TOP > 個人用・練習用

陽だまりに足跡/174


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: こもれび [×]
2019-06-20 22:37:21


それに誰が誰より
上とか下とか
そんなのは幻みたいなものだから。
すぐに形をかえる曖昧なもの。



22: こもれび [×]
2019-06-20 22:42:38


悲しい気持ちを
ため息に混ぜてつくたび、
空にとんでいくから。
だから青い色をしてるのかな。


23: こもれび [×]
2019-06-22 01:19:39


こんばんは。

今日は久しぶりに
映画を観に行ったよ。
映画っていっても、家でフィルムを
回してもらっただけだけどね。



24: こもれび [×]
2019-06-23 00:31:25


こんばんは。

今日は午後から
雨が降っていたよ。
むしむししてたけど
急に気温が下がったね。
気温差がはげしいから
風邪をひかないようにね。



25: こもれび [×]
2019-06-23 00:37:13


お祭りは予定とおりに
開催されたんだね。
叔父さんが、よって行ってくれたみたいで
りんご飴をもらったよ。



26: こもれび [×]
2019-06-23 00:39:54


人がたくさんで
目が回りそうだったって…
優しい方たちに
感謝と少しの申しわけなさ。


27: こもれび [×]
2019-06-23 00:59:34


また眠れなくなって
昼夜逆転してるよ。
もしかしたら、
このまま寝なくても
良くなったり…なんてね。


28: こもれび [×]
2019-06-25 01:28:37


こんばんは。

今日も雨が降っていたね。
そんなに激しくふってはないけど
梅雨って感じがするような。


29: こもれび [×]
2019-06-25 01:45:57


だんだん夜遅くに
ここへ来ちゃってるや。
でも眠くないからなぁ。


30: こもれび [×]
2019-06-28 23:29:16


こんばんは。

今日は台風が近づいてて
今もずっと雨だね。
風邪を引かないように
気をつけてね。


31: こもれび [×]
2019-06-29 21:50:30


こんばんは。

なんだか最近は
雨ばかりだね。
でも僕はそんなに
嫌いじゃないんだ。


32: こもれび [×]
2019-07-01 01:09:18


こんばんは。

今日は久しぶりに
涼しい夜だよ。
最近は読みたい本が
またふえて
おいつかないんだ。


33: こもれび [×]
2019-07-01 01:14:36


なんだか
前にくらべてちょっとだけ
人がいなくなっちゃった?
気がする。



34: こもれび [×]
2019-07-01 01:20:47


いつかまた誰かと
お話しができたらいいね。
それまでは独り言で
埋めておこう ←


35: こもれび [×]
2019-07-01 01:34:15


僕の夢はね、
色もついてるし、
音も匂いもするよ。
時間が経てば日が傾くし、
なんてことのない暮らしが
広がってる。


36: こもれび [×]
2019-07-01 01:36:04


僕と僕に関わりのある人は
出てはこないから
夢だってわかるけど。
妙にね、現実的なんだ。


37: こもれび [×]
2019-07-03 01:19:03


こんばんは。

あつい日が続いてるね。
本格的に梅雨入りして、
紫陽花も咲いたよ。


38: こもれび [×]
2019-07-03 01:19:03


こんばんは。

あつい日が続いてるね。
本格的に梅雨入りして、
紫陽花も咲いたよ。


39: こもれび [×]
2019-07-03 01:19:46


ありゃ、連投しちゃった


40: こもれび [×]
2019-07-04 22:59:29


こんばんは。

今日はね、雨に降られなくて
安心したよ。
叔父さんがライオンキングを
見に行ったんだって。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle