TOP > 個人用・練習用

陽だまりに足跡/174


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
155: こもれび [×]
2019-08-11 21:23:13


漠然といつか、さよならを
することだけしってて。
いなくなることがさみしい
それだけをしってた。

156: こもれび [×]
2019-08-11 21:26:34


セブンスターのけむり。
知らないだれかが、ふかしてた
それをふみ切ったきみは
遠いさきを睨みつけてたね。


157: こもれび [×]
2019-08-11 21:33:16


かなしい。
誰かの息みたいな、
小さな泣いた声が
ずっと、耳からはなれない。
ころされてくだけなのかな。

158: こもれび [×]
2019-08-11 21:45:26


水の中にいるみたいだね。
ぜんぜん水面は見えないけど、
もう少しだけがんばろうと思うよ。

159: こもれび [×]
2019-08-12 17:31:25


こんにちは。

今日は風がつよくて、
青い空をアイボリーな
雲が流れていたよ。
東の風、陽気な歌うたうような。


160: こもれび [×]
2019-08-12 17:40:03


そういえば、
台風が近づいてるんだっけ。
みなさん雨風に
お気をつけて。


161: こもれび [×]
2019-08-12 21:20:50


あなたのこころに
朝陽が昇るなら、
それほど嬉しいことは
ないんだよ。

162: こもれび [×]
2019-08-12 21:23:07


僕の上にある
ひどく深い藍色は
えいえんの命へと
続いてるんだって。
それは手を伸ばしても
とどきはしないけど。


163: こもれび [×]
2019-08-12 23:15:40


きみの好きなアーティストさん、
ベストアルバムをだしてたよ。
歩いた道を形になって、
誰かの命がめぶくもの。
キラキラしてて星みたいだね。

164: こもれび [×]
2019-08-12 23:18:09


文がめちゃくちゃだ…

165: こもれび [×]
2019-08-13 14:37:12


こんにちは。

今日は雲がかかって
空がまっしろだよ。
台風の影響かな。

166: こもれび [×]
2019-08-16 20:40:21


シロクマさんだ。
ぬいぐるみだけど
シロクマさんに会えました。


167: こもれび [×]
2019-08-16 20:45:47


きみはきっと明日も
笑顔でいてくれるよね。
そんな日がずっと続くのを
僕は毎日ねがってたんだ。


168: こもれび [×]
2019-08-17 11:31:56


こんにちは。

今日もね、
とくに変わりなくて
いつもどおりの
日になりそうだよ。

169: こもれび [×]
2019-08-24 22:07:32


こんばんは。

もうすぐでね、
全部が全部見えそうなんだよ。
あと少しがんばろう。


170: こもれび [×]
2019-08-30 20:20:31


楽しい思い出だけを、
目一杯抱えこんで。
ふりかえることはなくね。
さようならを言おう。
歩き出して、行こう。
帰ろう。

171: こもれび [×]
2019-08-30 20:23:39


だって、
もうここには誰もいないから。
悲しむことはないんだよ。


172: こもれび [×]
2019-08-30 20:28:39


耳をつんざいた
無数の泣き腫らした声。
それもまた、
離れがたいものだから。
でもね、行かなくちゃ

173: こもれび [×]
2019-08-30 20:31:17


さようなら。



174: こもれび [×]
2019-08-30 20:34:02


悲しい。
苦しい。
ほんとうは、ずっと
あなたに会いたかった。


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle