TOP > 1対1のなりきりチャット

ぎゆしので何気ない日常を/184

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
165: 胡蝶 しのぶ [×]
2019-11-08 00:05:23

はい、ではいってらっしゃいませ
(肩に置かれた手の感触を確かめる様に自身も肩に手を置いては自分よりも先に蔵を出る背を見送り一言言葉を掛け微笑んでは自分は暫し時間を置いて出た方が良いだろうとその場に立ち尽くしては相手のいない寂しさに溜息を零し)

一巻、炭カナがあるとのことで頑張って読みたいのですが何故かバタバタしてて読めてません(がくっ/頑張れ)

何ですかそれ尊い
ちなみに私が来たら生存、錆兎さんやお姉さんが来たらアウトって掲示板にかかれてましたね(ぶるぶる/生きて)

矢張り両方必要ですね(きぱ/)

17巻はわりかし見掛けますね
わかります。最終局面みんな語りたいんですね
確かに続きが気になるのもあってかやたら月曜日が長く感じられますどうか義勇さん無事でいてください(ぐっ/切実)

166: 冨岡 義勇 [×]
2019-11-11 19:19:29

( 少し時が経ち一般隊士達は居なくなり代わりに集合した柱達による柱合会議の場にていつものように皆から少し離れた場所で佇みお館様の話が終わりその姿を見送っては横目で並び膝を付く相手の姿を確認し。 )・・・。

炭カナと言っても数行だがな。数行だが破壊力は抜群だった。( どきどき / ぇ )

あったな、冨岡が胡蝶を助けるIFを描いた創作漫画みたいなのをまとめスレで発見して、見てみたんだが・・死にそうななった、尊過ぎて。( / ぇ )

どうなるんだろうか、今日は月曜だ。早く電子版買わねば。( ぽちぽち / )

矢張り冬はバタバタするな。返事は遅れ気味になる、すまない。

167: 胡蝶 しのぶ [×]
2019-11-11 19:44:08

(いつもの様に皆から少し離れた場所に佇む相手を一瞥してはその存在が気になるもののなるべく目線を向けない様に努め、主が立ち去るとゆっくりと顔を上げ相手の視線に気付きどきっと胸を高鳴らせるもののにこりといつもの様に柔らかく微笑んで口を開き)
どうかしましたか?冨岡さん…

その数行を先に見てみましょうか?カナヲとアオイの話のところですかね?(首コテ/小説パラパラ)

どこのまとめスレですか?(ずずいっ/近い)
そんなに尊いものをみられたならもう死んでも後悔ないかもしれません…(/しゃれにならん)

もう月曜日ですか?本誌を購入すると今回は鬼滅のシールが付録でついているみたいなので数年ぶりにジャンプを買おうか悩んでます(むむ/シール何につかうの?)

いえいえ謝らないでください
こんなに長くお相手頂けて本当に感謝してるんですよ?
唯、お忙しい場合は此方の方は無理なさらないで下さいね?のんびりお待ちしてますので(にこりっ/ぺこ)

168: 冨岡 義勇 [×]
2019-11-11 21:52:44

( 目と目が合い微笑み受け話しかけられると一見普通のやり取りではあるが以前とは二人の関係は代わり恋仲へと変化しこの場には柱が勢揃いしている為に変な行動は出来ずに直ぐに前に目を向けると岩柱や音柱を一瞥した後の相手の体格に思わず照れから来る減らず口を叩き。 )・・大人と幼児だな。

その前の第三話だな。しかも最後の方のページだ。しかし三話は普通に面白くて笑える・・俺はツボにハマった( ぺらぺら / 確認 )

ねいろ速報の、人気記事の所にある、冨岡さんが童磨からしのぶさんを助けだす名シーン、って奴だ。普通の漫画だったらこうなっててもおかしくなかったんだよな・・( じー / )

ゆるキャラシールみたいだな。もう既に電子版で買ったがシール欲しさに使う用と保存用の二冊追加で買うか悩む所だ。もう転売されてるらしいし( うーむ / )

こちらこそ楽しませて貰っている。
気遣い感謝する。

169: 胡蝶 しのぶ [×]
2019-11-11 22:17:40

(周囲の目があるから仕方ないとは言え相手から視線外されると少し寂しそうに眉尻を下げていたがぽつりと呟かれた言葉を聞き近くにいた背の高い柱達を一瞥した後、微笑み浮かべたまま額に青筋を浮かべ平素と変わらぬ柔らかな口調で問い詰めて)
誰が幼児ですか?誰が

義勇さんおすすめの3話ですね!
そんなに面白いなら今夜か明日、早速読んでみることにします(/気になる)

教えて頂いて有難うございます、そして先程早速見てきましたが…こいつはお前のじゃないっていう台詞に悶え死ぬところでした…しかも絵もすごく綺麗で(げふんげふん/神漫画)
こんな展開になってたら良かったのに(ぼそっ/)

流石です(指ぐっ/)
家に二冊のジャンプは個人的に場所を取るので抵抗がありますがシールは絶対手に入れたいですね
そして転売早っ(びっくり/無くなりそう)

ふふっ何だか久し振りにリアルタイムでお話出来て嬉しいですよ

170: 冨岡 義勇 [×]
2019-11-11 23:35:45

( 先程甘い空間だったにも関わらず時間を少し置いた後の又喧嘩を誘発させるような雰囲気になってしまい、誤魔化すべく聴こえていない振りをすると柱達がお館様の退場の余韻に浸る中帰還すべく皆に背を向けて一言告げると歩き出す。 )俺は失礼する。

笑えるし最後の方に炭カナはあるしで一番好きな話かもしれん。是非そうしてくれ、短編集みたいに一冊から最後通して話が続いている訳でもないのでいきなり呼んでも問題ないだろう。

最後のページな。ジャンプらしい次号!みたいな引きもうまかった。主人公補正の入った強化冨岡さんだとか言われてな。その作者さんのおまけ漫画読んだか?炭カナも威力ヤバかった。( くいくい / ぇ )

売り切れ続出してると出ていた。明日にはもう買えないな・・( しゅん / )

次は土日のどちらかにリアルタイムで話せると思う。

171: 胡蝶 しのぶ [×]
2019-11-13 10:09:54

ちょっと、冨岡さん…全く困った人ですね、まぁお館様のお話も終わったところですし…私も失礼させて頂きますね?
(自分の問いに答える事もせずにいつも通りに柱の中からいち早くその場を立ち去る相手の背を見送っては周囲の面々に聞かせる様にわざとらしく溜息を吐き、気を取り直すかの様に両手をぱんっと軽く叩き人当たりの良さそうな微笑みを浮かべては徐に立ち上がり相手が去って行った方向へと後を追う様に歩き出して)

小説…見る見る詐欺をして結局見れてません、少し体調を崩してしまった様で…気温の変化が激しい毎日ですので義勇さんもくれぐれも身体を壊さないようにご自愛して下さいね?
私の様に鬼滅のまとめ掲示板巡回のために夜更かしをして風邪を引く…なんて事になっては駄目ですよ?(ぐてっ/自業自得感)

確かにあの冨岡さんは正統派主人公…掲示板で揶揄される様なキャラには全く見えませんね(ずば/冨岡さんは掲示板でも愛されている!)
ええ勿論、その炭カナも拝見しましたよ
相変わらずカナヲが可愛すぎて悶え死にそうになってしまいました。流石、私と姉さんの妹!
そして本誌ネタで申し訳ありませんが炭治郎君とカナヲが狂気的なおそろいになってしまい炭カナ成分を感じてしまった私は矢張り唯のサイコパスなのかも知れません(てへっ/怖っ)

あっという間に水曜ですよもう絶対、本誌は手に入らなさそうですね…転売の魔の手に縋るしか…(ごくり/)

本当ですか?それはとても楽しみです!
頑張ってその日までには体調を万全にして置きますね

172: 冨岡 義勇 [×]
2019-11-20 19:06:17

もう、紅葉の季節だな・・( 足音から相手が着いて来ているのを察知すると適当な場所で立ち止まり、屋敷内に咲く藤の花の先奥の方の山々に見える咲き誇る紅葉の景色を見つめながらぽつりと呟き。 )

季節の移り変わりで気温の変化が大きいしな、俺も多少体調を崩した。( はふ / )

スカしたクールキャラだったらこうまで愛されキャラになれなかっただろうな。( / ぇ )
あの静かに照れている感じは反則だ。余計好きになりそうd( / ぁ )
お揃いでお互いがお互い支え合える夫婦に相応しいな。( うんうん / サイコ )

結局遅れた。本誌の方は電子版で買った、カラーは良いな。

173: 胡蝶 しのぶ [×]
2019-11-22 10:24:40

今度、紅葉狩りにでも行きますか?
(すっと気配を消し相手の背後へと歩み寄り相手の呟きが聴こえていたのか耳元でそっと誘いをかけて、身体を離し隣へと並び相手が見つめていた山々の先の紅葉を一瞥してから横から相手の顔を見上げて嬉しそうに微笑んでは先を促す様に歩みだして)
ふふ…待ってて下さって有難うございます、行きましょうか?

義勇さん!来てくださっていたのですね…。(がばっ/ぇ)
もう会えないかと勝手に後ろ向きになってました
…いけませんね、体調少しでも良くなっていたら良いのですが無理はなさらないで下さいね(首こて/健康第一)

スカしたクールキャラは他作品でも多数いますから
義勇さんのコミュ拗らせ具合は唯一無二かと!(にこり/褒めてる?)

炭カナに鞍替えなさいますか?それはそれで萌えるので大いに構いませんが(じいぃっ/期待)
ってまさか同意してくれるとは思いませんでしたよ
お揃い萌えです(きゅん/新ジャンル欠損カップル)

カラー版良いですよねどうにか単行本でもカラーを…
本誌の盛り上がり方が尋常ではありません。
頭無惨様が面白すぎて…あと甘露寺さんの清涼剤感が堪らないですね、つい感想をすみません(ぺこり/)

174: 冨岡 義勇 [×]
2019-11-26 20:01:12

悪くないな。( 背後から聞こえて来た台詞に察知していた為に驚く事もなく頷き答えると隣に並ぶ相手を横目で見た後に屋敷の方へと足を向けてから促す相手の頭部は丁度良い位置にあるからかぽんと手を置いてから歩き出し。 )帰ってから今日も楽しむとしようか。

・・よしよし( 撫で撫で / )
待たせて悪いな。この時期は体調を崩しやすいな。( ふぅ / いきなり寒く )

俺はスカしたグールキャラだけにも留まらずに付加価値が男性人気の秘訣だと判断する。( きり / ぇ )

暫く炭カナにチェンジしてみるか?頃合いを見てまた戻したりと。( そわそわ / ぁ )

二人で一人分の目。言ってるだけでヤバさが際立つな。( / きち )

電子版でカラーと白黒二度読んでるからな、お得だ。
今週号はまだ読んで居ないな。先週号で甘露寺がギャグやってたが・・心の安定剤的キャラでまさか亡くなるとは( / まだ生きてる )

175: 胡蝶 しのぶ [×]
2019-11-27 00:02:18

そうしましょう!
(相手と紅葉狩りをする約束を取り決めては頭部に置かれた手に瞬きを繰り返し告げられた言葉に頬を染めつつ胸を高鳴らせては相手の言葉の真意に気付きながらもわざとはぐらかし問い掛けては歩調を合わせて先を進み)
…楽しむ?な、何をですか?

…うっ(照れ/嬉しい)
大丈夫ですか?本当に無理なさらないでくださいね?
流行り病も流行っているらしいですから(背中さすり/ぶるぶる)

付加価値?ああ、天然ドジっ子が男性層にも人気なんですね(うんうん/何)

素晴らしい提案ですね!次のレスからそうしますか?
設定はどうしましょう?個人的にはカナヲの片思いから展開させたいです(そわそわ/)

それはもう互いの目になるしかないので結婚ですね!(飛躍/怖い)

今週号はまた衝撃過ぎて…
って甘露寺さんはまだ死んでいませんよ!(きりっ/まだ…)
かっこよ…はまた何かの折に使いたくなる言葉ですね!

176: 冨岡 義勇 [×]
2019-11-28 23:45:20

・・月見だろ、縁側で楽しんだ。( 問い掛けて来るものの吃った様子から本当は分かっている事を理解するが相手を揶揄って行為前にした一緒に月を眺めた出来事言葉に出してから立ち止まると思い出した来客予定にハッとしては首を左右に振り月見も思わせ振りな行為も出来ないと告げ。 )今日は稽古付けて欲しいと屋敷に炭治郎とお前の所の継子がやって来る予定だった。

いんふるえんざは薬が効き目が無いとテレビでやっていたな。( ぶるぶる / 恐怖 )

男性層にも冨岡さんの愛称で親しまれているようだからな。弄りやすいんだろう。( / ホントにね )

上で無理矢理変更の理由付けてみた。そうしよう。
同感だ。良く見る片思いの一人で顔を赤くしている描写が非常に萌える・・・!( 拳ぐっ掲げ / 激同 )

足りない所を補い合う。夫婦の鏡だな。( うんうん / 狂気 )

今週号はまだ読んでいないな。
どこを欠損したんだ?矢張り無駄に大きなあそこか?( / ぷっちんぷりん的n )
かっこよ・・?本誌の最新刊か?

177: 栗花落 カナヲ/胡蝶 しのぶ [×]
2019-11-29 09:40:50

ああ、なんだ…月見のことですか、素敵な夜を過ごせましたね
(安堵した様子であの日見た月の光景を思い返し表情緩ませるものの続く言葉に僅かに眉尻を下げしょんぼりとしてしまうがそう言えばカナヲが今日は午前から相手の屋敷に伺うと聞いていた事を思い出し慌てて相手の羽織の裾を引っ張り屋敷に戻る事を促して)
そうだったんですね…では早く帰らないと、先に二人着いているんじゃないですか?

____
(水柱から直々に稽古をして貰えるとその屋敷に向かうものの考えるのは久方振りに会える想い人の事ばかりで、自然と頬に熱が籠もっては胸が暖かくなるがはっと我に返り稽古なのだからと気を引き締めては屋敷の戸を叩くもののしーんっと静まり返り人の気配すらない様子にどうして良いか解らずにその場にぽつんっと立ち尽くして)

え?そうなんですか?掛かったら終わりじゃないですか?(引き篭もり/怖すぎ)

男性層からも人気だなんて…流石冨岡さん
確かに弄りがいがあってイケメンの癖に親近感の湧く嫌われキャラだからでしょうか?(首こて/嫌われていない)

展開有難うございます!
上記の私の方のロルは蹴って頂いて大丈夫ですよ?
私の妹可愛い…その可愛さが伝わる様に一生懸命頑張りますね?(親指ぐっ/)

眼ですけどね…いや本当に作者は鬼畜です(/ビクビク)

甘露寺さんは取り敢えず無事ですよ…何か恨みでもあるんですか?(ぽかん/)
そして欠損前提での会話、本当にここ最近の展開は心臓に悪いです…
かっこよは先週か先々週に甘露寺さんがユシロウ(漢字)さんと会話してた際のセリフです、また良かったら見てみてください(首こて/)

178: 竈門 炭治郎/冨岡 義勇 [×]
2019-12-01 14:33:56

( 戸を叩かれて少し立つと屋敷の庭からバタバタと走って来る音。持ち主がいないにも関わらずに先に屋敷内に侵入している経緯は約束の時間になっても来ない事から扉の前に居ても仕方ないと塀を飛び越えて居たからで中から鍵を開けて開くと、匂いで相手が来ているのが分かって居たからで開かれた扉の前に立ち尽くす相手に笑顔で理由を説明し。 )カナヲ!いらっしゃい。俺がいらっしゃいって言うのもおかしな話だけど。義勇さんとしのぶさんは居ないみたいだ。朝一に二人で出かけて行ったようだから!

そのうち特効薬は出来上がるだろう。人々とウイルスの戦いの歴史は長い。( うむ / ぇ )

属性てんこ盛りで且つそれが見事にまっちしたんだろう。嫌われている疑念も拍車をかけたな。( / 疑念 )

初っ端から可愛い・・辛い俺は耐えられない。( / ぇえ )
朝一で二人が出掛けたのは残り香で判断している長男は流石だ。( ! )

甘露寺は、な。長男が・・( / ぁ )
最終決戦だからな。
見た。流行るな、これは( こくこく / )

179: 栗花落 カナヲ/胡蝶 しのぶ [×]
2019-12-01 16:35:56

(慌ただしい足音を聞きまさか水柱の彼が走って出迎えてくれるのかとオロオロとその場で右往左往してしまっていたが戸を開かれ出迎えてくれた相手の眩しい笑顔に大きく瞳を見開き見惚れては変わらぬ元気そうな姿に安堵するが激しく脈打つ左の心臓を自分の両手で抑え込みながら必死に彼の言葉に耳を傾けてまさかいきなり二人だけの状況になるとは思っておらずに瞳を瞬かせ躊躇いがちに問い掛けて)
た、炭治郎…っ?…ひ、久しぶり…元気そうで安心した
えっ…それじゃあ二人きり?…ってこと?

なんだか壮大な感じになってますがまさしくその通りですね(こくこく/素直に賛同)

疑念ではなく確信なのですが…ファンブックで二柱から嫌われてると公認ですので(肩ぽむ/哀れみ)

もしもーし、それ貴方の台詞じゃないですよね?(つんつん/上弦の参キタ)
流石、感情すら読み取る鼻は違いますね!
カナヲの気持ちも察しているのでは…(指ピンっ/便利能力)

長男がまさかあんな…辛い、俺は耐えられ(パクリ/衝撃)
いや本当に次のジャンプが早く読みたいのですが…
隙あればリアルでも使っていきたいです、絶対は?みたいか顔されますが…(ぐすん/どんまい)

180: 竈門 炭治郎/冨岡 義勇 [×]
2019-12-01 18:05:59

カナヲも元気そうで良かった。義勇さんが帰って来るまでは二人かな?。手が冷たくなってる。ほら!お茶でも出すから早く中に入ろう!( 久々に会った相手の様子にうんうんと笑顔で頷きながら答えれば問いかけに相槌を打ちいきなり両手を取って包み込むと冷んやりとした感触に風邪でも引いたら行けないと片手を取って屋敷内へと連れて行こうとし。何度か邪魔しているので冨岡屋敷の勝手は分かっていて勝手に中に入るのもお茶を出すのも彼ならば怒らないだろうからと。 )

鬼との戦いよりも長いからな。( / ぇ )

裏を返せば二人だけだからな。少ないと言えよう。( / ポジティブか )

可愛過ぎて辛かったから思わず出てしまった・・( ハッ / )
女心に対する鈍感補正大の主人公的能力がありそうだからな、無いだろう。( / 難聴系主人公的な )

次はどうなるんだろうな。気になる。
ボサッと言えば大丈夫だろう。カラオケで懐かしい曲にボソッと「なつかしや・・」を連呼していた俺のように( / 悲 )

181: 栗花落 カナヲ/胡蝶 しのぶ [×]
2019-12-01 18:30:50

うん、私は元気…炭治郎に会えて嬉し…っ?、炭治郎!?…その、手…手が
(なんとか気を落ち着かせ相手に会えた嬉しさを伝えようとしていた矢先に二人だという状況にも心臓が持ちそうにない程胸が高鳴っているにも関わらず相手の手が自分の手を包みそのまま握られてしまうと血が沸騰したかの様に体中が熱くなり耳まで真っ赤にしては戸惑い語彙力を失って繋がれた手をじっと見つめながら手を引かれるままに屋敷内へと入り込んで)

考えただけでも途方がないですね(フッ/遠い目)

随分と前向きですね、他のキャラはそもそも嫌われていないんですよ無惨様は別ですが(つんつん/引き合いに出す相手)

カナヲ、死んじゃうんじゃないですかこれ(上記ちらり/まさにきゅん死)
ひたすら鈍感な炭治郎君と死にそうなカナヲ…萌えます(指ぐっ/姉公認)

懐かしいそんな事もありましたね
でもそれ相手に伝わらない可能性大なのでは?(じいい/その言う勇気がかっこよ)

182: 竈門 炭治郎/冨岡 義勇 [×]
2019-12-08 23:02:02

手?直ぐ暖かくなるから大丈夫だ!お茶は逃げないから。( 何やら言いかけた相手だがはっきりと聞き取れたのは[手]と言うキーワードのみで元々長台詞を発しない事は分かっているので理解するべく冷んやりした手が寒いのだろうと勝手に判断すれば握る手をぎゅっと力を込めて包み屋敷内に到着すれば手を離し座布団用意したり机を持って来たりなど慌しく動き最後お茶を持って来て対面に座り。 )よし!カナヲ、お待たせ!さぁさぁ飲んで。

無惨様は全員に嫌われ・・逆に全員にかなりの数に嫌われてると言うのは凄い事じゃないか。( はっ / ぇ )

堪らないな、横から掻っ攫いたくなる。( / チャラ岡さんェ )
その図が一番萌えるよな。

自分だけ分かっていれば良いんだ。自己満の世界を演出してな。最近鬼滅ブームが尋常ではないからぼそっと言ってもバレる可能性が( / 正にそれ )

またまた遅れた、すまん。

183: 栗花落 カナヲ/胡蝶 しのぶ [×]
2019-12-12 16:07:09

!…炭治郎の手、暖かいね
(ぎゅっと握られた手がとても温かくてついその手を控えめに握り締めてはいつまでも繋いでいたいと想いが込み上げてくるものの屋敷に着くなり相手の手が離れていくと名残惜しいのか自分の手をぼんやり見つめていたが対面に座る相手がお茶を持ってきてくれたので控えめな眼差しで相手を見つめてからおずおずと両手を伸ばし湯呑みを手にしてお茶を啜ればほっと安堵の一息を吐くと僅かに緩んだ表情でしみじみ呟いて)
あ、有難う…頂きます…美味しい

毎週毎週、読者にはやく◯んでくれないかなと思われているだけありますね(にこ/寧ろ好きになってきた)
今週号のドヤ顔も掲示板で話題になっていましたし

きょうび義カナなんて流行りませんよ!(ずば/こら)
二人の純愛を大人しく暖かな目で見守ってあげてください(凝視/見過ぎ)

嬉しい反面、此処まで流行るとは思わなかったので驚愕は隠せませんが…寧ろ気付いてくれる人とは同士になれそうですけど(/禿同)

此方こそ遅くなってしまってすみません(しゅん/)
なのでお気になさらないでくださいね?

184: 胡蝶 しのぶ [×]
2020-01-01 01:11:00

明けましておめでとうございます、義勇さん!(にこり/)

流石にもう貴方はいらっしゃらないのでしょうけれども
最後に貴方に感謝を伝えたくて…貴方とのやり取りや鬼滅のお話が出来てとても、とっても楽しかったです。昨年は私にとって良い思い出になりました…本当に有難うございます(ぺこっ/)

欲を言えばもっと貴方とお話をして行きたかったのですけれど…いつまでもこの場に縋る様な真似をして貴方の重荷にはなりたくありませんので、私は此処から離れさせて頂きますね(両手をポンっと叩いて/)

どうか、お元気で
今年が貴方にとって良い年になりますように
またお会いできたらまたお話相手になって下さると嬉しいです…それでは(手をひらり/感謝)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle