TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

HELLO Alice/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ルミール [×]
2019-10-04 12:28:23



>アリス

ふふっ、そうだねぇ。美味しい紅茶とお菓子があれば本当に最高だよねぇ。また今度お茶会においでよぉ。美味しいローズティーとクッキー用意しとくよぉ。
(珍しく笑い、歌う彼女を見て、お茶会を楽しんでいてくれたことを嬉しく思いながら自身も笑顔を浮かべ。今度のお茶会にアリスがくればまた皆も喜ぶだろうと提案し。)
っ……もしそうだったらぁ、ちょっと血液貰うけどいいよねぇ?吸血鬼の血液なんてちょっとやそっとじゃ手に入らないからねぇ。
(耳元で囁かれる声にビクリと肩を震わせるが直ぐに不敵な笑みを浮かべて、するりと彼女の首に手を這わせて。)
どういたしましてぇ。ふふっ、魔法かぁ。別に薬作りは魔法じゃないけどそういう風に褒められるとちょっと恥ずかしいかもぉ。
(魔法という言葉にキョトンとした顔をするが、彼女の視線に照れたように微笑み。)



42: アリス(リデル) [×]
2019-10-08 06:57:15

>ルミール
…いいの?(きょとんとして表情が固まる。)わたし、お家に帰れないのは嫌だけど、不思議の国のお茶会に行けなくなるのはもっと嫌。(そう言って俯きスカートの裾をきゅ、と握り)おすましして、つまらないお話を聞きながら、お行儀よくお茶を飲む…あぁ、なんてくだらない!(頭をぶんぶんと振り、何かを拒絶するようで)わたし、不思議の国のお茶会がとーっても大好き。だから嬉しいな。ふふっ。(そう言うと顔を上げて微笑む。)
(首を這う手にぴくっとなる。)ルミールは吸血鬼よりも血液なのね。(目をぱちぱちさせ)…ごめんなさい、降参よ。わたしはただの「アリス」。お渡しできるものは残念ながらないの。(苦笑して両手を上げる。参りました、とポーズをとる。)
ふふ、ルミール、可愛い。(照れたように微笑む彼女を見て、素直な感想を述べ)なぁんにもないただのアリスからすれば、貴女は素敵な魔法使いだわ。(優しく微笑む。)

43: アルト [×]
2019-10-10 12:54:16



(/顔出しのみですみません!時間の関係で返信は後ほど返します)




44: アリス(リデル) [×]
2019-10-15 10:06:52

(/キャラリセ前に顔出ししました。返信は後ほど返しますのでよろしくお願い致します。)

45: アルト [×]
2019-10-15 12:27:50



(/キャラリセ前に顔出しです。返信は後ほど返します。)




46: ルミール [×]
2019-10-15 20:22:33



>アリス

もちろんだよぉ!アリスが来ればいつものお茶会ももっと楽しくなるよぉ。
(様子の変わったアリスを見て一瞬考え込むと、ニコニコと笑いながらアリスの手を握り上記を言い。)
それにしてもアリスが居た世界のお茶会は窮屈そうだねぇ。そんなお茶会なら私も嫌だなぁ。やっぱりお茶会は好きなものを好きなだけ楽しんだ方がいいよねぇ。
(1人納得するようにうんうんと頷き。)
えへへ、ごめんねぇ。分かってるよぉ、ちょっと意地悪しちゃったぁ。
(両手を挙げた彼女を見て、クスクスと笑いながら自身の手を提げる。)
そうかなぁ、でも嬉しいなぁ。でもアリスだってなんにも無いわけじゃないよぉ?歌だって上手いしぃ、可愛らしいもんねぇ。
(微笑むアリスを珍しくパッチリと開いた瞳でじっと見つめて上記を言い。)


47: アリス(リデル) [×]
2019-10-21 10:49:08

>ルミール
…本当?…ありがとう、嬉しい!(手を握られ目を丸くする。握られた手をぶんぶんと上下に振り、彼女なりの喜びを表現する。)
そう、とーっても、つまらないお茶会。(そう小さく呟くと目を伏せて話し出す。)まるで、お茶会のたびにわたしの心が死んでいっちゃうみたいな…そんな気持ちになる。(きゅう、っとルミールの手を握る力が少しだけ強くなり)ルミールの言う通り…。だからね、いつか元の世界に戻ったら「こんなのはお茶会じゃないわ!」って、不思議の国のお茶会を教えてあげるの。(そう言うと意地悪そうに微笑む。)
意地悪なルミールね、っふふ…(つられてクスクス笑う。)
歌は好き。本も大好きよ。でもたまに思うの、わたしは何だろう、って。(空を見上げて首を傾げる。)変わった子だって言われたことは聞き飽きるくらいあるけど… 可愛らしいなんて、初めて言われたわ、びっくりしちゃった…。(珍しく開かれた大きな若葉色の瞳を、きょとん、とした表情で見つめ返す。)

48: アルト [×]
2019-10-21 12:27:45



(/顔出しのみですみません。返信は後ほど必ず返しますのでお待ちください!)




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle