TOP > 個人用・練習用

独り言/111


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 空白 [×]
2019-09-01 10:01:35

ままがかでてくれたチーズのホットドッグうめ

22: 空白 [×]
2019-09-01 10:02:37

せーくんかまつてくんないやん

23: 空白 [×]
2019-09-02 10:49:24

猫だけがいやし

24: 空白 [×]
2019-09-02 10:49:46

男って結局性欲はなくそ**こ

25: 空白 [×]
2019-09-02 10:51:33

うちだけじゃないなら要らない。
特別じゃないなら欲しくない。
そもそも顔も性格も最初は好きじゃなかったし好みでもないし、言うなればイケメンでもっと性格良い人が好きです

26: 空白 [×]
2019-09-02 10:52:38

なんだよ、ひとりぼっちですみたいな態度だったくせに他にも女いるじゃねーかきも。同情して手を差しのべればキモいことしやがって。リスカして死んでろ

27: 空白 [×]
2019-09-02 10:54:16

いらなーい

28: 空白 [×]
2019-09-02 10:55:37

うちのTwitter見て君が少しでもこころみだせばいいのにね

29: 空白 [×]
2019-09-02 10:58:01

君のせいで世界が黒くなってしまう
君が嫉妬させるから
君が話してくれないから
君が他の女と比較するから

30: 空白 [×]
2019-09-02 10:58:49

あの時もっとあっさり捨てれば良かった。
捨てれたら良かったのに

31: 空白 [×]
2019-09-03 22:38:40

他の人と浮気してる!

32: 空白 [×]
2019-09-03 22:38:56

きらいきらいきもい

33: 空白 [×]
2019-09-03 22:39:29

せーくんきらい!

34: 空白 [×]
2019-09-03 22:41:13

一緒の電車の車両にいた人の方がイケメンだった
今日話しかけてくれた親切なおばあちゃんの方が優しかった
双子の妹の話す方が気があって楽しいし
君より他の人の方が○○なんていっぱいあるのに

35: 空白 [×]
2019-09-03 22:42:12

都合の良いときだけ甘えてくる、ほんときらい

36: 空白 [×]
2019-09-03 22:44:20

疑心暗鬼になるのが嫌で
でも君のこともなかなか信じきれなくて
君が一番悪いって思うのに
君が病み始めると全てがどうでもよくなって
でもやっぱりきらい

37: 空白 [×]
2019-09-03 22:47:32

そうだ、うちも他の男と電話すればいいじゃん。もういいや。

38: 空白 [×]
2019-09-04 09:42:57

裏の意味を考えると悲しくなる

39: 空白 [×]
2019-09-09 16:37:41

運命の人とは体の相性もばつぐんって本当なのかな

40: 空白 [×]
2019-09-09 16:39:03

せーくんよりも猫が大事と気づいたきょーこのごろ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle