TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~ Colorful ~ 【恋愛×CP固定×ほのぼの】/101

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 御縁 黄 [×]
2019-09-05 19:05:43

>46 神宮寺さん

( 悪霊絡みではないと知り、かすかに落胆の色を滲ませるもそれはそれで興味が出たらしい。「ゲーム機ではないのにゲームができるのですか?」と不思議そうに問いかけ、自分の持つ古い機種、いわゆるガラケーを取り出してできるかどうか試しているようで )

>49 永倉さん

むむ。
( 足元に転がってくる果物、拾い上げ周りを見渡すと慌てている様子の男性。十中八九彼のものだろうと見当をつけ、渡そうと果物を差し出しながらついでに自分特製のお札を添えて )
きっと悪霊の仕業なのでこれを持つと良いのです。

( / はじめまして、絡ませていただきました。家庭力溢れるお兄さん、是非仲良くできればと思います。これからよろしくお願いします! )

>50 高垣さん

千円札かと思ったらお札だったのです。
( むむむ、と考えているといつのまにか近くに人が。声をかけてもらうも、はたから聞けばよくわからない返答をしてしまい、「甘いのを食べたいけどお金がないだけです。」と補足を入れて )

>51 瀬川さん

悪霊退散のためです。
( 改めて抜け落ちはないかチェックし終えたら、隣に立つ女性の方を向いて端的にそう伝え。とは言ってもいつまでもこのままでは都合が悪いだろう、そう考えたようで「一時間くらい経つと剥がしますので。」と滑り台の階段に座って待ち )

( / 絡んでいただきありがとうございます!とっても可愛らしく面倒見の良いお姉さんでこちらこそ良き関係を築いていけたらと。もちろんよろしくお願いします。 )

>52 金本さん

大丈夫かときかれるとセーフよりのアウトなのです……。
( 暑さでぼうっとよく回らない頭、いつもなら悪霊のことを口にするだろうがこの状態では出てこないもの。とりあえず心配してくれたお礼と先程ぶつかりそうになった謝罪を、ぺこりとお辞儀をして表し )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle