TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

乃木坂46/521


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名さん [×]
2019-09-21 16:47:02

自分はありだと思ってます!
たくさんメンバーいた方がいいので!

22: みつを [×]
2019-09-21 16:50:54

そうですね!自分もそう思います!
わかりました

23: 匿名さん [×]
2019-09-21 18:03:01

では早速やりましょうか!
先やって貰えるとありがたいです汗

24: みつを [×]
2019-09-21 19:43:58

どっちからやりますか?

しばらく待ちます!

25: 匿名さん [×]
2019-09-21 20:13:40

自分は早くやりたいのでみつをさんが先が出来るならお願いしたいです

26: みつを [×]
2019-09-21 20:15:06

じゃあ始めますね!

27: みつを [×]
2019-09-21 20:15:58

どんな感じで始めたらいいですか?

28: とくめい [×]
2019-09-21 20:33:08

じゃあ私が始めますね!
横から入ってきて突然始めてすみません。



………(いつも通り本を読んでいる)

29: みつを [×]
2019-09-21 20:34:44

白石「あっなぁちゃん!何読んでるの?」

(途中参加する人のために一旦名前出しときますね!)

30: 匿名さん [×]
2019-09-21 20:44:38

西野「あっまいやんこれはうちの好きな漫画やで!」

31: 匿名さん [×]
2019-09-21 20:45:06

すみません返信遅れました汗

32: みつを [×]
2019-09-21 21:04:26

白石「漫画あんまりわかんないけど、この名前は聞いたことあるかも!」

33: とくめい [×]
2019-09-21 21:10:20

飛鳥「………(2人が会話をしていても本を読んでいる)」

34: みつを [×]
2019-09-21 21:14:22

白石「あしゅも本読んでるけど集中してるぽいね…なぁちゃんはミステリー系とか読んだりする?



35: 匿名さん [×]
2019-09-21 21:18:28

西野「この漫画有名やからなぁミステリーもたまに読んだりするで」

36: みつを [×]
2019-09-21 21:23:05

白石「この間情報番組の特集?でその漫画の話やってたね
ミステリーは最近ドラマみてから興味持ち始めてる笑笑飛鳥はどう思う?」(さりげなく飛鳥に話を振る)

37: とくめい [×]
2019-09-21 21:23:14

飛鳥「……(ようやく読み終わったが、2人の会話に中々入れなくて)」

38: 匿名さん [×]
2019-09-21 21:31:18

西野「そうなんや!それは知らなかった」

39: みつを [×]
2019-09-21 21:38:22

白石「うん!
あしゅそういえば今日の予定どんな感じだっけ?」

40: とくめい [×]
2019-09-21 21:43:26

飛鳥「えっと……乃木坂工事中の収録だった気がする。」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle