歩ちんのほっぺも好きだよ~?(相手の頬にキスをして)

(三郎君かしこまりました!)

2193: 観音坂独歩 [×]
2020-07-06 22:26:50

一二三<俺にそんな事を言うのは一二三だけだ(照れたようにそっぽ向き)

2194: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-06 23:02:13

独歩<独歩、ここ来て(おいでと自分の膝を叩き)

2195: 観音坂独歩 [×]
2020-07-06 23:24:10

一二三<(相手の膝に座り)

2196: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-07 08:40:21

独歩<俺っちと独歩の仲じゃん。もっと甘えてくれてもいいんだぜー?(膝の上の相手を包み込むように抱きしめて)

2197: 観音坂独歩 [×]
2020-07-07 13:36:51

一二三<俺は一二三に甘え過ぎてるな。(申し訳なさそうに顔をしかめ)

2198: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-07 19:34:26

独歩<んだよ、甘えてきたくせにぃ(相手の頭の上に顎を置きむすっとして)

2199: 観音坂独歩 [×]
2020-07-07 20:30:35

一二三<そうだよな…甘えちゃ駄目だよな…。(しょぼんとして相手から離れ自室へ歩き出す)

2200: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-07 21:21:14

独歩<も~、そうじゃねぇーってのー!(焦って後を追い部屋に入る前に抱き上げ)

2201: 観音坂独歩 [×]
2020-07-07 21:23:55

一二三<ふぇ?何で?甘えちゃ駄目なんだろう?(状況がのみ込めず困惑し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle