TOP > 1対1のなりきりチャット

ぎゆしので何気ない日常を/184


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 冨岡義勇 [×]
2019-10-12 01:47:51 


・・・・・( 月夜が照らし涼しい風が吹く縁側で片膝立てて腰掛け来訪者をジッと見るも不意に目線を月へと向け / なんか喋って )

ああ。題名にある通りだ。
募集は胡蝶しか認めない。
ロルは30字以上でまったりと甘くやりたいらしい。
偶に一緒に鬼狩りに行くのも有りだ。

雑談も出来る相手推奨だな。

此方の知識は週刊少年誌の最新話迄。外伝も勿論読んでいる。
残念ながらファンブックと小説は読んでいない。売り切れだ( ずーん / )

以上だ。今から待機に入る。



1: 胡蝶 しのぶ [×]
2019-10-12 09:28:32


今晩は冨岡さん…今夜も月が綺麗ですね
(相手の視線に気付きにこりと微笑み浮かべ縁側隣の位置へ腰掛け相手の視線を追い天を仰ぎ月を眺めて)


まだ募集されてるようなら良かったら御相手お願いします


此方もファンブックと小説の知識はありません今特に人気で見当たらないんですよね(はふん/)
漫画の最新刊とアニメの知識のみですが本誌のネタバレ等問題ありませんよ。



2: 冨岡 義勇 [×]
2019-10-12 11:19:46


ん・・ああ( 隣へとやって来た相手の横顔は月夜に照らされ不思議と幻想的に感じられ束の間無言で見詰めるも間を置き短く返事し月へと視線を向けるが今日は何故か隣の相手の存在が気になり横目でチラ見し )

すまん遅れた。もし見ているようなら反応くれ。

全くだ。一種の社会現象と言っても過言じゃない( こくり / )最新刊はどこまで進んでいる?


3: 胡蝶 しのぶ [×]
2019-10-12 11:50:09

(相手の返事を聞き静寂の中月見を楽しんでいたが相手からの視線に気付くと目線を落とし相手の顔を覗き込む様に見つめて首を傾けて)
どうしましたか?私の顔に何かついてます?


御返事頂き嬉しいですよ、宜しくお願いします。

過言ではないです(こくこく/)映画化も決まりましたし人気が出るのは良いことですね(にこー/)
新刊は私と上弦の弐の戦いと冨岡さんと炭治郎君が上弦の参と戦っていますよ…嗚呼、次巻が待ち遠しいです


4: 冨岡 義勇 [×]
2019-10-12 12:09:12


・・・問題ない( 覗き込んで来る相手の目や鼻や口元顔全体をジーッと見詰めるも何が変わった様子もなく自分でも何故視線を向けていたか判断が難しく的外れな返答し )相変わらずいつもと同じ顔だ

絡みにくいだろうがなんとかロルで表現するよう努める。宜しく頼む。

映画は期待大だな。戦闘もそうが絶対泣ける作品になるだろう( ふう / )
胡蝶をより好きになったのはその戦闘が大きいな。

5: 胡蝶 しのぶ [×]
2019-10-12 12:48:04


そういう意味で聞いたわけじゃないんですけど…まぁいいです
(真っ直ぐと此方を見つめてくる相手の視線受け気恥ずかしくなり視線を泳がせ的外れな回答に肩透かしを食い深く溜息を吐き態勢を立て直しいつも通り柔らかく微笑んで)

こんな風に冨岡さんと月見が出来るなんて滅多にない事ですから



大丈夫ですよ冨岡さんが言葉足らずなのは十分解ってますから(にこ/ぇ)
というのは冗談で配慮頂いて有難うございます。

そうですね無限列車編は原作も泣けましたし…ハンカチの準備が最低でも2枚必要になりそうです(はあ/)

同じくです私が言うのもなんですが…
でも好きになったと同時に衝撃も大きかったですね(さめざめ/)

6: 冨岡 義勇 [×]
2019-10-12 13:34:24


お前とはいつも一緒に行動しているが、偶には・・・こうしてゆっくりするのも悪くはない( 指示を受け一緒に仕事する事も多い相手とはセットのパターンが記憶に多いもこうしてゆっくり過ごす事は珍しいのは確かで。微笑みを受けまったりと過ごすこの時間は居心地が良く目が閉じられ風を感じ )

助かる。

早く観たいが問題は土日は良い席を取れなそうな所だな。初日は特に無理だろう( はふ / )
言える事は、上弦の弐は全胡蝶ファンを敵に回した事と、お前の妹の好感度が爆上がりした事だな( こくこく / )

7: 胡蝶 しのぶ [×]
2019-10-12 14:13:22


…冨岡さん、珍しく素直ですね。熱でもあるんじゃないですか?(見慣れない相手の微笑みに言葉を無くし息を止め見入ってしまうものの相手からの返答に対してもあり得ないと驚き隠せず相手の額に片手をくっつけて)


少し落ち着いてからじゃないと良い席は厳しいですね…寧ろ私の背後が住む地域は田舎なので上映されるかすら怪しいですが(ほろり/)

本当に…地獄に落ちろクソ野郎ですよ(ブンブン/怖)
カナヲは最初の頃と見間違えて感情を出してくれるようになりましたよね(きゅん/え恋柱?)



8: 冨岡 義勇 [×]
2019-10-12 14:46:46


俺はいつも素直で正直だ( 額に感じる感触に目を開けば手の平が当てられている事に気付き本人からすると納得出来ない言葉にジト目を向けてきっぱり否定しされど触れられた事で何故か顔が熱くなるのを感じ無意識に悟られたくないと手を退かすべく額に触れる相手の手首に触れ )

アニメの映画だと来場者限定の特典が大抵あるからな。数度通って全種類集めたい人もいるだろう。・・・映画館、近隣に複数ないのか?( ふむ / )

あのシーンは不本意ながらドキッとしたらしい( こく /ぇ )
ああ、より一層炭カナが捗るようになった( 拳ぐっ /キャラ )

9: 胡蝶 しのぶ [×]
2019-10-12 15:07:26

正直なのは否定しませんけど…もう少し自分を客観視する事をおすすめしますー少し熱いですね
(納得できないのか疎ましく此方を見つめる相手に悪戯に笑みを深め相手の額に当てた掌が熱を帯びている様に感じるものの手首にかかった相手の手に仕方なく額から手を離し腕を降ろし)


それは全種類集めたいし何より何度でも劇場に通って人気に貢献したいですね(にこ/沼)
ええ…近くにはないのですけど絶対に観に行きます、最悪Blu-rayを待ちます(ふふ/遠い目)

あの時は作中で一番いい笑顔だったんじゃないでしょうか(きらきら/ぇ)
また早く本誌での2人の絡みを見てみたいです(握手/同士)

10: 冨岡 義勇 [×]
2019-10-12 15:36:30


湯上りで火照ってるだけだな( 何故顔が熱くなったのだろうかは風呂に入ったからだろう一時間は過ぎてるが原因はそれだと決め付けて熱はないと返し額にかかった手が離れたのだが無意識に手首を掴んでしまい自分でしておきながら理解出来ずジッと掴んだ腕と相手の顔に交互に往復して視線を送り )

貢献したその資金で第2期にも力を入れて欲しいな。ユーフォの戦闘シーンの作画は度見ても飽きないレベルの高さだ( こくこく / )
絶対に見に行ってBlu-rayも買うべきだ( きぱっ / ぁ )

無念が報われたからな納得出来る( うむ / 女の子怖し )
当分先だろう。週刊連載でも兆しが見えないからな。脳内補完するか創作の作品で胸をときめかせる日々が続きそうだ( 握手ぶんぶん / )




11: 胡蝶 しのぶ [×]
2019-10-12 16:08:18


そうなんですか、私の早とちりでしたね…あの冨岡さん?手を離していただけますか?
(原因口にする相手に納得頷き手を引こうとするものの掴まれたままの手首にドキッと胸の鼓動が高鳴り悟られまいと不思議そうに視線を向ける相手にやんわりと伝えて)






解ります…特に我妻君の霹靂一閃六連や十九話の炭治郎君のヒノカミ神楽は見事でした(感嘆/)
二期も変わらずユーフォに担当していただきたいですね


無事に復讐を遂げて地獄に落とせてよかったです(にこ/何)
最近ですとアニメの最終話がパワハラ会議(/ぇ)と公式炭カナの会でしたので其方で成分を補給しています
二次創作の巡回もしないといけませんね(ふふ/飢)




12: 冨岡 義勇 [×]
2019-10-12 18:25:59


・・・・すまん( 小さな体に見合った握ったら壊れてしまいそうな細い手首は女性らしく滑らかな手触りを感じさせられ相手の言葉にハッとすると触れた手首を離すのが名残惜しく感じるがパッと離しつつ謝罪の台詞を呟き気恥ずかしくなり其の儘立ち上がり )

全体的に作画のレベルが尋常じゃない。第一話の雪の景色も綺麗過ぎたしな( うむ / )
ユーフォ以外だと満足出来ないだろうな。

だが、俺としてはぎゆしのがもっと見たかった。徳島のマンマローザのぎゆしのパッケージをまとめサイトで見て。胸が痛くなった。もうこんな日常は・・・( 遠い目 / シリアス )
炭治郎の天然たらしさ爆発のな。長男の力は恐るべし( /な )




13: 胡蝶 しのぶ [×]
2019-10-12 19:07:14

いえ…冨岡さんが湯冷めして本当に熱を出したら大変ですからそろそろ戻りましょうか?
(掴まれた手首をやんわりと摩りながら動揺を落ち着かせ
徐ろに立ち上がる相手を見て自分も同じように立ち上がりいつものような笑みを作り問い掛けて)


雪といえば第1話から素晴らしい映像美でしたね
後は個人的に音楽の作り込みも素敵でしたのでこのままの作りで二期も作って欲しいです切実に…(祈り/)


検索して見てきましたよそのパッケージ
ぎゆしのは公式ですね(確信/ぇ)
大丈夫です二次創作を見て癒されましょう!(肩ポン/)

心を閉ざしていた少女を誑かしちゃうんですからとんでもない炭治郎君ですね(ガタガタ/ん?)




14: 冨岡 義勇 [×]
2019-10-12 19:29:04


ああ( 流れで此の儘各々別の場所へ帰るのだが縁側で相手と居た今この瞬間は居心地の良さを感じ別れを提案されると自分が立ってしまったからこの流れになったのだが名残惜しく提案されたまま歩き出すが急に立ち止まり背中越しに首だけ振り返って誘いの言葉をかけ )胡蝶、俺はまだ夕食を食べていない

炭治郎が生殺与奪の権を他人に握らせるシーンも良かった( /は )ハードルが上がり過ぎてユーフォ以外には無理だろう。バッシングの嵐だ。

間違い無く公式だ。鬼退治の傍ら各地で食事デートしてるんだと想像が掻き立てられる( / ぇ )
お館様もぎゆしの推奨で一緒に仕事をさせてくれたんだと確信もしている( 拳ぎゅ / 妄想 )

とんでもない。矢張り妹を沢山持っていたから女慣れして扱いが慣れている( /人聞き悪い )


15: 胡蝶 しのぶ [×]
2019-10-12 21:14:01

奇遇ですね…私もまだなんです、一緒に食べに行きますか?(歩き出した相手の背を追うように自分も歩き出したが足を止め振り返る相手の言葉の真意に気付き嬉しそうに口許に弧を描くと相手の隣に並び問い掛けて)


彼処でいつも涙腺が緩んでしまいます
生殺与奪(/ぇ)の冨岡さんの台詞のシーンもかっこよかったですね
きっとユーフォのままなので杞憂だとは思いますが二期も待ち遠しいです(そわそわ/)

ちゃんと見てないのですが外伝で最後に一緒に食事をしてたみたいですしきっと任務に託けて良く行ってたんだと思います(こくり/)
てっきり冨岡さんと意思疎通がとれる柱が私だけだからとかそんなんではないですよねきっと(うんうん/ぇ)

女性の扱いだけじゃなく人誑しのところがあるから尚恐ろしいですよね着々と一部を除いて柱達とも仲良くなっていってますし(ふう/何溜息)


16: 冨岡 義勇 [×]
2019-10-12 21:53:40


少し距離があるが・・・( ストレートに食事に行こうと誘いをかけたのでもなくいつもの言葉足らずな台詞にも意を汲んでくれて了承を得られると隣に来る前に正面を向き一瞬僅かに口許弛緩させ隣に並んだ瞬間に元へと戻し一緒に食事を取る事は前提として遠出を希望するのは少しでも一緒に居たい今の心情からで自分でも気持ちが分からず柄にも無く人恋しいのだろうかと心中納得させ )街の先の蕎麦屋だな


週刊誌で読んだ時はそうでもなかったがアニメだと涙腺が緩むのを誘発させるな。
あの台詞LINEスタンプにもなってるらしい。使い所があれだが( /確かに )
アニオリで炭カナとぎゆしのシーン追加して欲しいものだ( /またそれ )

週刊誌の18号19号だな。永久保存版にしている。妄想が加速するな( うん / )
・・・・( 瞠目 /有り得そうな辺り )
主人公気質な奴だ。主人公だが( うん? )

17: 胡蝶 しのぶ [×]
2019-10-12 22:40:17


どうせならしっかり歩いてお腹を空かせて食べた方が食事もより楽しめますよ
(偶には食事前の運動がてらに遠出するのも良いものだと相手の言葉に好意的に意見を述べるのも少しでも相手との時間を楽しみたい為か蕎麦屋という選択が意外だったのか思わず瞳を瞬かせ相手を横目に見つめ確認する様に言葉を紡ぎ出し)
鮭大根のあるお店じゃなくて良いんですか?


やっぱりそれは声優さんの演技も素晴らしいんだと思うんです
他人に握らせる事なんて早々ないですからね
でもスタンプ欲しいです…(ぼそり/買え)

炭カナは絡みが少なかったからあんまりでしたけどぎゆしのはアニメでオリジナルの会話が増えてましたし期待できるかもしれませんね(ぐっ/)

心底羨ましいです単行本化されないんでしょうか(/話数が少ないね)
止まらないですね(ふふ/)

炭治郎君に惚れたカナヲの目に狂いはなかったという事ですね!あの子実際目がいいですし(/え)

18: 冨岡 義勇 [×]
2019-10-12 23:08:25


空腹は最大の調味料だしな( 屋敷の外に向かい歩き出すと遠出に関して肯定的に捉えて貰い心中良かったとホッとして相槌を打ち以前自分の笑顔を見た相手に言われた言葉が頭に残っているからか好物の鮭大根を口にしなかったのもあり一人で食べようと思っていたので別案を出したのが理由で )蕎麦なら蕎麦湯も飲めて体も温まるから丁度良いだろう

演技もそうだが音に映像もつくと素晴らしい物になるな。
俺も欲しいが使える相手がいなくてな・・・( しゅん /切実 )

だな。結局二次創作内ではこの組み合わせが人気なパターンなのか?( ううむ/ )
二巻連続で前編後編で巻末に収録されたりして欲しいが、どうだろうか( /捨てられないジャンプ )

上手い事言ったつもりだろう。実際上手いが( / ぇ )

そっちは台風の影響は大丈夫か?


19: 胡蝶 しのぶ [×]
2019-10-13 00:14:43


とても良い案ですねそれ
(まさか自分の一言が原因とは思いもせずに両手を叩き蕎麦屋の理由に納得頷くと少し冷たくなった夜風を頬に受け眼を細めしみじみと呟くと昼よりも冷えた気温を感じて我が身を抱き相手はどうだろうかと気になり問い掛けてみて)
もうすっかり秋ですね…少し肌寒くないですか?

結論を言いますと鬼滅の刃のアニメは控えめにいっても最高という事ですね(ぽん/)
大丈夫です!私も使える相手はいません(きぱっ/泣)

後は良く見るのが善ねずと柱の蛇恋が多いですね
本編と外伝を一つで二度楽しめて素晴らしいですねそうしましょう(/何)

はい渾身の出来だと思いました(ふふん/ない)

此方は本当に台風来てるの?ってくらい静かな夜ですよ
其方は大丈夫ですか?

20: 冨岡 義勇 [×]
2019-10-13 01:05:04


( 自分で体を抱く様子を見て走れば温まるだろうと言いかけるが走ってしまえば柱の自分達ならばあっという間に到着するであろうが同時に一緒の時間も短くもなってしまうならばと歩みを止めて背後に回りいきなり抱擁し。 )こうすれば温まる。

結果大成功で社会現象を起こしてるからな( うむ/ )
周りに居ないと辛いよな。結局は買ってもスタンプ画面で眺めるだけになると言う( ふう /悲 )

矢張りそうか。アニメ効果で炭アオも第三勢力でありなのでは?( ぇ/ )
外伝も外伝で良いからな。もっと外伝がみたい、ぎゆしの特盛りで( /素直な願望 )

こちらも静かな夜だ。やふーではまだ警戒だが、過ぎ去ったようだな。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle