TOP > 個人用・練習用

陽だまりに足跡/174


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: こもれび [×]
2019-07-13 12:53:58


果てしなく続いてくものは
見る人の思うことの
そのままをうつしてくれるから。


62: こもれび [×]
2019-07-13 20:25:42


普通
常識
同調
どれも、曖昧なもの

63: こもれび [×]
2019-07-13 20:32:30


僕は僕でしかなくて
ほんとうは一つで、
決して一部じゃない。
当たり前でしょう?


64: こもれび [×]
2019-07-13 23:58:16


心のことを
小さな火だって例えていた
話があったきがする。
両手で大切に守っていないと
ほんのかすかな風でも
消えてしまうから。

65: こもれび [×]
2019-07-14 13:31:38


昨日にひきつづき、
こんにちは。

今日は朝に薄い霧がでて
きみがプレイしてた
ゲームのステージみたいに
なってたよ。


66: こもれび [×]
2019-07-14 13:33:19


満開したあじさいの
紫と青色のあざやかさが
際だってたな。


67: こもれび [×]
2019-07-14 13:38:19


うまく見えない景色に
ひやりとした不安が溢れて
そっと現れるのは、
チャイルドフッドの怪物。
あやめてしまう前に
どうか、たたき起こして


68: こもれび [×]
2019-07-14 13:47:45


たしかに大切なものだったのに
いまはもう、その輝きは
下を向く醜い僕には
あまりにおそろしいもので。


69: こもれび [×]
2019-07-14 16:41:01


きれいな
名前の場所だなぁ。


70: こもれび [×]
2019-07-14 18:10:15


たった一度だけ、
きみがむこうがわに
おちていく想像をしたんた。
どうして?


71: こもれび [×]
2019-07-14 18:28:16


わからない、
わからないよ。


72: こもれび [×]
2019-07-14 18:36:28


ねぇ、
どんなに願っても
どうしようもなくなって
戻れなくなったら。
好きなようにすればいいんだよ。
泣いていいんだよ


73: こもれび [×]
2019-07-14 18:39:06


泣くことは
言葉にすることは
悪いことじゃないよ。


74: こもれび [×]
2019-07-14 18:40:09


たくさんはきだして
たくさん泣いたら
そしたら、そしたらね。
諦めて現実を受け入れられるから。


75: こもれび [×]
2019-07-14 23:03:17


あなたの言葉。
耳からはなれない
やさしくて、残酷な言葉。


76: こもれび [×]
2019-07-14 23:21:23


ときよりどうしようもない
たくさんの気持ちが
墨みたいににじむんだ。
それをね、どうすればいいか
答えがでないままで。



77: こもれび [×]
2019-07-15 22:20:43


こんばんは。
今日は霧みたいな雨が
朝からふっていたよ。
傘に雨が落ちる音に
少しだけ夏を感じたんだ。


78: こもれび [×]
2019-07-16 01:23:38


ときどき目の前の景色に
白いパルスのようなものが
見えるんだよ。
そのたびに、ああ、僕危ないなって。


79: こもれび [×]
2019-07-16 01:29:55


でもそう思う反面、
安心もするんだ。
このまま僕の形がなくなったら
きっと、だれよりも僕が救われるから。
そんな自分勝手なことを思うのが
ばかばかしくて、こわいんだ。


80: こもれび [×]
2019-07-16 22:26:27


こんばんは。

も、おはようもこんにちはも。
一人じゃあできないことだね。
当たり前なんだけどさ。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle