TOP > 1対1のなりきりチャット

脳筋男子と敬語男子 / 〆 /13

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  >>25272 [×]
2019-08-11 14:57:16

灯名 流加 / アカシナ ルカ / 17歳
ツン7割、デレ3割のツンデレ / 素直じゃない / 色々と暴走しやすい相手を見守ってる / 相手のスキンシップが多いことが実は嬉しい / 結構毒舌だったりする / からかい上手 / 勉強が得意。学力は学年で常に5位以上 / 意外と独りが寂しい / 実はカケルに側に居てほしい

黒髪 / 少し垂れ目 / 身長166cm / 小さい方なのでもう少し伸びてほしいと思っている / 白くて細い / 鼻筋が通っており美形だがカッコいいというより可愛らしい

一人称は僕、二人称はあなた、~さん、くん / サッカー部のマネージャー

おーい、出雲さん?( 心配そうに相手覗き込み )...ぼーっとして、聞いてるんですか?( はぁ、とため息 )せっかく数学教えてあげてるのに...。聞いてないなら僕帰りますからね。( 拗ねたように相手を注意して )

(/ 募集板にて>>25272で声をかけさせていただいた者です。不備、萎え等ありましたらお申し付け下さい...。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle