TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~ Colorful ~ 【恋愛×CP固定×ほのぼの】/101

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: 永倉 夕紫 [×]
2019-09-05 20:53:30

>55 小阪くん

( / 紫の背後です、了解しました!話が出来る日を首を長くして待ってます。その時は宜しくお願いします! )

>56 桃香

…そう言えば休みって聞いてたな。あはは…。( 急に思い付いた話を振った為に改めて考えれば彼女が休みな事は覚えていて、更に恥ずかしくなり感情を紛らわすように広げられた袋口に果物を素早く入れ自ら持ち )これくらい持てるから平気だ、それに桃香が怪我したら大変だし。家まで送るよ、車とか危ないから…ほら。( 車道側に立ち両手で袋を抱えながらも組みやすいように腕を出し )

>59 高垣さん

そうだなぁ…あっ、ちょっと待ってて!──これなら破れず果物も持ち帰れる、今更なんだけどね。あと、これも…ランニングしてたなら脱水症状を起こしたら大変だから。( 周りを見渡し考えればその場を一旦去り近くのスーパーへ行き段ボールを貰い再び相手の元へ戻ると一緒に買って来たスポーツドリンクを差し出しては微笑み )

>61 御縁さん

…悪霊?( 急いで回収していると果物に添えられた札が視界に入り動きを止め目を瞬かせ、ゆっくりと受け取るも彼女の言葉が気になり立ち上がれば少し青ざめた表情で )ありがとう、君は…霊が見えるのかな?もしかして俺の後ろに何か憑いてる?

( / 絡んで頂き有難う御座います!何とも可愛らしい娘様の世界にのめり込んでしまいそうです!ぜひ仲良くして下さい。宜しくお願いします。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle