TOP > 個人用・練習用

独り言/111


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-08-30 10:39:49 

独り言いうだけ


1:  [×]
2019-08-30 10:45:17

にーとなう

2:  [×]
2019-08-30 10:47:20

相変わらず、セイチャットには変な人ばかりいるな。他のとピさらっと見てきたけど

もんちーはいないのか。西野かな依存症の

3:  [×]
2019-08-30 10:59:16

好きな人いるはずなのに、夢で別の人を好きって自覚する夢を見た。そしたら気持ちに変化があった。なんか夢見てる時は夢の設定に逆らえないんだよね。

でも、その自覚した相手ってうちが前に好きだった人とかじゃないんよね。
空手してるときにそこの師範の息子で、空手の男友達から師範の息子がうちのこと好きらしいみたいなの聞いたんだけどね

4:  [×]
2019-08-30 10:59:55

多分、選挙の手伝いしたときに見かけたからだろーな。ゆーて、それ4月のことだけど

5:  [×]
2019-08-30 13:52:44

せめて、うちにだけ一途になってくれればいいのにな

6:  [×]
2019-08-31 09:52:54

いいやなんかもういいや

7:  [×]
2019-08-31 09:53:27

うちのこと好きって言ってたくせに他の女と電話してるんだー。

8:  [×]
2019-08-31 09:53:39

なんかもういらない

9:  [×]
2019-08-31 10:02:52

悪い子は嫌い

10:  [×]
2019-08-31 13:11:55

なかいいわけでもないのにいきなり電話かけてくるのきもいんだが

11: 空白 [×]
2019-08-31 13:16:45

なんで大切にしてくれないんだろ、
どうして一回引き留めたのかな

12: 空白 [×]
2019-08-31 13:17:19

でも、都合いいのはお断りだよ

13: 空白 [×]
2019-08-31 14:32:26

白馬に乗った王子さまが迎えに来てくれないかな

14: 空白 [×]
2019-08-31 18:14:11

好きな曲お気に入りで流してたらふおおってなって次の曲でまた違うふおおおおああってなる

15: 空白 [×]
2019-08-31 18:15:07

五等分の花嫁は二乃だよなー

16: 空白 [×]
2019-08-31 18:15:55

自分の心の死体方にしてればよかたな

17: 空白 [×]
2019-08-31 18:16:22

自分がいやかな

18: 空白 [×]
2019-08-31 18:18:31

みーこのお肉腐ってたらどうしよ、怖くてわかんない自分が更に嫌になる。頼りにくい、てか連れていきたいって言おうとしたのにいなかった。はあ。

19: 空白 [×]
2019-08-31 18:20:18

あしたはままが帰ってけるな。一旦だけど

20: 空白 [×]
2019-09-01 10:00:39

おはよ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle