TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~ Colorful ~ 【恋愛×CP固定×ほのぼの】/101

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: 瀬川 桃香 [×]
2019-09-05 00:53:19

>53 あかねちゃん

こんにちは。──え?…ありがとう、お嬢さん。じゃあえっと、近くのスーパーまでお願いできるかな?
( 女性にしては高めの身長である事からつい目を引かれてしまったが、その彼女から声を掛けられるとにこやかに挨拶を返し。続いた相手からの申し出に一度は首を傾げるも、荷物の重みに耐えかねてそろそろ腕に限界が来そうであったのは事実で。一呼吸置いて控えめに差し出された手へと荷物を渡しては、後で何かお礼をしなければと思案しながら柔らかく笑み )

>54 夕紫くん

…ふふ、今日のバイトはお休みです。
( 勢いよく立ち上がった可愛らしい恋人の様子に思わず微笑を零しつつ、広げたエコバッグへと拾った分の果物を丁寧に入れながら振られた話題に返答を。その後自分の分を入れ終えるなり袋口を広げたまま相手の方へと傾けては、持っている果物を中に入れるようにとやんわり促し。次いで此方から口を開くと、何か相手の手助けをできないかと小首を傾げながら言葉を紡いで )
それにしても、果物がたくさんだね。…重いだろうし、袋に入らない分は私が運んでも良いかな?その、また落としちゃわないか心配だもの。

( / 全然呼び捨てで構いませんよ!お好きな様にお呼びくださいませ。もし何か問題があった場合は遠慮なくご指摘くださいね!此方は蹴って頂いて大丈夫です。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle