TOP > BLなりきりチャット

ケモモフ調教!( BL  / 無制限 ) /74

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 羽柴 奏一 [×]
2019-08-15 03:21:24

>柳せんせ
んー、なんつーか…"好き!"とか"やる気が出る!"って言うより、俺の場合は"吸わないとやっていけない"が感覚に近いですけどねえ、残念なことに。立派な中毒者って奴ですわ。笑えねえ。
( 若気の至りで手を出したものの、今ではすっかり1日最低2.3箱ペースになっているという事態に後ろめたさを感じつつ、自分の性格上どうしようもないと割り切っているのか、ズボンのポケットに手を突っ込みながら、自虐混じりに乾いた笑いを返し。咎める様子がない相手に内心ほっとしつつ、缶コーヒーに口を付ける動作を目で追って )

(/ お褒めの言葉ありがとうございます…!はい!承知しました…!夜遅くまでお相手ありがとうございます…!台風の音で眠れなかったので助かりました…!w ではではこちらの背後も失礼致しますね! )

>梶原
やー、冗談冗談、見たらわかる…って、怒りなさんな。んな可愛らしいのひょっこりさせながら睨んだところで怖くねえよ。
( やれやれと言わんばかりに溜息混じりに返し。相手の足元の吸殻を拾い上げては、そっと灰皿の中に入れ。ちらりと相手を見れば、「…で?そんな真面目でいい子の梶原君がどうしてここへ?」と何処か宥めるような口調で問いかけて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle