TOP > 個人用・練習用

陽だまりに足跡/174


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: こもれび [×]
2019-07-05 02:42:53


劇とか、ライブとかね
ああゆう明るいスポットライトの下に
何もかもがある感じが
人をひきつけて
やまないのかな




42: こもれび [×]
2019-07-11 02:00:08


こんばんは。

今日はちょっとだけ
風が強かったよ。
髪がね、ばさばさなびいて
笑ってたね。


43: こもれび [×]
2019-07-12 00:14:24


こんばんは。

今日は夕立ちに降られて
久しぶりに止むまでまったよ。
皆さんは大丈夫かな、
気温が下がるから
風邪ひかないように気をつけて。


44: こもれび [×]
2019-07-12 00:20:09


投げた言葉が、
めぐって帰るような
そんな気持ちがここ最近
僕の後ろをね、ついて回るんだ。
なんて形容すればいいか
分からないけど。


45: こもれび [×]
2019-07-12 00:21:17


あ…

下げ忘れちゃったや。しかたないね



46: こもれび [×]
2019-07-12 00:31:18


ん、ん…上にあると
そわそわする ←

この機会に誰か来たら
うれしいなぁ


47: こもれび [×]
2019-07-12 01:25:32


睡魔さんが来ないなぁ…
近くにはいる感じなんだけど


48: こもれび [×]
2019-07-12 01:47:15


坂を下るときに
空を見上げる時みたいにね、
たしかにそこにあることを
今さら気づくんだよ。


49: こもれび [×]
2019-07-12 02:07:35


梅雨は気温が
丁度よくて過ごしやすいね。
雨の音は子守唄には最適だよ。



50: こもれび [×]
2019-07-12 21:27:28


こんばんは。

今日も雨が降ってたよ。
君はしってるかな。
雨雲の灰色もね、時間によって
色が変わるんだよ。


51: こもれび [×]
2019-07-12 21:28:24


いつのまにか、50だ。



52: こもれび [×]
2019-07-12 21:32:18


落ち葉をひろいあつめるみたいに
道の隅に捨ててった
小さな言葉をひとつひとつ見ていたら。
今度はね、
空を見上げるのを忘れてしまうんだ。


53: こもれび [×]
2019-07-12 21:37:55


忘れること
見つめること
歳をとること
夢をみること
前はすごく怖かったね。

54: こもれび [×]
2019-07-12 21:39:45


今もまだ怖いけど、
いつまでも子供では
いられないから。
今日の僕はきっと明日の僕を睨むけど
歩かなくてはいけないから。



55: こもれび [×]
2019-07-13 11:34:10


こんにちは。

今日は昨日とかよりちょっと
むしむししてるかな。
でも風が涼しくて
気持ちがいいよ。


56: こもれび [×]
2019-07-13 11:35:56


きみは晴れた空がすきだけど
僕には眩しすぎるから
くもりくらいが
ちょうどよかったりするんだよ。


57: こもれび [×]
2019-07-13 11:40:51


海獣の子供っていう
マンガが気になるな。
アニメーション映画化してて、
その公開前の予告PV?を
きみと見ただけだけど。



58: こもれび [×]
2019-07-13 11:50:13


海のおっきさと
命の尊さとおそろしさを
教えてくれるような作品で
読んでみたい。


59: こもれび [×]
2019-07-13 11:55:41


僕はあんな澄んだ海は
テレビの画面ごしにしか
みたことはないけど。
きっと目の前にしたら、
吸い込まれてしまいそうな
そんな気持ちになるだろうな。


60: こもれび [×]
2019-07-13 12:15:48


海のむこうになら
言えなかった言葉も
できなかったあの日も
いなくなった彼女も
もしかしたら見つかるかもって
そっと投げ込んで



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle