TOP > 個人用・練習用

独り言/111


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ぱーぷる [×]
2019-09-19 08:33:58

シャノワールの正体を知ったレディバグはアクマライズ?された敵と戦うんやけど、シャノワールとの距離感に戸惑って「私一人でなんとかするから!」って言って戦うけど1人じゃ敵わなくてシャノワールと共に倒す的な展開()

82: ぱーぷる [×]
2019-09-19 08:41:26

最近見れてないんよなーレディバグ

83: ぱーぷる [×]
2019-09-19 08:41:44

みーちゅんかわい

84: ぱーぷる [×]
2019-09-19 08:42:03

きりんってゆーYouTuberおもろい

85: ぱーぷる [×]
2019-09-19 19:06:49

赤色のマリーゴールドの花言葉ってなんだろ

86: ぱーぷる [×]
2019-09-20 21:28:08

君が僕以外で幸せを感じれなくなればいいのにね

87: ぱーぷる [×]
2019-09-22 13:41:20

人の醜さも自分の醜さも嫌いだな

88: ぱーぷる [×]
2019-09-22 13:42:01

なんかもういらないやほんとにいらない

89: ぱーぷる [×]
2019-09-22 14:52:09

ちっちゃい男の子に僕のお嫁さん!って言われたい

90: ぱーぷる [×]
2019-09-24 20:15:07

寂しい

91: ぱーぷる [×]
2019-09-24 20:15:37

うちの居場所たったのにって思っちゃう

92: ぱーぷる [×]
2019-09-24 20:37:21

どーていたちはきっとこーゆういたいけな女の子を取りこぼしてるからいつまでたってもどーてーなのだよ!

93: ぱーぷる [×]
2019-09-24 20:38:12

若干きついな

94: ぱーぷる [×]
2019-09-24 20:38:35

でもせーくんは平気なんだね。うちはまたひとりぼっちだよ

95: ぱーぷる [×]
2019-09-24 20:39:06

せーくんは他に女がいるもんねそっちの方がいいもんね。そりゃうちおらんくなってもなんともないわけだわな

96: ぱーぷる [×]
2019-09-24 22:36:54

うちばっかりの世界が嫌い

97: ぱーぷる [×]
2019-09-24 22:40:54

もっと大事にされたかった

98: ぱーぷる [×]
2019-09-24 22:42:39

明日は電話できるよーにしよう

99: ぱーぷる [×]
2019-09-25 19:38:26

あしたかやびいな

100: ぱーぷる [×]
2019-09-29 20:41:43

酸素室の振り込み
猫病院いつ行けるか聞く

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle