TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

乃木坂46/521


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2019-09-20 11:07:54 

とりあえず乃木坂好きな人いたら来てください!詳しくは話し合いながら決めたいです!


1: とくめい [×]
2019-09-20 18:56:14

参加したいです!!

2: 匿名さん [×]
2019-09-20 19:29:50

返信ありがとうございます!是非是非お願いします!

3: とくめい [×]
2019-09-20 20:18:37

はい、よろしくお願いします。
主さんは誰やりますか?

4: 匿名さん [×]
2019-09-20 20:43:16

そうですね
まいやん・いくちゃん・なぁーちゃん・まいまい・よだっちょ・ぞのっち・美月・史緒里
の中がいいですね!

5: とくめい [×]
2019-09-20 20:46:34

私はあしゅ、堀ちゃんできます!

6: 匿名さん [×]
2019-09-20 20:55:55

じゃあしゅで!

7: みつを [×]
2019-09-20 21:44:16

気になります!

8: 匿名さん [×]
2019-09-20 21:48:38

良かったら参加してください!

9: みつを [×]
2019-09-20 22:16:54

ありがとうございます!
やれるか分からないですが誰やって欲しいとかありますか?

10: 匿名さん [×]
2019-09-20 22:20:00

そうですねやれるキャラとか教えていただけますか??

11: みつを [×]
2019-09-20 23:53:01

クオリティはともかく
まいやん なぁちゃん 生駒ちゃん かずみん
真夏さん いくちゃん まちゅらへんは行けます!

メンバーじゃなくていいならバナナマンさんでもwww

12: 匿名さん [×]
2019-09-21 06:29:30

じゃまいやんをお願いしたいです!

13: みつを [×]
2019-09-21 09:00:28

わかりました

14: 匿名さん [×]
2019-09-21 09:47:41

No4に自分のできるメンバーは書いておきました!

15: とくめい [×]
2019-09-21 10:04:03

じゃあ、あしゅやりますね!
主さんには、なぁちゃんお願いしたいです!

16: 匿名さん [×]
2019-09-21 10:49:27

わかりました!

17: みつを [×]
2019-09-21 14:24:43

ってことは今
白石麻衣 西野七瀬 齊藤飛鳥の3人が決まってるわけですね

18: 匿名さん [×]
2019-09-21 15:23:05

そうですね!
3人のやるのが決まったので早速始めますか??

19: みつを [×]
2019-09-21 16:39:51

そうですね!一旦3人で始めますか!

ちなみに他の人が他のメンバーで途中参加ってありですか?

20: みつを [×]
2019-09-21 16:39:51

そうですね!一旦3人で始めますか!

ちなみに他の人が他のメンバーで途中参加ってありですか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle