TOP > 個人用・練習用

独り言/111


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 匿名 [×]
2019-09-09 16:41:44

規約とマナーを良く読みましょうね???

42: 空白 [×]
2019-09-09 16:54:59

多分下ネタってことかな?でも別に具体的に言ってるわけじゃないしよくない?わからん人には分からんし、そもそも覗く人自体少ないし

それにそーゆうことしてたらつまんなくなるよ

43: 空白 [×]
2019-09-09 16:58:56

正直、ここ個人用だし独り言って書いてるし見て不快になるのは自己責任だと思うのだが。過激なこと言ってないしな。

44: 空白 [×]
2019-09-09 16:59:43

てか、なんに気か前にグロテスクなこといってたわ

45: 空白 [×]
2019-09-09 17:00:42

毎日来てる訳じゃないから忘れてるー

46: 空白 [×]
2019-09-09 17:01:32

でも、愚痴ってる対象はここのサイト利用者じゃないんだよねー

47: 空白 [×]
2019-09-09 17:02:37

てかこんなカテゴリでひっそりやってるのにわざわざ見て注意する人なんているんだね

48: 空白 [×]
2019-09-09 17:04:14

くーはくってなまえもあきたな

49: 空白 [×]
2019-09-09 17:08:02

でもあの発言だけで、そう受け取るってことはさっきの人もそれなりに…げふんげふん

50: 空白 [×]
2019-09-09 17:09:36

あーゆうことに敏感なのは女の子ぽい気がするな

51: 空白 [×]
2019-09-09 17:10:16

男の子の方があーゆう話題に関しては寛容な気がする多分

52: 空白 [×]
2019-09-09 17:11:14

独り言だけでいちまんいきたいから下ネタ控えようか日記にしよーかな

53: 空白 [×]
2019-09-09 17:12:36

昔は楽しかったのになあ、こーなるなんて思わなかったし。

54: 空白 [×]
2019-09-09 17:17:03

でも毎回思うのは今のうちが記憶を持ったまま過去に戻れたら昔の自分よりももっと器用にできるのにって

55: 空白 [×]
2019-09-09 17:33:10

正直どーゆう心理なのかは気になるな

56: うさくん [×]
2019-09-11 12:47:35

なまえまいごー

57: うさくん [×]
2019-09-11 12:49:15

そろそろ賞味期限かな

58: ぱーぷる [×]
2019-09-11 13:12:11

おし

59: ぱーぷる [×]
2019-09-11 13:13:32

こめたこうかな、明日お祭りやん楽しみやな

60: ななし [×]
2019-09-11 15:18:58

匿名さんの発言で気になって過去ログちょっと見てしまったんだけど、恋愛難しいよね。動物みたく難しいこと考えず、子孫を残すためだけに生きてたら楽だったのかなとたまに思っちゃう。
乱入失礼しました。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle