TOP > 個人用・練習用

独り言/111


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
92: ぱーぷる [×]
2019-09-24 20:37:21

どーていたちはきっとこーゆういたいけな女の子を取りこぼしてるからいつまでたってもどーてーなのだよ!

93: ぱーぷる [×]
2019-09-24 20:38:12

若干きついな

94: ぱーぷる [×]
2019-09-24 20:38:35

でもせーくんは平気なんだね。うちはまたひとりぼっちだよ

95: ぱーぷる [×]
2019-09-24 20:39:06

せーくんは他に女がいるもんねそっちの方がいいもんね。そりゃうちおらんくなってもなんともないわけだわな

96: ぱーぷる [×]
2019-09-24 22:36:54

うちばっかりの世界が嫌い

97: ぱーぷる [×]
2019-09-24 22:40:54

もっと大事にされたかった

98: ぱーぷる [×]
2019-09-24 22:42:39

明日は電話できるよーにしよう

99: ぱーぷる [×]
2019-09-25 19:38:26

あしたかやびいな

100: ぱーぷる [×]
2019-09-29 20:41:43

酸素室の振り込み
猫病院いつ行けるか聞く

101: ぱーぷる [×]
2019-09-30 20:51:27

酸素濃度40-42くらい(みーこが近い時)
小窓開けても変わらない


102: ぱーぷる [×]
2019-10-03 20:36:34

緑の薬混ぜたらふつーに食べないな

103: ぱーぷる [×]
2019-10-06 10:25:51

人って人の成長してる姿とか頑張ってる姿を見るのが好きなんだな

104: ぱーぷる [×]
2019-10-06 10:55:21

猫の餌
せーりよーひん

105: ぱーぷる [×]
2019-10-06 10:55:34

あとはんこ

106: ぱーぷる [×]
2019-10-06 20:57:54

これからは身を粉にして働き、オシャレを研究し、イケメンと結婚し末永く幸せに暮らす

107: ぱーぷる [×]
2019-10-07 19:02:15

どーしよ、みーこのこと今のままで行けば先は長くないと思うしそれなら最後まで一緒におってあげたいけど。みーこの必要な費用出したいけどお金ない。妹に借りれそうかもだけど。はあ

108: ぱーぷる [×]
2019-10-07 19:14:31

10/8
シリンジを買う。
はんこの変更

109: ぱーぷる [×]
2019-10-11 17:35:02

ミーへ
14年間今まで一緒にいてくれてありがとう。
14年前、ばーちゃん家の庭で子猫のミーを見かけた時とっても可愛いしなんかよく分からんけど運命だって思ってた。ママと一緒に飼い主になってくれる人を探したけどおらんくてばーちゃん家で飼うことになったのがとても嬉しかった。小さい頃から猫が好きでずっと飼いたいと思ってたから。

110: ぱーぷる [×]
2019-10-16 18:04:34

ワードウルフ初めてしてみたら人狼になってふつーにバレバレダタノデすが!ひどい!!

111: ぱーぷる [×]
2019-10-16 18:04:46

ぶー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle