TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~ Colorful ~ 【恋愛×CP固定×ほのぼの】/101

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: 瀬川 桃香 [×]
2019-09-06 00:08:15

>59 あかねちゃん

ふふ、それは頼もしい。…でも、疲れたらすぐ教えてね?その荷物、すごく重たいもの。
( どこか上機嫌な様子で逞しさを感じさせる彼女にくすりと笑みを漏らすも、沢山の本が詰まった荷物は結構な重量で。親切な好意につい甘えてしまったが、女の子に無理はさせられないだろうと眉を垂らしながら視線を向け。だがここで立ち止まっていては只々相手の腕が疲れていくだけだと気付けば、ふと思い出した様に歩みを再開し )
あっ、ごめんね。呑気に立ち話なんて…とりあえず歩こうか。

>61 黄ちゃん

悪霊…、この滑り台には何か取り憑いているの?
( そういった類の噂には疎く、相手の口から出た言葉には何の事だろうかと数度瞬きを繰り返し。自分が知らなかっただけでこの公園は危険な所だったのかと首を傾げては、滑り台の階段に座る相手に詳細を求める様に問い。改めてお札の貼られた滑り台に視線を流せば、特に変な気も感じられず不思議そうにそっと手を触れさせて )

>62 夕紫くん

…もう、夕紫くんは私の心配ばかりだね。
( 果物が全て入った袋は想像以上にずしりと重く感じ、落とさぬ様にと腕に力を入れたのも束の間、袋ごと相手の手に奪われてしまえば途端に手持ち無沙汰になった手をゆっくりと下ろし。続けて此方に対する心配事を口に出されると嬉しくもどこか困ったように笑み。しかし、しつこく手伝いを申し出るつもりはなく出された腕に控えめに手を添えるとそっと相手を見上げて )
ありがとう。えっと、途中まででもいいからね?重い物を持ったまま無理はさせられないもの。…それに、私は貴方が心配なの。

>主様

( / いつも管理お疲れ様です!キャラリセの件、人数表記の件共に把握致しました。体力面がよろしくないとの事で、無理のない様にお過ごしくださいませ。真白ちゃんとの絡み、楽しみにお待ちしておりますね!では、改めてこれから宜しくお願い致します。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle