TOP > BLなりきりチャット

ケモモフ調教!( BL  / 無制限 ) /74

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 水無瀬 環 [×]
2019-08-15 08:52:48

>柳先生

ん~、環ドリンク禁止は了承しかねますねぇ。あ、じゃあ先生が代わりに飲みますか?

(獣憑きか?はて、と後ろを振り向けばそんな甘い想像は直ぐに消え去り。相手の苦笑を見ては此方も釣られて笑うも自分の生き甲斐とも言える実験を止めるようにと言われたことに残念そうな顔を浮かべるも、直ぐに生徒がだめなら先生でもいいかなぁと考えニコニコとドリンクを白衣の内側から取り出して。)

>恵輔君

おや、恵輔君じゃありませんか。探しているものはこれですか?

(コロコロと足に当たった違和感に注意を向けるとサッカーボールがそこにあり。誰の物だろうかとボールを手に取ると見慣れた姿の生徒がいて。まだ此方に気付いていない事を良いこと気味が悪い、ともとれるような満面の笑みを浮かべなるべく足音をたてないよう静かに近寄り)

(/絡んでくださりありがとうございます!これからよろしくお願いします!)

>羽紫先生

あぁ、誰かと思えば羽紫先生じゃありませんか。また、煙草ですか~………。

(フラフラといつも通り生徒が何か悪いことをしていないか、暴走しそうな生徒は居ないかのパトロールをしていると先生を見つけて駆け寄るも、この道は完全に煙草を吹かしに行くなと感づき顔をしかめ。彼の側にいた生徒はよく煙を纏っており、それが何だかマーキングされたみたいでやだなぁと思っている為煙草を止めないかとやんわり伝えるのが彼の習慣となっていた。)

(/素敵な調教師に絡ませていただきました!同じ理系同士仲良くしていただけると幸いです!)

>弥月君

んんー、血気盛んな子は見ていて楽しいですねぇ。あと、噛み切るのはやめて下さいね、先生死んじゃいます。

(自分に対して露骨に嫌悪感を示す相手にニコニコと対応して。自分を見ているこの目は私を変人扱いしていると気づき更に高揚感が背筋を伝う。気分が上がり、先生に対して失礼な態度をとったという理由で環ドリンクを飲ませてやりましょうか、と考え白衣の内側からそっと気味の悪い色をしたジュースを取り出してはクスリと口角を上げ)

(/絡んでくださりありがとうございます!すぐに噛みつく子、素敵です。これからよろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle