TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

乃木坂46/521


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: みつを [×]
2019-09-21 22:12:27

白石「そうだった!たしか今回は前半後半の2週分やるんだよね
対決企画は気合い入れないと(笑)」


42: 生田絵梨花 [×]
2019-09-21 22:43:12


ね、何話してるの?私も混~ぜてっ( まいやんの背後からひょっこり、 )

( / もし宜しければ生ちゃんで参加希望です…! )


43: 匿名さん [×]
2019-09-21 22:44:23

是非参加してください!

44: みつを [×]
2019-09-21 22:50:20

よろしくです!

45: みつを [×]
2019-09-21 23:06:38

白石「わぁ!いくちゃんー!びっくりしたぁ笑笑」

46: 齋藤飛鳥 [×]
2019-09-22 09:27:30

しーさん、対決系だといつも本気だからなぁ、ちょっと怖い笑

乃木中のチーム分け、確か、ななとは同じチームだった気がする。生田先生としーさんは敵だったな。(資料を確認しながら)

47: 西野七瀬 [×]
2019-09-22 09:44:07

そうなんや、よろしなあす!
(資料を確認している後ろから抱きつき)

48: 齋藤飛鳥 [×]
2019-09-22 09:50:54

なな、いきなり抱きつかないでよ笑
(抱きつかれてビックリするが、照れていて少し顔が赤くて)

49: 西野七瀬 [×]
2019-09-22 10:05:23

もしかして飛鳥照れてるん??
(顔が赤くなるのに気づくと笑いながら聞いてみて)

50: 齋藤飛鳥 [×]
2019-09-22 10:19:46

て、照れてないしっ…!
(まだ顔が赤いが素直じゃなくて)

51: 白石麻衣 [×]
2019-09-22 10:28:57

生ちゃんはストレッチとかしてる?
(ストレッチってほどではないが軽く準備運動)

52: 齋藤飛鳥 [×]
2019-09-22 10:32:23

ほら、しーさん、もう本気でやるつもりじゃん。準備運動なんてやらなくても…笑(軽く準備運動をする彼女を見てクスッと笑い)

53: 白石麻衣 [×]
2019-09-22 10:37:45

勝ったらご褒美もらえるからね♪
(笑いながら)

54: 齋藤飛鳥 [×]
2019-09-22 10:40:08

しーさん、完全にご褒美目当てじゃん笑

55: 白石麻衣 [×]
2019-09-22 11:00:44

まぁね笑笑何だかんだでもらえたら嬉しいし笑笑


56: 齋藤飛鳥 [×]
2019-09-22 11:02:06

乃木中のご褒美って意外と豪華だよね笑
でも、今回のご褒美はなんなんだろう。

57: 生田絵梨花 [×]
2019-09-22 11:06:23


ご褒美…美味しいものとかかな?、私も本気で頑張らないとなぁ( ふふ、と笑み浮かべ )
あ、まいやんっストレッチ一緒にしよ?っ

58: 白石麻衣 [×]
2019-09-22 11:07:32

いいよ♪♪一緒にストレッチしよー笑笑

59: 西野七瀬 [×]
2019-09-22 11:13:46

そっか素直じゃないな?
(笑いながら離れていき)

60: 齋藤飛鳥 [×]
2019-09-22 11:24:35

2人ともストレッチすんの?笑


なな待って…離れないで…?(抱きついて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle