TOP > 個人用・練習用

陽だまりに足跡/174


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
124: こもれび [×]
2019-07-28 22:31:59


心臓が、どきって
しちゃったや。


125: こもれび [×]
2019-07-29 02:32:06


寄せては返すような
そんな気まぐれな睡魔さん
今はまだね、
となりに来る気分では
ないみたい。

126: こもれび [×]
2019-07-29 16:38:11


紙をくしゃくしゃに
丸めたみたいな気持ちが
ゴミ箱にたまって、あふれて、
もうどうしようもなくなったら
静かにため息がでる日々に
逆もどりだよ。


127: こもれび [×]
2019-07-29 19:02:18


いつわるきみも、
愚痴をなげるきみも、
僕をうたがうきみも、
すべて等しくきみだよ。
それはどう抗っても
きまってること。


128: こもれび [×]
2019-07-31 12:33:22


発作がおこるたび、
今日がさいごかもしれないって
漠然と思って。
そう考えるたびに普通のことが
普通に出来ないことが
すごく、嫌で、くやしくて。
でも仕方がないから、誰が悪いわけではないから。


129: こもれび [×]
2019-07-31 12:37:03


文字どおり、
巡り合わせが悪かったんだよ。
それにね、ここには
僕しかいなくなってしまったから
でもこんな風に苦しくなっても
笑っていられる。
素直でいられる。


130: こもれび [×]
2019-07-31 12:42:04


人はひとりでしかないけど、
それでもきみの隣には人がいるんだよ。
きみはひとりを望んでたけど、
ひとりになってしまったとき
ほんとうに自由になれる。
それは悲しくて、寂しいことなんだよ。


131: こもれび [×]
2019-08-05 00:24:19


ふとんのシワって
迷路みたいだね。


132: こもれび [×]
2019-08-05 15:48:48


こんにちは。

今日はきおんが高くて
エアコンのご機嫌は
ちょっとななめかな。



133: こもれび [×]
2019-08-08 21:51:56


こんばんは。

今日も水に溶かしたような青空が
ひろがってたよ。
窓わくにくぎられて
絵画をみてるようなんだよ。


134: こもれび [×]
2019-08-08 21:58:32


また、やっちゃった。
埋めよう


135: こもれび [×]
2019-08-08 22:01:31


そろそろね、
また絵がたまってきたんだよ。
いつものことだけど
どうすればいいか、
分からないね。

136: こもれび [×]
2019-08-08 22:03:32


気持ちの切れはしを
ただ、ぼんやりと
つなげただけの
ツギハギだらけの落書き。
最低に似合う、そんな。

137: こもれび [×]
2019-08-08 22:06:08


夜中ににげたしちゃえば
いいのにね。
きっとさわぐ足音は
僕を明日に引っぱりだすんだ。

138: こもれび [×]
2019-08-08 22:11:03


以前よりはね、
明日が来るのが
こわくはなくなったんだよ。

139: こもれび [×]
2019-08-08 22:12:33


でもやっぱり、
ひどく遠く感じるのも
僕がのこしてきた
めまいをしたような気持ちも
そのまんま。

140: こもれび [×]
2019-08-08 22:14:21


書くことって、
いざ必要になると
ネタがなくなるや。

141: こもれび [×]
2019-08-08 22:46:22


もうちょっとで150だ。
はやいね、


142: こもれび [×]
2019-08-08 22:48:19


そういえばね、
前に書いてた本
読み終わったんだよ。


143: こもれび [×]
2019-08-09 13:25:26


こんにちは。

今日はね、いつもより
長い時間眠れたんだ。
夢もそんなに覚えてなくて
なんだか新鮮だよ。


144: こもれび [×]
2019-08-09 13:31:55


電車に乗ってる夢で
なぜか僕いがいの乗客は
みんな窓から身をのり出して
遠くをみてたっていうのだけ
おぼえてるけど。

145: こもれび [×]
2019-08-09 14:39:04


幸せだけじゃ
くえないから、
不幸せを語るけど
そのたびに泣きべそを
かいては隠して。

146: こもれび [×]
2019-08-09 14:41:39


夏の蝉時雨なく
この場所に
そっと言葉を
投げつけてる。

147: こもれび [×]
2019-08-09 14:47:38


べつにね、有意義な話をしたいとか
そんなわけじゃないんだ。
ただ、今日は晴れてるねって
それだけで、それでよかったんだ。

148: こもれび [×]
2019-08-09 14:54:06


ヒノキになれないのだと
この生きる道を
捨てて逃げ出すこともできずに
そんな日を当たり前にした
あすなろの木に授かるものは
なんだろう。



149: こもれび [×]
2019-08-09 14:57:59


きみは希望の言葉だって
教えてくれたけど。
僕らは木のように
同じようにただ純粋に、
希望を抱けるのかな


150: こもれび [×]
2019-08-09 14:59:17


150だ。



151: こもれび [×]
2019-08-09 15:09:49


創作はとても綺麗で、
素晴らしいはずなのに
どうして化け物みたいな
ものしか作れないんだろね。


152: こもれび [×]
2019-08-09 15:13:18


くやしいのは、
いたたまれないから。
化け物は僕のもう一人。
にくいのは、そんな理由。

153: こもれび [×]
2019-08-09 20:15:27


誰かとお話したいけど
でかける勇気が
あんまり…


154: こもれび [×]
2019-08-11 12:49:39


午前0時は足跡さがし。
僕は、なにを残せたんだろう。
空の色にそまる廊下。

155: こもれび [×]
2019-08-11 21:23:13


漠然といつか、さよならを
することだけしってて。
いなくなることがさみしい
それだけをしってた。

156: こもれび [×]
2019-08-11 21:26:34


セブンスターのけむり。
知らないだれかが、ふかしてた
それをふみ切ったきみは
遠いさきを睨みつけてたね。


157: こもれび [×]
2019-08-11 21:33:16


かなしい。
誰かの息みたいな、
小さな泣いた声が
ずっと、耳からはなれない。
ころされてくだけなのかな。

158: こもれび [×]
2019-08-11 21:45:26


水の中にいるみたいだね。
ぜんぜん水面は見えないけど、
もう少しだけがんばろうと思うよ。

159: こもれび [×]
2019-08-12 17:31:25


こんにちは。

今日は風がつよくて、
青い空をアイボリーな
雲が流れていたよ。
東の風、陽気な歌うたうような。


160: こもれび [×]
2019-08-12 17:40:03


そういえば、
台風が近づいてるんだっけ。
みなさん雨風に
お気をつけて。


161: こもれび [×]
2019-08-12 21:20:50


あなたのこころに
朝陽が昇るなら、
それほど嬉しいことは
ないんだよ。

162: こもれび [×]
2019-08-12 21:23:07


僕の上にある
ひどく深い藍色は
えいえんの命へと
続いてるんだって。
それは手を伸ばしても
とどきはしないけど。


163: こもれび [×]
2019-08-12 23:15:40


きみの好きなアーティストさん、
ベストアルバムをだしてたよ。
歩いた道を形になって、
誰かの命がめぶくもの。
キラキラしてて星みたいだね。

164: こもれび [×]
2019-08-12 23:18:09


文がめちゃくちゃだ…

165: こもれび [×]
2019-08-13 14:37:12


こんにちは。

今日は雲がかかって
空がまっしろだよ。
台風の影響かな。

166: こもれび [×]
2019-08-16 20:40:21


シロクマさんだ。
ぬいぐるみだけど
シロクマさんに会えました。


167: こもれび [×]
2019-08-16 20:45:47


きみはきっと明日も
笑顔でいてくれるよね。
そんな日がずっと続くのを
僕は毎日ねがってたんだ。


168: こもれび [×]
2019-08-17 11:31:56


こんにちは。

今日もね、
とくに変わりなくて
いつもどおりの
日になりそうだよ。

169: こもれび [×]
2019-08-24 22:07:32


こんばんは。

もうすぐでね、
全部が全部見えそうなんだよ。
あと少しがんばろう。


170: こもれび [×]
2019-08-30 20:20:31


楽しい思い出だけを、
目一杯抱えこんで。
ふりかえることはなくね。
さようならを言おう。
歩き出して、行こう。
帰ろう。

171: こもれび [×]
2019-08-30 20:23:39


だって、
もうここには誰もいないから。
悲しむことはないんだよ。


172: こもれび [×]
2019-08-30 20:28:39


耳をつんざいた
無数の泣き腫らした声。
それもまた、
離れがたいものだから。
でもね、行かなくちゃ

173: こもれび [×]
2019-08-30 20:31:17


さようなら。



174: こもれび [×]
2019-08-30 20:34:02


悲しい。
苦しい。
ほんとうは、ずっと
あなたに会いたかった。


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle