TOP > 1対1のなりきりチャット

 脳筋男子と敬語男子 / 〆 /13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 脳筋男子 [×]
2019-08-10 13:38:57 



もしかしたらもうアイス溶けちゃってるかもなぁ…( 袋の中のアイスじぃっと眺め )

! 募集板にてお声掛けくれた方待ち !





1: 25276の敬語男子 [×]
2019-08-10 17:09:41



(/募集板で声を掛けさせて頂いた25276の敬語男子です。完成しましたので載せますがロルテは此方で場面を勝手に決めて書きましたので不備があれば再提出させて下さい。宜しくお願いします!!)


▼ プロフィール

田辺 守優 ( たなべ しゅう ) / 17歳 / 黒髪マッシュショート / 濃褐色の少しつり上がった瞳 / 175cm / 受け / 写真部所属 / 常に敬語 / 表情筋が硬い / 真面目な故に冗談がほぼ通じない / どう反応して良いのか分からずツン:7のデレ:3とツンが多い / とても一途 / 呼ばれたら相手が何処へいようと猛ダッシュ精神 / しかし運動は得意でな無いので足は遅い / 実は包容力が半端ない / 成績優秀で勉強は欠かさず常に上位をキープ / 相手が真面目に勉強しないのでお菓子で釣ろうか検討中 / 嫌々では無くとことん付き合う / 窓からサッカーをしている相手を観察していたりと裏行動が多い


▼ 絡み文

( 昼休み屋上で一緒にご飯を食べる約束をしていたので向かえば座ったまま壁に寄りかかり寝ている相手を見つけ ) __こんな所で寝てるとかバカなんですか。カケル!…起きて下さいって言っても無駄ですね。10分…いや、5分だけ待っててあげます。( 肩を揺らすも起きない相手に溜め息を漏らし。ふと風が吹き相手の髪が靡くとその綺麗な寝顔をカメラに収めては目を細め隣に座り音楽を聞き始め )




2:  >>25272 [×]
2019-08-11 14:57:16


灯名 流加 / アカシナ ルカ / 17歳
ツン7割、デレ3割のツンデレ / 素直じゃない / 色々と暴走しやすい相手を見守ってる / 相手のスキンシップが多いことが実は嬉しい / 結構毒舌だったりする / からかい上手 / 勉強が得意。学力は学年で常に5位以上 / 意外と独りが寂しい / 実はカケルに側に居てほしい

黒髪 / 少し垂れ目 / 身長166cm / 小さい方なのでもう少し伸びてほしいと思っている / 白くて細い / 鼻筋が通っており美形だがカッコいいというより可愛らしい

  
一人称は僕、二人称はあなた、~さん、くん / サッカー部のマネージャー


  
おーい、出雲さん?( 心配そうに相手覗き込み )...ぼーっとして、聞いてるんですか?( はぁ、とため息 )せっかく数学教えてあげてるのに...。聞いてないなら僕帰りますからね。( 拗ねたように相手を注意して )


(/ 募集板にて>>25272で声をかけさせていただいた者です。不備、萎え等ありましたらお申し付け下さい...。 )

  

3: 脳筋男子 [×]
2019-08-12 02:24:21



( / お越しくださりありがとうございます、お二人共何から何までとてつもなく可愛らしい敬語男子君で大変嬉しく思って居ります…!不備等は一切ございませんので少々お時間を頂くかとは思いますがもう少しお待ちくださると幸いです!
そして記載し忘れて居りましたがプロフィールと絡み文の提出期限は8月13日の23:59分までとさせて頂きますので、残りの希望者様方はどうかご了承くださいませ…! )




4: 25273 [×]
2019-08-12 04:39:39



志崎 修斗 / シザキ シュウト / 17歳 / 真面目でストイック男子 / スキンシップは慣れない / 恋人大好きだが、表に出せない / 疲れている時はちょっと甘える / ツンデレ( ツン : 7 デレ : 3 ) /  勉強大得意、運動不得意 / くせっ毛の黒髪 / 黒い瞳の猫目 / 170cm / 部活無所属 / 受け

絡み文

部活お疲れ様です( 後ろから声をかけ )今日も活躍していましたね、見てましたよ( 相手に近寄り )あーっと、今日もかっこよかったですよ。( 相手に聞こえるか聞こえないかの音量で )なんでもありません、さっ、帰りましょうか( と、カバンを持ち帰る支度をし )


(/掲示板にてお声かけさせて頂いた、NO.25273です!遅くなってしまいすみません。萎え等含まれていましたら、修正させて頂きます。ご検討宜しくお願いします。)




5: 脳筋男子 [×]
2019-08-14 22:50:32



( / 皆様プロフィールと絡み文の提出ありがとうございました!どの部分を取っても大変可愛らしく、とても悩ましい結果となってしまったのですが今回は>25276(>1)様にお相手をお願いさせて頂きたく思って居ります…!何かと拙いかとは思いますがどうぞこれからよろしくお願い致します。
>2様、>4様、この度はお声掛けと大変素敵なプロフィールを頂き誠にありがとうございました、いつかまたご縁がございましたらその時は何卒よろしくお願い致します。お二人様に良縁が有る事を願っております、本当にありがとうございました…! )




6: 25276の敬語男子 [×]
2019-08-14 23:52:23




(/この度は選んで頂き有難う御座います!!此方も文章が滅茶苦茶ですが全力でやらせてもらいますので宜しくお願いします。)





7: 脳筋男子 [×]
2019-08-15 00:58:32



( / それではこちらの脳筋男子のpfについてなのですが、何か付け足した方が良い設定等はありますでしょうか?もし無いようでしたら早速絡み文に絡ませて頂こうかなと考えております…! )




8: 25276の敬語男子 [×]
2019-08-15 01:19:58




(/そのままで大丈夫です!!此方も何か不備があれば言って下さい。どうぞ、お願いします…!!)





9: 出雲カケル [×]
2019-08-15 22:51:43



――…ん、…( 相手が来てくれたものの部活の疲れからかぐっすり眠ったまま全く目を覚ます様子も無く。心地良さそうに寝息を立てながら段々寄り掛かっていた壁からずるずると相手方向へと流れ込み、ついには相手の肩にすとんと自身の頭を委ねて )


( / ありがとうございます!こちらも不備等全く無くドストライクですので大丈夫でございます…!
絡ませて頂きましたがこの様なもので大丈夫でしたでしょうか?絡み難ければ再度提出させて頂きますので何なりとお申し付けくださいませ。 )




10: 田辺 守優 [×]
2019-08-16 20:19:33




( 音楽を聞きながら空を眺め相手が起きるのを待っていると肩に重みを感じイヤホンを外し顔を覗くと未だに目を閉じたままの相手を見つめては唇に視線が行き。そのまま顔を近付け自分の唇を触れさせてはパッと離れ独り頬を染め、ズルズルと離れれば呟き ) カケルが起きないのが悪いんですよ…写真と言い僕は何をしてるんでしょう…。



(/有難う御座います、安心しました!!とても読みやすく絡みやすいのです!!そして、いきなりキスしてごめんなさい!!!!(土下座)此方も絡みづらかったら再び出しますので言って下さい。此れからも宜しくお願いします。)




11: 出雲カケル [×]
2019-08-18 22:33:20



……、ん…、守優…ってうわ、ごめ…!俺寝ちゃってた…( 寝ている間にキスされた事等当人は露知らず、ふと漸くゆっくりと目を覚ませばぐっと伸びとあくびを一つした後寝惚け眼で視線を相手の方へと移し、ぼんやりとした脳内で相手を認識すれば慌てて姿勢を正しつつ申し訳なさそうに目を伏せ )

( / ありがとうございます。全然そんな…!キスでめちゃくちゃニヤけてしまいました…!() 是非こちらこそこれからも何卒よろしくお願い致します! )




12: 田辺 守優 [×]
2019-08-20 06:42:53




…カケル!やっと起きましたか。早くご飯を食べないと昼休みの時間が無くなりますよ。( 指先で唇の感触を確かめるように触れていると声が聞こえ肩を跳ね驚くも寝惚けてる相手を見ては平然とし。まだ夢の中から完全に覚めてないと思い現実へ引き戻そうと優しく肩を叩けば顔を覗き )


(/裏設定と書かせてもらったので今後もやってみようかなと思っております!!(←)他にも要望があれば何なりと!!)





13: 出雲カケル [×]
2019-09-05 23:30:01



うわ、もうこんな時間か…、すぐに食べよっか( いまだに覚めない眠気から頬を両手で軽くぱちっと叩いて。昼食の時間を割いてでも長く喋って居たい為スマホで残りの休み時間を確認すれば、そそくさと購買で買ったパンを袋から取り出しては他愛もない質問を相手に投げかけ )…守優はさ、今日の放課後とかって空いてたりする?

( / この期間中、体調を崩してしまいなかなか返信が出来ずに居りました。大変お待たせしてしまい申し訳ございません…!
裏設定いいですね…!色々と妄想が膨らんでとても尊いです!!()要望と言ってはなんですが、いつかはカケルと守優くんが出会った当初の事なんかもやってみたいですね…! )




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle