TOP > BLなりきりチャット

 ケモモフ調教!( BL  / 無制限 ) /74


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 梶原 恵輔  [×]
2019-08-15 10:56:55



>>38 羽柴センセ

…かっ…?!…くそ…馬鹿にしやがって…。


(可愛いの出してと言われると、余計に赤くなり今にも飛びかかりそうなほど怒りのオーラを発して。何やらこちらに赴き、落ちた煙草を拾い灰皿へと戻してくれた相手を何気なく見ていたが、咎めるような口調で問われれば「別に…良い子じゃねえし…探索してたら着いただけだ…文句あんのか?」と答えては耳隠したままジトッとした目を向けて)


>>39 椎名


なにおー?!栄養は…まぁ…足りてないかもな…うん…俺はチビなわけじゃない。待ってろよ、鱈腹肉食ってお前なんかすぐに追い越してやるからな!

(チビだと言われれば怒りを露にしたがその後に続いた彼の栄養不足との言葉に、それだと取り入れるとともに俺はチビではないんだとの結論に至り。ビシッと指差しすぐに身長抜かしてやる宣言を高らかに行っては「あ、それ美味くない?シンプルなミルクアイスなんだけど、いやぁ、当たり引いたわー」なんて呑気に告げて)


>>41 水無瀬センセ


うわぁっ?!なんっ…!?って、あんたかよ…ああ…耳と尻尾出たし…足音消すなよ…意地わりぃなぁ…。


(いきなり背後から声をかけられたこととリラックスモードに突入していたのが重なり、びくぅっと体を跳ねさせ驚いてしまえば、にょきっと生えた耳と尻尾に項垂れて。ジトーとした瞳を相手に向けていたが、ボールが視界に入ればピコリと耳を動かし「それ、探してたボールだ!」と駆け寄って)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle