TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~ Colorful ~ 【恋愛×CP固定×ほのぼの】/101

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: 高垣 あかね [×]
2019-09-05 18:43:01

>54 夕紫さん

いえいえ、とんでもない! それじゃ運ぶのも大変ですよね。えっと、何か袋とか……うーん……
(どのみちあとは家に帰るだけだったため、相手のありがたい気遣いににっこりと笑って返事して。派手に破れた紙袋と大量の果物を見比べ、このまま運ぶのは大変だろうと思ったものの、ほとんど手ぶらで出かけてきたため手頃な袋も持っておらず頭を抱え)

>55 青司先輩

うわびっくりした……先輩じゃないですか。へへ、じゃあお言葉に甘えちゃおうかな。ヘルメット貸してもらえますか?
(背後から突然近づいてきたバイクの音にぎょっとしたのも束の間、見覚えのあるバイクに跨っていたのは大好きな人で、安心したようにふにゃりと笑い。そういえば今日一日話せてなかったな、なんて思うと彼の申し出を断る理由も無く、ありがたく送ってもらうことにして)

(/初めまして、赤の背後です!こちらこそ、ダウナー系ながら可愛らしい一面を持つ息子様にお相手していただけて光栄です。一つ歳上ということで勝手に先輩呼びしてますが、大丈夫だったでしょうか?これからどうぞよろしくお願いします!)

>56 桃香さん

了解です!ふふ、任せてください、あたし力持ちなんで!
(スーパーまでならまあ大丈夫かな、などと此処からの大体の距離を考えながら受け取った荷物はずっしりと重く、これを彼女一人で運ぶのはさぞ重労働だっただろう。声を掛けて良かった、と思いつつ、「お嬢さん」だなんて言われたのも少し嬉しくて、上機嫌で返事して)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle