TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

乃木坂46/521


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
502: 生田絵梨花 [×]
2020-04-17 12:31:33

うーん、まいちゃんの好きな方でいいよ
(にっこり微笑んで)

503: 白石麻衣 [×]
2020-04-17 13:38:09

じゃあ先に入る!(笑顔で風呂場に向かう)

504: 生田絵梨花 [×]
2020-04-17 13:49:55

いってらっしゃーい
(何度が入っているので案内する必要もなく白石を見送ると一度部屋着に着替えピアノが置いてある防音室に向かい)

505: 白石麻衣 [×]
2020-04-17 13:55:30

(その頃お風呂場で)
いくちゃんの家久しぶりだけど、ホントにいい部屋だよなぁ…(服をゆっくり脱ぎながら)

506: 生田絵梨花 [×]
2020-04-17 14:54:08

(沢山の楽譜の中から適当に曲を決めピアノを弾き始め)

507: 白石麻衣 [×]
2020-04-17 16:01:31

(風呂の中で)

(鼻歌を歌いながら)
髪の毛 体全体をゆっくり洗う

508: 生田絵梨花 [×]
2020-04-17 19:14:57

……よしっ!
(いつもより少ないが数曲弾くとサッと片付け、お風呂セットを持ちお風呂場に向かうとお風呂のドアをノックして“ま~いちゃん!一緒に入りたいな~“と声をかけ)

509: 白石麻衣 [×]
2020-04-17 20:50:39

!?(いくらお風呂は慣れていても2人で入るのにはさすがに驚いて)
いいけど珍しいね笑

510: 生田絵梨花 [×]
2020-04-18 15:46:30

え、いいの?いや、何か照れちゃうよ
(恥ずかしがるかと思っていたので承諾され驚き逆にこちらが恥ずかしくなってしまえば“折角だから前でお話しようかなって思って“と脱衣所にある椅子に座って)

511: 白石麻衣 [×]
2020-04-18 23:20:10

まぁね笑笑(しかしデカいなぁ…笑)

メンバーと風呂って初めてだっけ笑笑
なんか恥ずかしい/////

512: 生田絵梨花 [×]
2020-04-22 17:48:38

え~、じゃあ入ろうかなぁ…。
(一度椅子に座ったが入ろうか迷いつつ)

513: 白石麻衣 [×]
2020-04-22 19:39:17

メンバーと風呂って久しぶりかも笑

514: 生田絵梨花 [×]
2020-04-22 19:58:37

まいちゃんタオル持ってる?巻いてよ?
(入ることを決意し立ち上がるとゆっくり脱ぎつつ見るのも恥ずかしいためタオルの有無を聞いて)

515: 白石麻衣 [×]
2020-04-22 20:02:29

タオルならあるけど

516: 生田絵梨花 [×]
2020-04-22 22:29:57

巻いたぁ?
(脱ぎ終わると体にタオルを巻きノックをして白石も巻いたかを確認して)

517: 白石麻衣 [×]
2020-04-22 22:55:57

巻いたよ!

518: 生田絵梨花 [×]
2020-04-23 13:39:20

じゃあ開けるよ~?
(お風呂のドアをゆっくり開けると中を覗いて)

519: 白石麻衣 [×]
2020-04-23 14:59:06

はーいっ
(2人で入るの緊張するなぁ笑)

520: 白石麻衣 [×]
2020-05-03 15:29:43



2人で風呂に入ることになりました

521: 白石麻衣 [×]
2021-04-09 14:45:05

しかし2人ではいるの初めてだね

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle