TOP > 1対1のなりきりチャット

ぎゆしので何気ない日常を/184

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
134: 冨岡 義勇 [×]
2019-10-26 21:31:22

『モブ男子隊士』
は、はい!こ、胡蝶さん。ばっちし全開です!( 水柱と蟲柱の険悪な雰囲気を見ていた背景に過ぎなかったモブその1の男子隊士であったが目の前に来た相手に肩を置かれればビシッと姿勢を正して敬礼して顔を赤くして吃りながら答え。 )

『冨岡義勇』
・・!( 何が何やら分からない内に怒って遠くへ行ってしまった相手を眺めていたが、一人の男子隊士の元へ行きいきなり肩を触れるボディタッチに優しく微笑む姿を見て心がざわつき眉を吊り上げてしまうも、治療の面目で蝶屋敷で色々縁もあるのだろうと心を落ち着かせるが声をかけるだけで良いのにいきなり肩に触れる逆ナンパ紛いの行いに気分が良い筈もなく木に背中を預けて腕組みしてはじーっとやり取りを視線送り )

反撃、このままでは男子隊士が殴られてしまう。( / 言葉より手が出る男 )
ふぅ・・( やれやれ / ぇ )

風、蛇、蟲の三大切れ柱な気が( / 強烈な三人 )

わざわざかっこを付けるの面倒なのに良くやると思う( / ちょ )
ねずこが人を襲ったら腹を切って詫びる云々のシーンで炭治郎につられて貰い泣きしそうになったな( / ぁ )特にアニメのシーンはリアル涙流れるシーンでな。

気付いたらリピートしていたくらいにきゅんきゅんした。公式でも恋愛描写やるくらいだし、二人には戦いが終わったら幸せになってもらいたいな。

早さと安さならば、はなまるうどんだな。一番安くて140円だしな。味は、うん。香川のうどんチェーン店出して欲しいんだが。

もう3日とかで200万部積み上げするんじゃないか?書店でこんな在庫がない漫画はじめてだ。

文章も堅苦しくないしノベル苦手な人でも読み易い。炭カナと言っても数行だけだが買う価値ある。ネタバレになるから言えないが読んで損はしない。あの登場人物の名前も明らかになるしな( / ファンブックには載ってるのかも? )

135: 胡蝶 しのぶ [×]
2019-10-26 22:08:24

そうですか、それは安心しました
また何かありましたらいつでも蝶屋敷に寄って下さいね
(男子隊士の話に愛想良く微笑みながら肩に置いていた手を降ろし隊士の片手を掴み両手でぎゅっと握りしめては満面の微笑みを浮かべ直ぐにその手を離し隊士から背を向け相手の様子窺う為其方に顔を向けては視線を合わせるとそれでも先程の一件が頭に来ているのか挑発する様にあっかんべえと舌を出し直ぐ様表情戻し穏やかな面持ちで周囲を見遣り)

罪無き男子隊士の命が危ない(はっ/確かに)
何溜息ですか?(じいっ/)

其処の二人と一緒なのは何気に複雑なのですが…(/切れ柱わろた)
あのシーン大好きです…アニメも演出最高すぎましたね
義勇さんと鱗滝さんの優しさと炭治郎君の涙がもう…(つられ泣き/感動)

主人公と正ヒロインですからね間違いなく生き残って幸せになって貰わないと二人とも今まで苦労してきましたからね(うぅっ/親心)

チェーン店ですし仕方ありません。(/味はね)
本場の讃岐うどんを味わって頂きたいです…

ファンブックと一緒にポチります。えっどの登場人物ですか?気になりすぎて眠れません。(じいい/落ち着いて)

136: 冨岡 義勇 [×]
2019-10-27 12:09:57

『モブ男子隊士』
は、はいぃ!いつでも・・( 片手を包まれ満面の笑みを送られてもしや自分に気があるのでは?チャンスあるのではと勘違いしドキドキしながら相手を見送り一人の男子隊士が恋に落ち。 )

『冨岡義勇』
( 一連のやり取りを眺め両手で男子隊士の手を握り送る満面の微笑みを第三者目線で見ると胸がずきりと痛くなり悲壮感溢れる表情一瞬浮かべるも元のポーカーフェイスへと戻るが目が合い複雑な気持ちへとなるも続けて挑発するような馬鹿にした所作に弄ばれているのではと無表情ながら怒りマーク額に浮かべれば思わず刀の柄頭に手を置くも我慢し、体を向き直して相手の方向へ向けて歩を進めるとすれ違い様一瞬立ち止まって横目で睨め付けるよう見てからぼそりと悪態付けばそのまま通り過ぎて反対側の木へと歩き出し。今も幸せそうな男子隊士を一瞥すると顔は覚えたとばかりに一瞬鋭い目線を送り。 )尻軽・・

訓練の時手酷い目に合うパターン。( / 南無 )
いや、綺麗だなと。( あせあせ / 誤魔化しか )

他の柱を思い浮かべてみろ。どちらかと言うとその二人と同列だろう?( じっ / 他は温厚系 )
あのシーンは心に来る物があった。しかしアニメ勢は風柱へのヘイトが溜まりすぎてアンチが・・( / 嗚呼 )

しかし戦いは激化しているし、長男は四肢欠損しそうだわカナヲは片目失明寸前だわな状況だよな・・作者何やらかすか分からないな。どうか長男の前でカナヲは殺さないでくれ、死の間際にカナヲの告白とかやめてほしい。( ドキドキ / 恐怖のドキ )

一度は行って食べてみたいな。来年の冬辺り行くか。冬は気温低かったり雪降ったりするのか?

ファンブック読んでいないから分からないな。アンチもいない良い人なあの登場人物だ。( / ぇ )

137: 胡蝶 しのぶ [×]
2019-10-27 18:38:18

[胡蝶 しのぶ]
…!?…なッ!…
(すれ違い様に呟かれた言葉に耳を疑う様に驚愕し声を上げれば相手を恨めしそうに睨み付けそのまま反対側の木の下へ移動する姿を眺めてはそもそも先に異性に唆されたのは相手ではないのかと文句を言ってやろうと歩みを進めていたが先程の恋する乙女な女子隊士がもじもじとまた彼の元にいく姿を見ては硬直し息を飲んでその様子を伺い見)

[女子隊士]
(何やら不穏な二柱の様子に全く気付かずに先程手紙を読んだアピールをしてくれた彼の元へと控えめに歩み寄れば恥ずかしそうに目線を合わせないまま相手に問いかけて)
あの…冨岡さん、先程手紙を読んで頂けたと思うんですけど…御返事を聞かせて頂いても宜しいでしょうか?

仕方ありませんね恋には犠牲は付き物です(こくんッ/なに?)
本当ですか?(じいい/疑いの眼差し)

その二人の枠に入れられますと私も義勇さんアンチ派閥になりますが?(むむっ/)
禰豆子さんを刺してしまいましたからね、仕方ありません。ですが本誌で株が急上昇中なのでプラマイゼロということで(/適当な)

主人公ヒロインにも容赦なさそうな作者に涙目ですよ
ですが最悪二人が生きて結ばれさえしてくれたらもうなんでもいいです(切実/or切実)

冬でしたら鍋焼きうどんもおすすめですよ!
すみませんあったかいうどんになってしまいますが…。
雪は降ってもつもらないし言うほど寒くないですよ(親指ぐっ/是非是非)

注文しました。届けばわかりますよね
商品が届くまでなんとしても生きます(/極端な)

138: 冨岡 義勇 [×]
2019-10-27 21:36:29

( 反対側の木へと到着しまた寄り掛かれば苛つきで思わず出てしまった言葉であるも頭に血が上っていたから悪い事を言ったとは反省せずに眉を顰めていたが、足音に謝りに来たのかと目を向けると予想とは違う恋文の主である女性隊士の姿で。問い掛けに対し断ろうと思い横目に相手の姿が視界に入れば先程の挑発めいた数々のやり取りが思い出されれば冷静さを保てずに。意趣返しに即断りはせずに女性隊士の頭にぽむと片手を置いてから真面目に答えなければならない心と嫉妬心からの仕返しの心が入り混じり珍しく長い口上の上で返答してから頭に置いた手を動かして撫でやり。 )答えは出せない。俺はお前の事を知らないし、お前も俺の事を良く知らないだろう。まだ、お互いの事を知らない上ではな・・

恋とは恐ろしきものだな。( ふぅ / 何 )
本当だ。これで分かるだろう?( ちゅ / 気障男か )

なる程、アンチの二人だったな。( / そういえば )
可哀想な風柱だからな。禰豆子にあれだけやったのもあの会議でのやり取りに納得出来なかったのも奴の境遇を考えれば仕方ない事だと思えるな。

死にそうなカナヲを支える炭治郎。声を出せずに心情で好きですよみたいな展開はキツいが、悲恋さに萌えてしまいそうだからやって欲しくないがやって欲しい。( / どっちだ )

冬には熱いうどんがベストだな。鍋焼きうどん覚えておく。
南の方だしな、行ってみない事には分からないが、情報感謝する。( こく / )

注文したのか、いつに届きいつに読む?早く語り合いたくて仕方がない。( わくどき / 急かすな )

139: 胡蝶 しのぶ [×]
2019-10-27 23:42:24

[女子隊士]
(頭の上に置かれた手の感触に胸を高鳴らせそのまま頭を撫でられると顔を真っ赤にし相手の言葉にきらきらと瞳を輝かせながら問い掛けを口にして)
あのっ…それって期待してもいいという事でしょうか?

[胡蝶 しのぶ]
(女子隊士の頭の上に手を置き撫でながら普段とは全く違う饒舌な口振りの相手の姿を見ては嫉妬心からくる怒りは頂点に達し背後に負の感情を背負った状態で相手とその隊士の目の前まで割って入る様に歩を進めては額に青筋を幾らも立てながらも表情はにっこりと満面の笑みを形作り女子隊士の方はなるべく視界に入れずに相手に真っ直ぐと問い掛けを口にしては相手やその隊士に有無を言わさない様な無言の圧力を掛け図々しくその場に立ち尽くし)
お取り込み中大変すみません…冨岡さん今から大事な話があるのでちょっと付いてきて貰ってもいいですか?

人を狂わせますから…(ふう/上チラ)
わっ…わかりました十分に(照れ/負けた)

私を其処の面々にいれてしまったら私も義勇さんのアンチ側に周ります(じいぃっ/何故)

わかります、不死川さんの境遇を考えると柱会議のあの行為は致し方ない気がしますねそして鬼滅は最初の印象と後で人物の印象がガラリと変わりますよね(しみじみ/それな)

辛いっ…辛いけど悲恋でも萌えてしまう自分が憎いっ…(頭がんっ/落ち着け)
本誌では悲恋でキメツ学園でハッピーエンドの一粒で二度美味しいを所望します(/本誌悲恋…)

寒い時には鍋焼きうどんが身に沁みますからね
とんでもないです
また何かあったら私で良ければ聞いてください
といっても地元の事もよくわかっていませんが(てへ/頼り無)

届くのは今週か来週には届くと思います
活字苦手人間なので読み始めるまで時間がかかりそうですが頑張って早めに読んでみますね(親指ぐっ/)

140: 冨岡 義勇 [×]
2019-10-28 00:47:24

・・それは、すま・・・胡蝶が話があるようだ。またの機会に。( 頭を撫でると言う接触行為にやり過ぎたと目の前の恋する女子隊士に罪悪感を抱く。冷静になってみれば他の男子隊士とイチャつく恋人の当て付けに女子隊士を利用したような物で自己嫌悪を抱き頭から手を離し間を開けた後に何とか謝罪の言葉を出そうとしたタイミングで、視界に入って来た人影が目に入り恋人の姿がそこにあり微笑みながらも怒りの様子の分かる器用な表情で長年の付き合いから相当怒っているようだが怒っているのはこちらも変わらずに見下ろすように無言で見つめてから女子隊士に理由を告げて背を向け。疑問系ながらも命令のような圧力を受けては断る術もなし、寧ろこちらも話したい事があったと頷いてから顎先を動かして促し。 )俺も少しばかり話したい事があった所だ。

喧嘩タイム突入の予感。( どきわく / ぇ )
だろう。( / ちょろいん )

なら別枠だな、煽りの呼吸の使い手枠にしとくか。長男とカスとインフィニティとカナヲと後誰がいたか。( / 戦闘シーンで毒舌吐いた方々 )

分かる、非常によく。しのぶなんかただのサイコパスかと思っていたし。岩柱はかませ犬で直ぐ殺されるキャラで、風柱も体傷だらけだし口だけの調子乗った雑魚、霞柱も不思議ちゃんだけど強キャラ、かと思っていたがおじさん戦では大活躍だった。( / ちょ )最終決戦で戦闘初披露の奴らは生き残っているな・・前に見せ場があった柱はお亡くなりになっている。蛇は生き残って恋と・・ねづこ護衛してる音もヤバいんじゃ。

そ れ だ 。キメツ学園での甘々なハッピーエンドさえ作ってくれれば救われる( 親指ぐっ / 悲恋決定ではない )

香川行く前にまた相談する事にする。( ぺこり )

そんな活字活字していないから直ぐ読み終えるかと。俺も一時間と少しで一冊読めたしな。

141: 胡蝶 しのぶ [×]
2019-10-28 01:13:25

大変仲睦まじいところ邪魔をしてしまって本当にごめんなさい
話が終われば其方に返して差し上げますので
(相手が自分の誘いに乗ってきたことを確認すると態とらしくその女子隊士に微笑みかけ饒舌に話しかけていたが流石に何かを察し怯えたような眼差しを向け走り去る女子隊士の姿が消えたことを確認すると自分の怒りにも怯む事なく顎先動かし支持する相手の様子に苛立ちを募らせては仮初めの笑みを解き真剣な面持ちで人気のない場所へと歩みを進めては屋敷内の誰にも使われていない人気の少ない蔵置き場へと入り込むと深く深呼吸をした後鋭い双眸で相手を睨みつけるものの口元は弧を描いたまま嘲るような口振りで問い掛けて)
…嫌われてると思いきや随分と好かれているみたいですね、私との昨夜の出来事も唯の戯れの一環だったのでしょうか?

抜刀だけはしないよう極力気をつけます(多分/え)
これが惚れた弱みというものですか…(はふん/ちょろいん)

恐らくその面々で全てかと…でも煽り最上級は矢張り主人公ブーストのかかっている炭治郎君には劣りますが…(全鬼を切れさすスタイル/其処に痺れる憧れるぅ)

悉く初見の印象を皆さん全て覆しましたね。
時透君はおじさん戦身を粉にして(/読んで字が如く)頑張っていましたがですが矢張り見せ場終わった柱は危ないんですかね?宇随さんは嫁が三人いるから大丈夫でしょう(/何根拠)

それだ笑ってしまいました
そうですキメツ学園で炭カナ、ぎゆしのハッピーエンドでもう結婚までしてしまえばいいですよ(飛躍/願望)

泥舟に乗ったつもりでお任せください(/あかん)

それでは頑張ってみましょうか?恐らく鬼滅というだけで全然読めちゃいそうですが

142: 冨岡 義勇 [×]
2019-10-28 12:46:55

なっ・・・!( 女子隊士が走り去るのを遠かって行く足音で判断し真剣な表情の相手へと着いて歩くと到着したのは人気のない蔵置き場で、深呼吸する様に見せ付けるように男子隊士へのボディタッチをした浮気の言い訳でもするのだろう聞いてあげようと気持ちを落ち着かせて話を聞く態勢を取っていた所飛び出して来たのは自分の真剣な気持ちを踏み躙られるような〝遊び〟だったのだろうと揶揄する台詞で思わず目を見開き驚愕し。口元の余裕そうな馬鹿にする態度に見る見るうちに眉は顰められて行き我慢出来ずに目をカッと見開き普段では考えられない声量で怒鳴り付けるように売り言葉に買い言葉。矢継ぎ早に罵声の言葉を浴びせてしまい。 )っ・・言ってくれるな!人の気持ちを弄ぶ性悪女!お前こそ誰とでも寝る売女なんだろう!?道理で屋敷に無償で隊士を連れ込むと思ったわけだ。快楽を享受すべく無償の裏には絡繰が存在していたのか、納得した!こんな女に騙された自分の浅はかさと愚かさには自嘲しか出来ない!

自分で書いていてもキツ過ぎる言葉となったが、ガチ喧嘩ならばこれくらい思いの丈をぶち撒けようと。傷付けたらすまん。( むむ / 罵倒合戦開始 )
今はギスギスだが、後でトロトロに行こう。( 上ちらっ / ぁ )

どこかに炭治郎の煽りまとめみたいのないか。改めて眺めてみたい。( ぽちぽち / 検索検索ゥ )

読者達の予想を覆すべく作者は意表を付いて蛇をいきなり殺すかもしれん( がくぶる / 予想付かない )嫁三人は未亡人に・・人の不幸は蜜の味を地で行く事をやりかねない。

くっ・・あくまで学園、結婚まで持って行けないだろう。二次創作で誰か新婚生活作ってくれ。(拳ぎゅ /他力本願 )

143: 胡蝶 しのぶ [×]
2019-10-28 14:57:43

(自分の言葉を聞き普段感情を表立たせる事のない相手が驚きに眼を見開き此方を見つめる様子に自分は何か間違った事を言ってしまったかと一瞬の後悔が頭を過るものの怒りを露わにし怒鳴りつける様に続けられた侮蔑を含む言葉の数々に胸を鋭く貫かれた様な痛みが走れば目頭が熱くなり悲しみと怒りで唇を震わせるもののきっと鋭く相手を睨み付けては相手の本心からの発言なのかと己を奮い立たせる様に言葉を続けて相手が嫌われているという冗談も普段より誇張して嫌味っぽく言葉を放ちながら身の潔白を証明するが如く疑問を投げつけて)
その言葉、本気で言ってます?
やれ尻軽、売女と人の尊厳を踏み躙る様な発言を矢継ぎ早に放てますね?だから本当にそういうところが嫌われてるんですよ?ッ…それに私がいつ貴方以外の方と身体の関係を持ったって言うんですか?その証拠があるんですか?

世が世ならセクハラ案件ですよ(むむっ/平気そう)
後からちゃんと優しくして下さいね(にこり/怖)

まとめてあったら同じく読み返したいです
ジャンプ速報のコメント欄にたまにまとめてあったりしますが(ぽちぽち/何情報)

その可能性も…あり得て怖いですねせめて活躍させてあげてください!でも三人の未亡人って1人の未亡人より悲壮感和らぎますね(うむ/そうか?)
そういえば今日はジャンプの発売日ですね?購入はできましたか?(きらきら/)

学園だと頑張って付き合うまでかせめて将来を約束するまでを描いて欲しいです…新婚ネタはピクシブで検索検索ですね(ぽちぽちぽち/切実)

144: 冨岡 義勇 [×]
2019-10-28 19:12:29

( 女性経験が乏しい故の純心さと独占欲でボディタッチだけで浮気認定したのだが身勝手に一生を共にする夫婦になって欲しいと考えを持ち貞淑さを求め過ぎた故に触れ合いが許せなく、しかも自分から積極的に触れ合って行ったのも怒りの原因を占め思わず口から出てしまった言葉で〝売女〟の下りは流石に言い過ぎたと謝罪しようと考えるも嫌われているの台詞を聞けば眉を吊り上げては感情的になり、証拠がないのならば組織ぐるみで隠蔽してるのだろうとまた喧嘩腰に続けてしまい。 )証拠など幾らでも隠せるだろ、連れ込み宿があり従業員も多い事だ!俺はお前と違い異性に近付きも増してや自分から進んで触れ合いになども行かない。しかもだ、恋人になったばかりの昨日の今日で行う・・遊び人としか言えないな、少なくとも尻軽は間違っていないと思うが?

大正時代だからセーフだろう。大和撫子が多かった昔( イメージ )から上の童貞的な考えも当時ならば間違ってなかったと思い( / 人はそれを処女信仰と呼ぶ )
当たり前だ。打っていて自分で酷い自分勝手な男だと申し訳なく思って来たしな。( こく / )

帰ったら探さなくては。前にどこかで見たような気がするが、炭治郎単体の物はなかったな。

赤信号みんなで渡れば怖くないみたいな心理状態だな。お互いに慰め合ったり境遇を同じくする者がいる分一人で未亡人になった者よりもショックは幾分か分割されるだろう。( / 何考察 )
これからはジャンプストアで買う事にした。カラーで描かれたいる事もあるらしいからな。今から購入する。

なんて検索すれば出て来る?ぎゆしの 新婚 とかでか?( 目ぎらり / 怖い )

145: 胡蝶 しのぶ [×]
2019-10-28 21:25:37

(自分の身の潔白を訴える言葉を全否定し責め立てる相手の言葉に相手にとって自分はそんな風に見られているのかと悲しくなり険しく眉を寄せ続く異性との接触を指摘されればそもそも自分という恋人が出来たにも関わらず恋文を受け取り更には女子隊士の頭を撫でていた相手の姿を思い返せばよくも抜け抜けとその様な事が言えると言葉を返し
ていけば言葉止まらずに本心を吐露し始め気がつけば顔を真っ赤にし涙を流してしまい)
自分の事は棚に上げて良く言えたものですね!…そもそも先に義勇さんがあの女隊士の恋文を受け取って満更でもない様子だったのがいけないんじゃないですか?
私が尻軽で遊び人なら義勇さんだって只のタラシです!
義勇さんがっ…悪いんです!私と結婚の約束までしたのにあの隊士を見て…頭まで撫でてっ…義勇さんは、私のものなのにッ

ごめんなさい我慢できなかったみたいです(上記ちらっ/)
確かに義勇さんは貞操観念を強く求めそうな…またそういう時代ですからね仕方ありません(はふん/何)

もうお帰りになりましたか?
本日もお仕事お疲れ様です(ぺこっ/)
中々、単体のものは見かけないですね(携帯いじいじ/残念)

その通りですねそしてあの三人なら未亡人になっても仲良く強く生きていけそうな気がします(うんうん/派手さん死んでません)
カラーだとより見応えがありそうでいいですね!
ジャンプが電子で買える時代になったんですね(遠い目/何)

検索ワードは諦めてぎゆしのタグを新着順から片っ端に見ていけば新婚ネタもあると思いますよ
あっでも人気順上位に家族ネタパロがあって癒されました(きらきら/子供が炭治郎達という設定)

146: 冨岡 義勇 [×]
2019-10-28 22:25:33

( ムスッと怒り心頭な表情で言い訳があるならどんと来いと反論する気満々でいたが、女子隊士からの手紙も相手からしたらそのように見えていたのだと納得しあまつさえ泣き出してしまった相手に怒鳴り付けるどころか一転して女性のそれも好きになった恋人と言う慣れぬ未経験な現状、泣き出す姿にどうして良いのか分からず目を見開きギョッとしてはしどろもどろにこちらが言い訳と言うより弁明を返すも、自分が相手の所有物発言を聞けば嫉妬心からの行動だと察せられてこの状況ではあるがドキと心臓高鳴り、結果こちらが折れるしかなく腰を90°折り曲げて頭を下げ謝罪し。 )いや・・その、ただの手紙かと思ったんだ・・・。タラシてもいない。しのぶが隊士の肩を触ったり手をいきなり握ったりするから、お返しと言うかだな・・。俺が悪かった!勘違いさせてすまない。

女の涙は卑怯だ。一発で陥ちる。( / 漢字 )
普段は物静かなだが亭主関白の気がありそうだもんな。まあ、時代だ。( / 何でもかんでも時代のせい )

そちらもお疲れ様。
単体の物はないな。同期組が毒を吐く中玄弥が一人ビクついてる画像があって面白かった。( ふ / )

仲睦まじく暮らしていけそうだから最悪ではないのか。
カラーは良いぞ。買い逃した物は電子で買ってるんだが全部鬼滅だけ運良くカラーの号が当たっている。( 拳ぐっ / )

リセマラする気分で頑張って探せば良いんだな。( / 違 )家族ネタは良いんだが、子供設定か・・親戚の子供や従兄弟だったら許せたが( / 何)

今回のジャンプ、ヤバかった・・!ネタバレしたいが出来ない、もうヤバかったとしか言えない!( /小並感 )まとめで見てるんだよな、どうせ。( / ぁあ )

147: 胡蝶 しのぶ [×]
2019-10-28 23:23:56

(泣くのは卑怯だと言うのは自分自身が尤も良く理解している為かそんなつもりで相手に謝らせてしまう事に罪悪感を抱き相手から背を向け溢れ出る涙を抑えようと両の手で目元を拭いながら嗚咽零さぬ様に淡々と言葉を紡いでいくものの頭を下げ謝罪する相手を横目にちらっと見遣れば
相手から指摘受けた言葉に対しての意を唱え相手の顔を覗き込む様に小さい背を更に屈し謝罪に対しては自分にも非があった自覚がある為かやんわりと首を左右に振ってみせ)
公私混同は駄目だと解ってはいたのですけど、私のことだけ見ていて欲しいんです…義勇さんが約束してくれたら私だって貴方以外の人には触れたりしません…だからお願いですからそんなに酷い事を言わないでください

ですよね卑怯な手を使ってしまいました(てへ/反省無し)
そういうところちょっと胸キュンしてしまいます(/え)

その画像ぜひ見てみたいです確かに玄弥君は唯一毒吐かない良い子ですよね(しみじみ/ほっこり)

たまにサイトでカラーの漫画見ますが塗り方も綺麗ですしより臨場感あって好きです
普通に購入できるんですね(ふむふむ/)

はいおヒマな時にでもチャレンジしてみてください!(ぐっ/いやいや)
確かに血縁関係は抵抗ありますよね気持ちわかります(こくこく/何故進めた)

まとめでは既にみてますがどうしても全貌がわからないので漫画読みたいですね
電子版だと手頃でカラーで良さそうですからまた購入を悩んでしまいます(むむ/一回買うとずっと買ってしまう)

148: 冨岡 義勇 [×]
2019-10-29 12:48:58

勿論だ。お前以外見えていない・・。しのぶが他の男に触れたから嫉妬した。俺の物なのに触れさせたくないのに。( 背を向けている為に顔は見えないも頭に血が上ったからといって傷付け泣かせてしまった事に冷静になって来てからは罪悪感で溢れ眉尻を下げ口元震わせ。頭を下げている途中下から顔が覗き込まれ目が合うと姿勢を正してから腰を屈めて視線を合わせて真っ直ぐに見据えて訥々と気持ちを語りるとがばりと抱き締めて強く力を込めて耳許で愛を囁き、重過ぎる愛で心中を仄かし。 )愛している、離したくないしもしお前が離れて行ったら、お前を切って俺も腹を切る・・。

可愛過ぎてヤン岡さんになってしまった。( / チャラ岡さんヘタ岡さんに次ぐ亜種←by まとめサイト/ ぇ )
年取ってからは嫁に尻に敷かれるパターン( / 何 )

煽りの呼吸で検索すればまとめサイトで出て来るぞ。

ジャンプストアで買えば見れる。ただ毎回カラーではないようだからな。鬼滅の勢いが凄いからここ最近はカラーが多いようだぞ。まとめサイトで記事のサムネがカラーだったら高確率でカラーだろう。

一日潰れそうだ。( / 大変そう )
一話で250円位を支払う覚悟と愛があるならば買うが良い。イキリ出す無惨様無双が始まりそうでここからラストスパートだろうから今買えば丁度良さそうなタイミングではあるな。電子版なら過去のジャンプも買えるしな。

149: 胡蝶 しのぶ [×]
2019-10-29 13:28:35

義勇さん…嫉妬させてしまう様な真似をしてごめんなさいもう悪戯にその様な真似はしませんからどうか信じて下さい(覗き込んだ際に見えた相手の哀しそうな様子を見て罪悪感募らせ素直に謝罪を口にすれば相手の頬に両手を添えて言葉を続けていたが相手の両腕にしっかり抱き止められ瞳を見開くと耳元で囁かれた愛の言葉に頬を赤らめ嬉しそうに恍惚とした表情を浮かべては相手の背に腕を回し深く抱擁を交わしながら相手の頬に擦り寄り甘く囁きかけて)
私も貴方を誰よりも愛しています、決して離れたりはしません…ですがその様な事があればどうぞ私を手に掛けて下さいね

冨岡さんシリーズの最終形態ですか?
そしてヤン岡さんツボ過ぎて此方もヤンデレ派生してしまいました(ぐはっ/吐血)
その方が夫婦円満になりますね(ふふ/本気?)

煽りの呼吸のパワーワード感が強すぎてお茶吹き出してしまいましたよ(ポタポタ/ちょ)

てっきり全部の作品がカラーになっているのかと思えばそうではないんですね!鬼滅は本当に人気ですからこれから常備カラー希望です

本望では?(こて/大変)
一話で250円…ジャンプ一冊と変わらない値段なのですね…なっ悩みます…でもイキリ無惨様(なんか髪色変わって強キャラ感でた)無双気になるし最終話に近いのならなら250円でも安くはないのですがっ…でもコミックも集めたいし嗚呼どうすれば!(苦悶/どちらも購入)

150: 冨岡 義勇 [×]
2019-10-30 11:23:21

( 頬に添えられた両手は季節柄ひんやりと冷たかったも紡がれる言葉には暖かさが篭っており沈んでいた心が温度を増してぽかぽか感じてもう浮気はしないと言われると先程迄の感情的な態度が嘘ではないと証明しており無言で頷いて見せ囁かれる台詞に頬と頬を擦り合わせた後に相手の腋の下に両手を入れて高い高いの要領で持ち上げればじっと真面目な顔で永遠の愛を誓う台詞を越えた天国か地獄かは知らないがずっと一緒だと告げるなりまたも抱き締めて、もしも相手が任務での殉職などに陥った際にはこの世にいる意味はないと言葉だけではない契約の意味を含んだ冗談ではない本気で後追いすると宣言し。 )ああ、死が二人を分かつも通用しない。あの世でも一緒だ。・・お前が亡くなったら俺も後を追う。

ヤン岡さん喧嘩の反動でなってるんだ。しのぶのヤンデレ似合うな。( ほほう / 様になってる )
亭主関白よりは円満だろう。( / 何でだろ )

煽りの呼吸とか面白くも深い事を良くも思い付くとセンスに脱帽する。( うんうん / )

常時カラーになって欲しいな。今週号だと白黒とカラーが二つ読める仕様になっているし。

遊びに行くか寝台でダラダラ検索しながら過ごすか、ダラダラしてると終わっている人間感が半端ないんだよな。( / ぁ )
一冊で250円だ。読むのが鬼滅だけなら勿体ないなと。コミックと違いカラーで読めるぞ。( ボソボソ / 唆すな )

151: 胡蝶 しのぶ [×]
2019-10-30 15:03:30

っ…義勇さん?これはちょっと、否かなり恥ずかしい気が…
(腋の下に手を入れ自分の体を軽々と持ち上げられては幼子に対する所作の様に感じ羞恥から頬を紅潮させ熱くなった自分の頬に手を添えてぼそりと指摘をしていたが相手から続けられた言葉を聞き例え自分が先に死ぬ様な事になっても後を追うという発言に瞳を見開くと唖然とした様に相手を見つめていたが自分の思惑を示唆しているかの様な発言に驚愕は隠せないものの胸の内が満たされる相手の決意に優しい眼差しで相手を見下ろすと罪悪感から眉を疎め苦笑い浮かべるが紡ぐ言葉を放つ声音はこの上なく穏やかなもので返答を述べて)
こんなに…幸せな事があっていいんでしょうか?
私が死んでも生きて欲しいなんて言えない駄目な恋人でごめんなさい
ずっと一緒にいましょう?それはあの世でも現世でもずーっと一緒です

初見サイコパスでしたからねヤンデレでもおかしくないかと(こく/自信満々)
女は強い方がバランスがとれるからでしょうか?(こて/内助の功)

そして本誌も何気にデフォルメ絵に騙されてほのぼのに見えますが各々割と煽りの呼吸炸裂してますからね
煽りの呼吸で検索して掲示板見てきました!黙っている玄弥君いたたまれませんでした(憐れみ/他同期強すぎ)

ちゃんと二種類あるのがすごいですね
ジャンプも日々進化しているんですね

背後がダメ人間の私は断然後者ですね
寝台から動かない事なんてザラです一日携帯しか見ていない(ふふっ/動け)
とんでもない勘違いをしていました。(てへ/やべえ)
鬼滅一話で250円だったらコミック破格すぎる事になりますよね!カラーは魅力的ですが他ジャンプ作品が良く知らないですね… ヒロアカ、約ネバ、ドクターストーン、ワンピース…あら?意外と知ってるかも?(/もう買っちまおう)

152: 胡蝶 しのぶ [×]
2019-10-30 15:03:32

っ…義勇さん?これはちょっと、否かなり恥ずかしい気が…
(腋の下に手を入れ自分の体を軽々と持ち上げられては幼子に対する所作の様に感じ羞恥から頬を紅潮させ熱くなった自分の頬に手を添えてぼそりと指摘をしていたが相手から続けられた言葉を聞き例え自分が先に死ぬ様な事になっても後を追うという発言に瞳を見開くと唖然とした様に相手を見つめていたが自分の思惑を示唆しているかの様な発言に驚愕は隠せないものの胸の内が満たされる相手の決意に優しい眼差しで相手を見下ろすと罪悪感から眉を疎め苦笑い浮かべるが紡ぐ言葉を放つ声音はこの上なく穏やかなもので返答を述べて)
こんなに…幸せな事があっていいんでしょうか?
私が死んでも生きて欲しいなんて言えない駄目な恋人でごめんなさい
ずっと一緒にいましょう?それはあの世でも現世でもずーっと一緒です

初見サイコパスでしたからねヤンデレでもおかしくないかと(こく/自信満々)
女は強い方がバランスがとれるからでしょうか?(こて/内助の功)

そして本誌も何気にデフォルメ絵に騙されてほのぼのに見えますが各々割と煽りの呼吸炸裂してますからね
煽りの呼吸で検索して掲示板見てきました!黙っている玄弥君いたたまれませんでした(憐れみ/他同期強すぎ)

ちゃんと二種類あるのがすごいですね
ジャンプも日々進化しているんですね

背後がダメ人間の私は断然後者ですね
寝台から動かない事なんてザラです一日携帯しか見ていない(ふふっ/動け)
とんでもない勘違いをしていました。(てへ/やべえ)
鬼滅一話で250円だったらコミック破格すぎる事になりますよね!カラーは魅力的ですが他ジャンプ作品が良く知らないですね… ヒロアカ、約ネバ、ドクターストーン、ワンピース…あら?意外と知ってるかも?(/もう買っちまおう)

153: 冨岡 義勇 [×]
2019-10-31 15:53:37

普段大人ぶっているからたまには子供になれ。( 小さな体で努力し這い上がり姉に続き柱となった相手は苦労の連続だったであろう高い高いの行動の裏にはたまには子供のように振る舞っても良いとの事を伝えたかったらしく短く一言告げ。後追いの台詞を否定せずに寧ろ喜んでくれている姿に満足そうに口端釣り上げ笑い掛け、頬を擦り合わせては一緒にいる事は永久であの世でも変わらずに行こうと肯定し。抱擁を解くも片手は背中に回したままでもう片方の空いている手を伸ばして相手の顎をくいと持ち上げれば首を傾けて顔を近付けて唇重ねた後に口を離してから真っ直ぐに見つめて今度は病んだ台詞ではなく普通のそれでいて現状では難しい希望の言葉を紡ぎ。 )ああ、ずっと二人で・・。ん・・贅沢を言えば子供が欲しい、男と女の一人ずつは。

復讐心に取り憑かれているからヤンデレでも可笑しくはないな。
だな、どうしても力では男の方が強いから精神的に調教されればバランスが取れる。( / 調教 )

一見ほのぼのファンタジーに見えるが皮を被ってるエグいダークファンタジーだからな。毒舌位当然のようにあるだろう。
奴は呼吸が使えないからな、登場時はイキってたが他の奴らの方が煽りの力が凄い。( ! )

二種類あるのはレアかもしれん。俺も二回しか二種類あるの、見た事ないしな。どっちも鬼滅だった喜び( / ラッキー )

たまにやる。ダラダラ携帯見て時々寝て起きてを繰り返す怠け者の日、ストレスがなく楽ではあるんだがな。( / ぁ )

初版が十うん万でオクで取り引きされてたがな。読むのが鬼滅だけじゃないならば買っても良いんじゃないか?買うなら今週号からが一番キリが良いかと。

小説版二巻読んでいる途中なんだが、個人的にはこちらの方が好きだな。柱が好きなら読んだ方が良い一冊だ。満足感が高く良い買い物したと言える。

154: 胡蝶 しのぶ [×]
2019-10-31 18:34:13

そうかもしれませんが…って子供扱いしないで下さいっ!
(相手の言葉に確かに今まで姉の代わりを務める為にも大人らしく振る舞おうとしていた為納得頷きかけるものの恋人である相手に幼子の様に扱われるのは嫌な為かむっと顔を顰め言葉を返していたが普段では見る事が不可能な相手の笑みに未だ慣れずに胸を高鳴らせては頬赤らめ微笑み返し重なる唇に瞳を閉じ当然のことの様に口付けを受け入れるが相手の先を見据えた上での希望に満ちた発言に瞳を見開き戸惑いと嬉しさに確認する様に言葉を繰り返して)
ん…子供ですか?…私と義勇さんの…

個人的には姉が無くなる前の狂犬チワワ(/背が小さいから?)がしっくりきますね(/何感想)
義勇さんは調教しがいがありそうですよね(じい/怖い)

おっしゃる通りです特に最近の本誌はダークファンタジーの本領発揮で心臓に悪すぎますからね
思春期に入って他の同期組より良識のあるいい子になってしまいましたしね
そしてキャラの強さが煽りの強さに反映するっていう意見があながち間違いなさそうです(こくこく/)

そんなに貴重なんですねしかもどちらも鬼滅でみたなら喜び倍増ですね(ぐっ/レア)

ああ、至高の一日ですね…
ですが偶にこんな風に休日を過ごして良いのかって我に帰っちゃいますよね(/気付けば夜)

金額がおかしすぎます
そう考えると金額がすごく良心的ですね何十万と比べると…VS無惨様スタートですから確かにキリが良さそう(/購入ぽち)

柱好きですどうしましょうか?まだ二巻は頼んでないのですが其方も頼むべきでしたね
そして未だファンブックすら届いていないのですがどういうことでしょうか?(/配送日がまだ)鬼滅成分が枯渇しそうです(ばたり/)

155: 冨岡 義勇 [×]
2019-11-01 21:34:22

子供でも構わないと思うが。俺の前では子供のように我が儘になってもな。( 子供扱いを嫌がり嫌そうな顔で返す相手にも否定的ではないが違うニュアンスでもって諭すべく柔らかく伝え、口付けの感触は何度しても甘く麻薬のような物でほわわんとすれば現状では難しい小作りについて戸惑いと嬉しさ混同させる姿に難しい事ではあるが矢張り二人の愛の証が欲しく両肩を掴めば相槌を打ち肯定する言葉を続けると再度顔を近づけて口付けを交わし。)そうだ。俺としのぶの結晶を、な。

狂犬チワワ、言い得て妙だな。( / ぇ )
結婚して三年後には尻に敷かれそうだ。( ぶるる / 弱 )

ダーク一直線だな。心が痛くなる( うん / )
最初は女子供だろうが容赦なく殴っていたのにな。
玄弥は煽りの呼吸が使えないから殉職した・・?( / 違 )

白黒とカラーで一度に二度美味しい。

三連休とかあると二日目までは良いんだが、三日目の次の日が仕事だと遊べば良かったと後悔するんだよな。( / でもやめられない )

購入したのか?( じっ / ぁ )

一巻読まなくとも続き物ではないから二巻から読んでも問題ないぞ。一巻は本編にあまり関係ない小話が続くイメージだな。

今日ジャンプ発売日だ!しのぶと話しているおかげで気付けた。続き続き・・( 手ぷるぷる電子版ぽちっ/ )

156: 胡蝶 しのぶ [×]
2019-11-02 08:56:09

子供の様に…と言う訳ではないですが随分と我儘になっているとは思いますよ?
(相手の言葉を聞き納得するものの最早相手に対し求めすぎている自分を自覚してか相手に同意を求める様に首を傾けながら問い掛けを口にしていたものの幾度も重なる唇の心地良さに瞳は蕩け甘い溜息を零してしまうが自分の問い掛けに対しはっきりと子が欲しいのだと言葉を紡ぐ相手の発言に戸惑いは変わらぬものの相手と気持ちは同じな為か羨望する様な眼差しを向けて)
はぁ…狡いですそんな事を望まれたら貴方とこれからも生きていたくなって仕舞うじゃないですか

可愛らしいでしょ?(首こて/狂犬怖い)
三年と言わず一年で尻に敷いてあげますよ(肩ぽむ/逃げて)

怖い見たくないでもやっぱり見たい(/結局)
玄弥君もあの時おじさんに対し煽りの呼吸を使えていたら生き残ってたのかも知れません…(/いやいや)

単行本もカラーバージョンがでたらそれぞれ一冊ずつ集めたいです

三日あったら確かに1日は外に出たくなりますよね!
辞められない気持ちは同意しかありませんが…(こくこく/)

買ったと思ったらもう次の号がでたのですが!
今週土曜発売だったんですね?本当にこのまま終わってしまいそうで何を楽しみに生きていけばいいのか…(ちーん/辛い)

では小説二巻を買いにいかないといけませんね(きりっ/使命感)
確か、此方の近所の本屋に小説は売っていた筈…単行本は17巻以外売り切れてましたがッ(吃驚/腰抜けた)

157: 冨岡 義勇 [×]
2019-11-02 20:07:20

女の我が儘を受け入れるのも男の器だと思うからな。( 男ならばと亡き友にして恩人を思い返しては言外に我が儘言っても許すものだと伝え頭に手を置き乱雑に撫で回し、鬼を最終目標である鬼舞辻無惨をも倒せば平和な未来が待っている。今言った子を作り育てる普通の幸せを送る事も可能であろう、その幸せを作り上げる為に改めて決意し真面目な表情を作ると未来についての希望を語るも照れ臭くなったのかぽつりと耳許に帰宅後仲直りの意味を込めてまた夜の行為を示唆し。 )これからも出来るだけ永らく生きよう。そして幸せな未来を築くんだ。・・・帰ったらまた昨日の続きな。

昔のお前ならノベルの二巻で見れるぞ。( / ちょっとしたネタバレ )
結婚してからは鬼嫁になるパターンだなこれ( びく / あるある )

好奇心は猫をも殺す、だ。( / 違 )
煽っていた二人が結果として生き残ったしな。( 思い返し / )

カラーバージョンは紙代が高いから三倍か五倍以上はするだろうな。コピーで白黒10円でカラーは30円か50円だったから。

この三日間は嫌でも外出する事にした。雨でも降らない限りは( 拳ぐっ / )

外伝やら学園やら二部やらが出るに決まっている!商業作品として大成功中ならば終わらせる筈はないだろう。( / 希望 )

二巻は絶対に買った方が良いと間違いなく言える。こっちも単行本は17.16.15巻だけあったな。( / 増刷が間に合ってない感 )

158: 冨岡 義勇 [×]
2019-11-02 20:25:15

連投すまん。言いたい事が・・
今週号のジャンプの鬼滅、やばい笑 え た 。
無惨様の身勝手さと傲慢さの台詞がやばい。それだけ言いたかった。因みに今週号も鬼滅はカラー版付属だ。

159: 胡蝶 しのぶ [×]
2019-11-02 23:19:52

そんな風に言われると…もっと我儘を言ってしまうかも知れませんよ?
(相手の発言に悪戯に問い掛けを口にしては笑みを深め首を傾げてみせるものの相手の手により頭を撫で回されると気恥ずかしそうに俯いては軽く両手で髪の乱れを直し、相手からの言葉に己が身に潜めた復讐心を悟られぬ様頷いては耳許で囁かれた言葉の意味を理解し頬を染め戸惑った様子で言葉を紡ぎ)
…そうですね、あの…お手柔らかにお願いしますね?

らしいですね読みたいですやっぱり小説は二巻の方を買うべきですね(ぽむ/確信)
誰が鬼嫁ですか?(にこ/怖い)

結局、好奇心には勝てないんですけどね(/ん?)
煽って鬼の精神を崩してから戦うのが有効的なんですね(/正に煽りの呼吸)

そのくらいの差額なら安いものです(きらっ/カラー単行本欲しい)

いいですね!お出かけ楽しんで来てくださいね
私は本屋巡りでもしてきます(いそいそ/鬼滅探しの旅)

そうですよね!仮に本誌が終わっても何かしら続くものがありますよね(深呼吸/言い聞かせ)

本誌は無惨様無双でしたね。
本当に悪の中の悪。昨今では此処までクズなラスボスも珍しいですから突き抜けてて清々しい気持ちになりましたよ
あれはもう義勇さんもブチギレますし炭治郎君も最早無の境地になります(こくこく/とっととくたばれクソ野郎が有効)

160: 冨岡 義勇 [×]
2019-11-03 23:03:15

惚れた女の我が儘なら喜んで受け入れるべきだな。( 再度念を押して我が儘を言うと告げる態度にどんと来いと胸を張って了承すれば続く幸せの未来の話の返答に僅かながら違和感を感じるも追求はせずに一瞬訝しげな表情を向けるも昨夜の続きの話に頬染める姿に流し目で頬に手を添えて再度囁きかけ。 )・・また、たくさん鳴かせてやろう。

どちらかを買うならば二巻の方がおすすめだな。片方だけなのか?( じぃっ / タイトル名だけに )
鬼嫁と言うと上弦の弐の嫁が連想されて嫌だな。( / ぇ )

そして心を痛めていくと言う。( うむ / )
成る程。そう言う事か!上手い。( ぱちぱち / )

電子版なら過去のジャンプも買えるから鬼滅のカラー見たいなら買うのお勧めだ。一冊250円だが。( / とびとびになるパターン )

本屋の状況はどうだった?集められたか?( / ぁ )

ブームが去るのを恐れてやらない可能性も( / それが怖い )

買ってみたのか?
天災だと思えや異常者の集団やらには吹いたな。面白くて五回読み直した程だ( / 傑作なお言葉 )

161: 胡蝶 しのぶ [×]
2019-11-03 23:52:38

ではこれは我儘というか…当然の事ですがあの恋文の御嬢さんにはしっかりお断りをいれてくださいね?
(胸を張る相手に体を預けてその胸の中に顔を埋めては近距離で相手を見上げるとにこりと愛想良く微笑んで見せると相手の耳元で低く囁く様に問い掛けを口にしては嫉妬から有無を言わなぬ雰囲気を放つものの熱を帯びた頬に添う相手の手を掴みながら囁かれた言葉にドキッと胸をときめかせては加減するつもりはないのだろう相手の様子に諦めた様に溜息を吐くと先程の喧嘩の一件があってか念を押す様に言葉を加えて)…私、男性経験は義勇さんしか知りませんので本当に…優しくしてくださいね?

両方買いましたよ小説(ずずい/近い)
そして二の方はもう全部読みました!笑い有り涙有り笑い有りと素晴らしい作品でした
全体的に私の話が多くてとても満足ですし柱の魅力を惜しみなく出している小話が多くて本当に良かったです(ふう/満足)
読んで字の如くですか…(/鬼の嫁)

でももう背後の推しは割と亡くなってしまったので怖いものはないかもしれません(ぶるぶる/嘘付け)
素直に褒められると普通に照れてしまいますが…(頭掻き/ちょろい)

小説は2巻とも手に入れましたしレジ前にあったジャンプにもうっかり手を出しそうになってしまいました
ちなみに単行本は矢張り4巻?と17巻しかありませんでした(感嘆/すごい)

そんな!…そんな事になったらこの鬼滅への愛はどこにぶつけたらいいのでしょうか?二次創作?(がーん/それは本当に辛い)

まだ買えていなくて取り敢えず掲示板を巡回していました。
すごく弄られてましたね無惨様、発言がもう…本当に悪のカリスマですね(/語彙力)
あの開き直り具合はもう笑うしかありません。

162: 冨岡 義勇 [×]
2019-11-05 20:34:50

・・明日にでも見かけたら言う。( 胸元に密着され見上げられる事での上目遣いにどきりとするも耳許でのいつもよりも低い声で告げられた言葉に先程誤解の原因となった若い女性隊士の姿を思い浮かべればいつでも出会えるわけではないが断るならば早い方が良いだろうと頷き掴まれた手を握ればお手柔らかにと優しくと改めて言われるも、言われた通りに優しくするつもりではあるも歯止めが利かなくなる恐れもあるので即答出来ずに間を置いて曖昧な言葉で返し。 )・・・出来るだけ善処する。

おお、買ったか。なんだかんだで出かけたせいで二巻は途中までしか読んでいないな。一巻は全部読んだが。買って良かったな、感謝すると良い( 胸はり / 黙 )

俺がピンチだと言われているが大丈夫か?( / 折れた刀 )

カラーで買った方が得だしな、紙媒体よりも。
4巻?だけ余っているのも面白いな。

ないのならば、自分で作ればいい!( どん / ぇ )

小物界の大物は流石だ。最近忙しくて見てなかったからまとめサイト巡って来る。( ダッ / )

163: 胡蝶 しのぶ [×]
2019-11-06 07:38:40

約束ですよ?
(相手の返答に今すぐにでも彼女を探し断って貰いたい気持ちがあるがそれも不自然だろうと納得し念を押す様に言葉を加え小首を傾けては続く言葉の返答暫し待つと返ってきた言葉に困った様に眉尻を下げ握られた手をぎゅっと握り返した後足先を伸ばし背伸びして軽く唇を重ねては手を離し踵を返して)
仕方のない事なのかも知れませんが…任務に支障がでるのは良くないですからねお願いしますね?では離れ難いですがそろそろ戻りましょうか?

私は一巻は未だ読んでいないので今日からぼちぼち読み進めて行きますね?二巻本当に面白かったです…何だか釈然としませんが義勇さんのお陰ですね?此処は素直に感謝しておきます(むむっ/感謝)

折れた刀でどうやって戦うんですか?!もう義勇さんまで死ぬ事になったら…きっと私が迎えに来てくれる事を祈ってます(遠い目/ぎゆしの厨)

やっぱりカラーだと迫力が違いますからね
何故なんでしょうか?不思議です(きょとん/)

そうですね!文才も絵心も全くありませんが…(親指ぐっ/駄目ですね)

お忙しい中、会いに来て下さって有難うございます。
三連休は良い休暇を過ごされましたか?
此方はまとめサイト巡回と小説、ファンブックを読み漁る鬼滅一色の素敵な休暇を過ごせました(ふう/引きこもり)
掲示板は無惨様と長男、義勇さんブチ切れ案件についてのネタスレッドがたくさん立ってて面白かったですよ(満足/)

164: 冨岡 義勇 [×]
2019-11-07 20:53:39

( 念を押されるも優しくして云々とは違い即答出来る物で見つけ次第話し合って断る事については直ぐに頷いて応え背伸びして触れるような唇に瞠目して離された手と向けられる背中に名残惜しく手を伸ばした後に肩に一度手を置き男らしく自分から先に蔵から外に出て。 )・・納得した、気を付ける。先行ってるな。

役に立てて光栄だ、鬼滅沼が加速するな。一巻はもう読んだか?( うむ / 偉そうに )

こっちに来てはダメ、と抱き締めた後に押されて復活。と言う妄想が脳内で繰り広げられた。( / ぎゆしの )

カラーも良いが白黒の方が目が疲れないから読み易くはあるな。

鬼滅の三連休だったんだな。無理矢理外に出てたなこちらは。本屋にも寄ったが17巻はあった。
今回の話は特にスレッドが多く立てられている気がするが、最終局面の前の盛り上がりを見せているのだろうな。今週はジャンプがなかったから月曜までが長い( くっ / )

165: 胡蝶 しのぶ [×]
2019-11-08 00:05:23

はい、ではいってらっしゃいませ
(肩に置かれた手の感触を確かめる様に自身も肩に手を置いては自分よりも先に蔵を出る背を見送り一言言葉を掛け微笑んでは自分は暫し時間を置いて出た方が良いだろうとその場に立ち尽くしては相手のいない寂しさに溜息を零し)

一巻、炭カナがあるとのことで頑張って読みたいのですが何故かバタバタしてて読めてません(がくっ/頑張れ)

何ですかそれ尊い
ちなみに私が来たら生存、錆兎さんやお姉さんが来たらアウトって掲示板にかかれてましたね(ぶるぶる/生きて)

矢張り両方必要ですね(きぱ/)

17巻はわりかし見掛けますね
わかります。最終局面みんな語りたいんですね
確かに続きが気になるのもあってかやたら月曜日が長く感じられますどうか義勇さん無事でいてください(ぐっ/切実)

166: 冨岡 義勇 [×]
2019-11-11 19:19:29

( 少し時が経ち一般隊士達は居なくなり代わりに集合した柱達による柱合会議の場にていつものように皆から少し離れた場所で佇みお館様の話が終わりその姿を見送っては横目で並び膝を付く相手の姿を確認し。 )・・・。

炭カナと言っても数行だがな。数行だが破壊力は抜群だった。( どきどき / ぇ )

あったな、冨岡が胡蝶を助けるIFを描いた創作漫画みたいなのをまとめスレで発見して、見てみたんだが・・死にそうななった、尊過ぎて。( / ぇ )

どうなるんだろうか、今日は月曜だ。早く電子版買わねば。( ぽちぽち / )

矢張り冬はバタバタするな。返事は遅れ気味になる、すまない。

167: 胡蝶 しのぶ [×]
2019-11-11 19:44:08

(いつもの様に皆から少し離れた場所に佇む相手を一瞥してはその存在が気になるもののなるべく目線を向けない様に努め、主が立ち去るとゆっくりと顔を上げ相手の視線に気付きどきっと胸を高鳴らせるもののにこりといつもの様に柔らかく微笑んで口を開き)
どうかしましたか?冨岡さん…

その数行を先に見てみましょうか?カナヲとアオイの話のところですかね?(首コテ/小説パラパラ)

どこのまとめスレですか?(ずずいっ/近い)
そんなに尊いものをみられたならもう死んでも後悔ないかもしれません…(/しゃれにならん)

もう月曜日ですか?本誌を購入すると今回は鬼滅のシールが付録でついているみたいなので数年ぶりにジャンプを買おうか悩んでます(むむ/シール何につかうの?)

いえいえ謝らないでください
こんなに長くお相手頂けて本当に感謝してるんですよ?
唯、お忙しい場合は此方の方は無理なさらないで下さいね?のんびりお待ちしてますので(にこりっ/ぺこ)

168: 冨岡 義勇 [×]
2019-11-11 21:52:44

( 目と目が合い微笑み受け話しかけられると一見普通のやり取りではあるが以前とは二人の関係は代わり恋仲へと変化しこの場には柱が勢揃いしている為に変な行動は出来ずに直ぐに前に目を向けると岩柱や音柱を一瞥した後の相手の体格に思わず照れから来る減らず口を叩き。 )・・大人と幼児だな。

その前の第三話だな。しかも最後の方のページだ。しかし三話は普通に面白くて笑える・・俺はツボにハマった( ぺらぺら / 確認 )

ねいろ速報の、人気記事の所にある、冨岡さんが童磨からしのぶさんを助けだす名シーン、って奴だ。普通の漫画だったらこうなっててもおかしくなかったんだよな・・( じー / )

ゆるキャラシールみたいだな。もう既に電子版で買ったがシール欲しさに使う用と保存用の二冊追加で買うか悩む所だ。もう転売されてるらしいし( うーむ / )

こちらこそ楽しませて貰っている。
気遣い感謝する。

169: 胡蝶 しのぶ [×]
2019-11-11 22:17:40

(周囲の目があるから仕方ないとは言え相手から視線外されると少し寂しそうに眉尻を下げていたがぽつりと呟かれた言葉を聞き近くにいた背の高い柱達を一瞥した後、微笑み浮かべたまま額に青筋を浮かべ平素と変わらぬ柔らかな口調で問い詰めて)
誰が幼児ですか?誰が

義勇さんおすすめの3話ですね!
そんなに面白いなら今夜か明日、早速読んでみることにします(/気になる)

教えて頂いて有難うございます、そして先程早速見てきましたが…こいつはお前のじゃないっていう台詞に悶え死ぬところでした…しかも絵もすごく綺麗で(げふんげふん/神漫画)
こんな展開になってたら良かったのに(ぼそっ/)

流石です(指ぐっ/)
家に二冊のジャンプは個人的に場所を取るので抵抗がありますがシールは絶対手に入れたいですね
そして転売早っ(びっくり/無くなりそう)

ふふっ何だか久し振りにリアルタイムでお話出来て嬉しいですよ

170: 冨岡 義勇 [×]
2019-11-11 23:35:45

( 先程甘い空間だったにも関わらず時間を少し置いた後の又喧嘩を誘発させるような雰囲気になってしまい、誤魔化すべく聴こえていない振りをすると柱達がお館様の退場の余韻に浸る中帰還すべく皆に背を向けて一言告げると歩き出す。 )俺は失礼する。

笑えるし最後の方に炭カナはあるしで一番好きな話かもしれん。是非そうしてくれ、短編集みたいに一冊から最後通して話が続いている訳でもないのでいきなり呼んでも問題ないだろう。

最後のページな。ジャンプらしい次号!みたいな引きもうまかった。主人公補正の入った強化冨岡さんだとか言われてな。その作者さんのおまけ漫画読んだか?炭カナも威力ヤバかった。( くいくい / ぇ )

売り切れ続出してると出ていた。明日にはもう買えないな・・( しゅん / )

次は土日のどちらかにリアルタイムで話せると思う。

171: 胡蝶 しのぶ [×]
2019-11-13 10:09:54

ちょっと、冨岡さん…全く困った人ですね、まぁお館様のお話も終わったところですし…私も失礼させて頂きますね?
(自分の問いに答える事もせずにいつも通りに柱の中からいち早くその場を立ち去る相手の背を見送っては周囲の面々に聞かせる様にわざとらしく溜息を吐き、気を取り直すかの様に両手をぱんっと軽く叩き人当たりの良さそうな微笑みを浮かべては徐に立ち上がり相手が去って行った方向へと後を追う様に歩き出して)

小説…見る見る詐欺をして結局見れてません、少し体調を崩してしまった様で…気温の変化が激しい毎日ですので義勇さんもくれぐれも身体を壊さないようにご自愛して下さいね?
私の様に鬼滅のまとめ掲示板巡回のために夜更かしをして風邪を引く…なんて事になっては駄目ですよ?(ぐてっ/自業自得感)

確かにあの冨岡さんは正統派主人公…掲示板で揶揄される様なキャラには全く見えませんね(ずば/冨岡さんは掲示板でも愛されている!)
ええ勿論、その炭カナも拝見しましたよ
相変わらずカナヲが可愛すぎて悶え死にそうになってしまいました。流石、私と姉さんの妹!
そして本誌ネタで申し訳ありませんが炭治郎君とカナヲが狂気的なおそろいになってしまい炭カナ成分を感じてしまった私は矢張り唯のサイコパスなのかも知れません(てへっ/怖っ)

あっという間に水曜ですよもう絶対、本誌は手に入らなさそうですね…転売の魔の手に縋るしか…(ごくり/)

本当ですか?それはとても楽しみです!
頑張ってその日までには体調を万全にして置きますね

172: 冨岡 義勇 [×]
2019-11-20 19:06:17

もう、紅葉の季節だな・・( 足音から相手が着いて来ているのを察知すると適当な場所で立ち止まり、屋敷内に咲く藤の花の先奥の方の山々に見える咲き誇る紅葉の景色を見つめながらぽつりと呟き。 )

季節の移り変わりで気温の変化が大きいしな、俺も多少体調を崩した。( はふ / )

スカしたクールキャラだったらこうまで愛されキャラになれなかっただろうな。( / ぇ )
あの静かに照れている感じは反則だ。余計好きになりそうd( / ぁ )
お揃いでお互いがお互い支え合える夫婦に相応しいな。( うんうん / サイコ )

結局遅れた。本誌の方は電子版で買った、カラーは良いな。

173: 胡蝶 しのぶ [×]
2019-11-22 10:24:40

今度、紅葉狩りにでも行きますか?
(すっと気配を消し相手の背後へと歩み寄り相手の呟きが聴こえていたのか耳元でそっと誘いをかけて、身体を離し隣へと並び相手が見つめていた山々の先の紅葉を一瞥してから横から相手の顔を見上げて嬉しそうに微笑んでは先を促す様に歩みだして)
ふふ…待ってて下さって有難うございます、行きましょうか?

義勇さん!来てくださっていたのですね…。(がばっ/ぇ)
もう会えないかと勝手に後ろ向きになってました
…いけませんね、体調少しでも良くなっていたら良いのですが無理はなさらないで下さいね(首こて/健康第一)

スカしたクールキャラは他作品でも多数いますから
義勇さんのコミュ拗らせ具合は唯一無二かと!(にこり/褒めてる?)

炭カナに鞍替えなさいますか?それはそれで萌えるので大いに構いませんが(じいぃっ/期待)
ってまさか同意してくれるとは思いませんでしたよ
お揃い萌えです(きゅん/新ジャンル欠損カップル)

カラー版良いですよねどうにか単行本でもカラーを…
本誌の盛り上がり方が尋常ではありません。
頭無惨様が面白すぎて…あと甘露寺さんの清涼剤感が堪らないですね、つい感想をすみません(ぺこり/)

174: 冨岡 義勇 [×]
2019-11-26 20:01:12

悪くないな。( 背後から聞こえて来た台詞に察知していた為に驚く事もなく頷き答えると隣に並ぶ相手を横目で見た後に屋敷の方へと足を向けてから促す相手の頭部は丁度良い位置にあるからかぽんと手を置いてから歩き出し。 )帰ってから今日も楽しむとしようか。

・・よしよし( 撫で撫で / )
待たせて悪いな。この時期は体調を崩しやすいな。( ふぅ / いきなり寒く )

俺はスカしたグールキャラだけにも留まらずに付加価値が男性人気の秘訣だと判断する。( きり / ぇ )

暫く炭カナにチェンジしてみるか?頃合いを見てまた戻したりと。( そわそわ / ぁ )

二人で一人分の目。言ってるだけでヤバさが際立つな。( / きち )

電子版でカラーと白黒二度読んでるからな、お得だ。
今週号はまだ読んで居ないな。先週号で甘露寺がギャグやってたが・・心の安定剤的キャラでまさか亡くなるとは( / まだ生きてる )

175: 胡蝶 しのぶ [×]
2019-11-27 00:02:18

そうしましょう!
(相手と紅葉狩りをする約束を取り決めては頭部に置かれた手に瞬きを繰り返し告げられた言葉に頬を染めつつ胸を高鳴らせては相手の言葉の真意に気付きながらもわざとはぐらかし問い掛けては歩調を合わせて先を進み)
…楽しむ?な、何をですか?

…うっ(照れ/嬉しい)
大丈夫ですか?本当に無理なさらないでくださいね?
流行り病も流行っているらしいですから(背中さすり/ぶるぶる)

付加価値?ああ、天然ドジっ子が男性層にも人気なんですね(うんうん/何)

素晴らしい提案ですね!次のレスからそうしますか?
設定はどうしましょう?個人的にはカナヲの片思いから展開させたいです(そわそわ/)

それはもう互いの目になるしかないので結婚ですね!(飛躍/怖い)

今週号はまた衝撃過ぎて…
って甘露寺さんはまだ死んでいませんよ!(きりっ/まだ…)
かっこよ…はまた何かの折に使いたくなる言葉ですね!

176: 冨岡 義勇 [×]
2019-11-28 23:45:20

・・月見だろ、縁側で楽しんだ。( 問い掛けて来るものの吃った様子から本当は分かっている事を理解するが相手を揶揄って行為前にした一緒に月を眺めた出来事言葉に出してから立ち止まると思い出した来客予定にハッとしては首を左右に振り月見も思わせ振りな行為も出来ないと告げ。 )今日は稽古付けて欲しいと屋敷に炭治郎とお前の所の継子がやって来る予定だった。

いんふるえんざは薬が効き目が無いとテレビでやっていたな。( ぶるぶる / 恐怖 )

男性層にも冨岡さんの愛称で親しまれているようだからな。弄りやすいんだろう。( / ホントにね )

上で無理矢理変更の理由付けてみた。そうしよう。
同感だ。良く見る片思いの一人で顔を赤くしている描写が非常に萌える・・・!( 拳ぐっ掲げ / 激同 )

足りない所を補い合う。夫婦の鏡だな。( うんうん / 狂気 )

今週号はまだ読んでいないな。
どこを欠損したんだ?矢張り無駄に大きなあそこか?( / ぷっちんぷりん的n )
かっこよ・・?本誌の最新刊か?

177: 栗花落 カナヲ/胡蝶 しのぶ [×]
2019-11-29 09:40:50

ああ、なんだ…月見のことですか、素敵な夜を過ごせましたね
(安堵した様子であの日見た月の光景を思い返し表情緩ませるものの続く言葉に僅かに眉尻を下げしょんぼりとしてしまうがそう言えばカナヲが今日は午前から相手の屋敷に伺うと聞いていた事を思い出し慌てて相手の羽織の裾を引っ張り屋敷に戻る事を促して)
そうだったんですね…では早く帰らないと、先に二人着いているんじゃないですか?

____
(水柱から直々に稽古をして貰えるとその屋敷に向かうものの考えるのは久方振りに会える想い人の事ばかりで、自然と頬に熱が籠もっては胸が暖かくなるがはっと我に返り稽古なのだからと気を引き締めては屋敷の戸を叩くもののしーんっと静まり返り人の気配すらない様子にどうして良いか解らずにその場にぽつんっと立ち尽くして)

え?そうなんですか?掛かったら終わりじゃないですか?(引き篭もり/怖すぎ)

男性層からも人気だなんて…流石冨岡さん
確かに弄りがいがあってイケメンの癖に親近感の湧く嫌われキャラだからでしょうか?(首こて/嫌われていない)

展開有難うございます!
上記の私の方のロルは蹴って頂いて大丈夫ですよ?
私の妹可愛い…その可愛さが伝わる様に一生懸命頑張りますね?(親指ぐっ/)

眼ですけどね…いや本当に作者は鬼畜です(/ビクビク)

甘露寺さんは取り敢えず無事ですよ…何か恨みでもあるんですか?(ぽかん/)
そして欠損前提での会話、本当にここ最近の展開は心臓に悪いです…
かっこよは先週か先々週に甘露寺さんがユシロウ(漢字)さんと会話してた際のセリフです、また良かったら見てみてください(首こて/)

178: 竈門 炭治郎/冨岡 義勇 [×]
2019-12-01 14:33:56

( 戸を叩かれて少し立つと屋敷の庭からバタバタと走って来る音。持ち主がいないにも関わらずに先に屋敷内に侵入している経緯は約束の時間になっても来ない事から扉の前に居ても仕方ないと塀を飛び越えて居たからで中から鍵を開けて開くと、匂いで相手が来ているのが分かって居たからで開かれた扉の前に立ち尽くす相手に笑顔で理由を説明し。 )カナヲ!いらっしゃい。俺がいらっしゃいって言うのもおかしな話だけど。義勇さんとしのぶさんは居ないみたいだ。朝一に二人で出かけて行ったようだから!

そのうち特効薬は出来上がるだろう。人々とウイルスの戦いの歴史は長い。( うむ / ぇ )

属性てんこ盛りで且つそれが見事にまっちしたんだろう。嫌われている疑念も拍車をかけたな。( / 疑念 )

初っ端から可愛い・・辛い俺は耐えられない。( / ぇえ )
朝一で二人が出掛けたのは残り香で判断している長男は流石だ。( ! )

甘露寺は、な。長男が・・( / ぁ )
最終決戦だからな。
見た。流行るな、これは( こくこく / )

179: 栗花落 カナヲ/胡蝶 しのぶ [×]
2019-12-01 16:35:56

(慌ただしい足音を聞きまさか水柱の彼が走って出迎えてくれるのかとオロオロとその場で右往左往してしまっていたが戸を開かれ出迎えてくれた相手の眩しい笑顔に大きく瞳を見開き見惚れては変わらぬ元気そうな姿に安堵するが激しく脈打つ左の心臓を自分の両手で抑え込みながら必死に彼の言葉に耳を傾けてまさかいきなり二人だけの状況になるとは思っておらずに瞳を瞬かせ躊躇いがちに問い掛けて)
た、炭治郎…っ?…ひ、久しぶり…元気そうで安心した
えっ…それじゃあ二人きり?…ってこと?

なんだか壮大な感じになってますがまさしくその通りですね(こくこく/素直に賛同)

疑念ではなく確信なのですが…ファンブックで二柱から嫌われてると公認ですので(肩ぽむ/哀れみ)

もしもーし、それ貴方の台詞じゃないですよね?(つんつん/上弦の参キタ)
流石、感情すら読み取る鼻は違いますね!
カナヲの気持ちも察しているのでは…(指ピンっ/便利能力)

長男がまさかあんな…辛い、俺は耐えられ(パクリ/衝撃)
いや本当に次のジャンプが早く読みたいのですが…
隙あればリアルでも使っていきたいです、絶対は?みたいか顔されますが…(ぐすん/どんまい)

180: 竈門 炭治郎/冨岡 義勇 [×]
2019-12-01 18:05:59

カナヲも元気そうで良かった。義勇さんが帰って来るまでは二人かな?。手が冷たくなってる。ほら!お茶でも出すから早く中に入ろう!( 久々に会った相手の様子にうんうんと笑顔で頷きながら答えれば問いかけに相槌を打ちいきなり両手を取って包み込むと冷んやりとした感触に風邪でも引いたら行けないと片手を取って屋敷内へと連れて行こうとし。何度か邪魔しているので冨岡屋敷の勝手は分かっていて勝手に中に入るのもお茶を出すのも彼ならば怒らないだろうからと。 )

鬼との戦いよりも長いからな。( / ぇ )

裏を返せば二人だけだからな。少ないと言えよう。( / ポジティブか )

可愛過ぎて辛かったから思わず出てしまった・・( ハッ / )
女心に対する鈍感補正大の主人公的能力がありそうだからな、無いだろう。( / 難聴系主人公的な )

次はどうなるんだろうな。気になる。
ボサッと言えば大丈夫だろう。カラオケで懐かしい曲にボソッと「なつかしや・・」を連呼していた俺のように( / 悲 )

181: 栗花落 カナヲ/胡蝶 しのぶ [×]
2019-12-01 18:30:50

うん、私は元気…炭治郎に会えて嬉し…っ?、炭治郎!?…その、手…手が
(なんとか気を落ち着かせ相手に会えた嬉しさを伝えようとしていた矢先に二人だという状況にも心臓が持ちそうにない程胸が高鳴っているにも関わらず相手の手が自分の手を包みそのまま握られてしまうと血が沸騰したかの様に体中が熱くなり耳まで真っ赤にしては戸惑い語彙力を失って繋がれた手をじっと見つめながら手を引かれるままに屋敷内へと入り込んで)

考えただけでも途方がないですね(フッ/遠い目)

随分と前向きですね、他のキャラはそもそも嫌われていないんですよ無惨様は別ですが(つんつん/引き合いに出す相手)

カナヲ、死んじゃうんじゃないですかこれ(上記ちらり/まさにきゅん死)
ひたすら鈍感な炭治郎君と死にそうなカナヲ…萌えます(指ぐっ/姉公認)

懐かしいそんな事もありましたね
でもそれ相手に伝わらない可能性大なのでは?(じいい/その言う勇気がかっこよ)

182: 竈門 炭治郎/冨岡 義勇 [×]
2019-12-08 23:02:02

手?直ぐ暖かくなるから大丈夫だ!お茶は逃げないから。( 何やら言いかけた相手だがはっきりと聞き取れたのは[手]と言うキーワードのみで元々長台詞を発しない事は分かっているので理解するべく冷んやりした手が寒いのだろうと勝手に判断すれば握る手をぎゅっと力を込めて包み屋敷内に到着すれば手を離し座布団用意したり机を持って来たりなど慌しく動き最後お茶を持って来て対面に座り。 )よし!カナヲ、お待たせ!さぁさぁ飲んで。

無惨様は全員に嫌われ・・逆に全員にかなりの数に嫌われてると言うのは凄い事じゃないか。( はっ / ぇ )

堪らないな、横から掻っ攫いたくなる。( / チャラ岡さんェ )
その図が一番萌えるよな。

自分だけ分かっていれば良いんだ。自己満の世界を演出してな。最近鬼滅ブームが尋常ではないからぼそっと言ってもバレる可能性が( / 正にそれ )

またまた遅れた、すまん。

183: 栗花落 カナヲ/胡蝶 しのぶ [×]
2019-12-12 16:07:09

!…炭治郎の手、暖かいね
(ぎゅっと握られた手がとても温かくてついその手を控えめに握り締めてはいつまでも繋いでいたいと想いが込み上げてくるものの屋敷に着くなり相手の手が離れていくと名残惜しいのか自分の手をぼんやり見つめていたが対面に座る相手がお茶を持ってきてくれたので控えめな眼差しで相手を見つめてからおずおずと両手を伸ばし湯呑みを手にしてお茶を啜ればほっと安堵の一息を吐くと僅かに緩んだ表情でしみじみ呟いて)
あ、有難う…頂きます…美味しい

毎週毎週、読者にはやく◯んでくれないかなと思われているだけありますね(にこ/寧ろ好きになってきた)
今週号のドヤ顔も掲示板で話題になっていましたし

きょうび義カナなんて流行りませんよ!(ずば/こら)
二人の純愛を大人しく暖かな目で見守ってあげてください(凝視/見過ぎ)

嬉しい反面、此処まで流行るとは思わなかったので驚愕は隠せませんが…寧ろ気付いてくれる人とは同士になれそうですけど(/禿同)

此方こそ遅くなってしまってすみません(しゅん/)
なのでお気になさらないでくださいね?

184: 胡蝶 しのぶ [×]
2020-01-01 01:11:00

明けましておめでとうございます、義勇さん!(にこり/)

流石にもう貴方はいらっしゃらないのでしょうけれども
最後に貴方に感謝を伝えたくて…貴方とのやり取りや鬼滅のお話が出来てとても、とっても楽しかったです。昨年は私にとって良い思い出になりました…本当に有難うございます(ぺこっ/)

欲を言えばもっと貴方とお話をして行きたかったのですけれど…いつまでもこの場に縋る様な真似をして貴方の重荷にはなりたくありませんので、私は此処から離れさせて頂きますね(両手をポンっと叩いて/)

どうか、お元気で
今年が貴方にとって良い年になりますように
またお会いできたらまたお話相手になって下さると嬉しいです…それでは(手をひらり/感謝)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle