TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 ─── Shall we ? ( 3l / 人数制限 / 同居生活 ) /38


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-06-14 23:12:16 








『 突然の申し出で申し訳ない。近い将来を見越してお前の婚約者と暫く同居生活を送って貰うことになった。屋敷と使用人は用意した故、不自由無い暮らしは出来る。その代わり、相手の心を射止めて来い。 』


『 ……え? 』






>1 規約 / 募集
>2 屋敷説明
>3 pf / 主pf


全て記すまでレス禁止






1:  [×]
2019-06-14 23:14:50





( 規約 )

・セイチャ規則厳守 / ※荒らし行為など発見し次第反応せずに通報願います
・トピ主と参加者 ( 参加希望者 ) 以外の書き込み禁止。何か不都合が起きればこちらで対応します
・ロル数は50文字以上。小説、終止など使用可能ですが、お相手様が返答しづらい形式は原則不可
・一応3l可能。冒頭 ( >0 ) では御子息と御令嬢視点ですが、どのキャラクターと恋愛関係になっても構いません
・ドッペル式の置きレス推奨。周囲と活動時間が合わない方や熟考型様もご参加歓迎致します…!
・keepは原則24時間。" 一報くだされば " 延長も可能。悲愴過去は不可
・1週間音信不通でキャリセ
・あまりにもトピの雰囲気に合わない方は、こちらから参加を御遠慮する可能性があり
・何行でも構いませんが上下空白は必須
・【 全員同じ高等学校に在籍していることとする。生徒は皆資産家や名家の子供達、所謂お金持ちの通う学院 】




( 募集 )

A:♀ / 16歳 / 箱入り娘で根っからのお嬢様気質。のほほんと物腰穏やかな雰囲気を醸し出す反面、肝心な点で鋭い言動を繰り出す腹底の読めない娘。童話の中の姫君のように動植物に好かれ、彼女もそれらを愛している。Cとは許嫁であり婚約者。

B:♀ / 18歳 / Aのボディーガード兼メイド。戦闘能力に秀でているが為SS ( シークレットサービス ) に抜擢された。よく食べよく眠りよく笑う、基本的に欲望に忠実な自由人。Dとはよく見知った旧知の仲である。

C:♂ / 17歳 / 大規模企業の御令息で在り乍ら、期待を存分に注がれた一人息子である。幼少期から質の高い教養と処世術を身に付け、両親にとって理想的な跡継ぎを演じるが実際は…?Aとは許嫁であり婚約者。

D:♂ / 18歳 / Cのボディーガード兼執事。B同様仕事はSSに等しく、幼少期から彼を見守って来た幼馴染でも在る。怠惰的な言動が目につくサボり魔だが、思考能力は秀でている様子。Bとはよく見知った旧知の仲である。 〆







2:  [×]
2019-06-14 23:16:21





( 屋敷説明 )

周囲を豊かな自然に囲まれた豪奢な西洋風の屋敷である。高等学校からは送迎車で凡そ20分程。広々とした中庭があり、傍らの庭園には薔薇が咲き乱れる。屋敷内は常識の範囲内でしたら融通が効きます。お好きなように想像していただければと。一人一部屋与えられ、ボディーガードとは別に使用人が複数働いている様子。






3:  [×]
2019-06-14 23:34:33





( pf )

「 台詞 」

キャラ番号 /
名前 /
性別 /
容姿 /
性格 /
備考 /




「 …良いの、休むのだって俺の仕事だから。 」

キャラ番号 / D
名前 / 乙丸 畔 ( おとまる ほとり )
性別 / ♂

容姿 / 墨を垂らしたような漆黒の髪は別段癖もないミディアムヘア。全て降ろせば鼻頭まである前髪はセンターパートに分けている。薄い唇に細く筋の通った鼻、涼し気な目元と左目の下辺りの泣き黒子が特徴的。私生活ではSSらしく真っ黒なスーツに身を包んでいるが、学園生活では制服を少しばかり着崩し周囲の生徒に馴染んでいる。背丈は179cmと高身長の部類に属する。

性格 / クールで淡々とした言動が特徴的。故に一見冷徹非情に見えるものの、案外情に脆い面も持ち合わせる。身体能力より思考能力に秀でている為、得能を駆使し日々凡百手から主人を守りサポートする。但し同時に怠惰的で、持ち前の頭脳を利用して手を抜ける点は全力でサボりにかかる始末。世に言う悪知恵に長けている。

備考 / 一人称『 俺 』二人称『 お前 』。Cの御子息に幼少期より仕える、ボディーガード兼執事 ( SS ) である。傍にいる以上、勿論彼の本質を知り得ている様子。場を弁え乍らも主に対しても基本通常運転で接する為、周囲の使用人をヒヤリとさせることも。遠い昔まだ孤児院に居た頃、現当主 ( Cの父親 ) に拾われ現在に至り、平素から報恩したいと願っている。まさに真逆な性質を行くBとは、意外にも旧知の仲。それに加え同年代という事もあり気を許している。阿呆の子等抜けている相手に対してはツッコミ役に回ったり、気紛れに世話を焼いてみたり。






4:  [×]
2019-06-14 23:42:54





( / 閲覧有り難うございます…!日常をメインに、機を計らいイベント等も計画しようかと目論んでいる主得トピです。付き合ってやるよ~と、物好きな方がいらっしゃれば是非!素敵なご縁が巡る事を祈りつつ、レス解禁です。 )


>これにて募集開始






5: 匿名さん [×]
2019-06-15 00:47:39






(  / 初めまして、私得過ぎる素敵トピに惹かれまして参加したいのですが、Bのボディーガードちゃんのkeepをさせて頂けないでしょうか!  )









6: ビギナーさん [×]
2019-06-15 00:57:21




( / 物好きの一人として失礼いたします!Cの坊ちゃんのKeepをお願い出来ますでしょうか? )





7:  [×]
2019-06-15 03:35:33





>5
>6

( / 物好きさんがお二方も…!褒めの言葉も有り難く頂戴致しますね。お纏めしてのレス返失礼致します。Bちゃん、Cくんのkeep把握しました。現時刻から24時間以内に提出お願い申し上げます。ご一報くだれば、延長も出来ますのでお気軽にどうぞ! )






8: 匿名さん [×]
2019-06-15 05:22:16




( / はじめまして。宜しければ A のご令嬢のkeepをお願いしてもよろしいでしょうか ! )




9:  [×]
2019-06-15 05:31:47





>8

( / 初めまして!この度は参加希望有り難うございます、是非ともAちゃんのkeepをさせて頂きますね。現時刻から24時間以内にpfの提出をお願い申し上げます。ご一報くだされば、延長も可能ですのでお気軽に…! )


>All

( / 仮の形となりますが、これにて一旦募集終了です。奮っての参加希望有り難うございます、皆様のpfを楽しみにしておりますね…! )






10: ビギナーさん [×]
2019-06-15 12:13:51




「 必ずご期待に沿えてみせます。── なんつって言っときゃ満足するからチョロいんだよなオヤジは 」

キャラ番号 / C
名前 / 御菩薩池 茜( みぞろけ あかね )
性別 / 男

容姿 / 身長175cm、一見柔和なアーモンド色の瞳と生まれつきカーリーな髪を染めずに学生らしい短さで保っている。校則にのっとり着こなす制服はシミ一つ許さないが人目が無くなるとネクタイを外し腕捲りしたりと窮屈から己を解放するらしい。どちらかといえば色は白いが健康そのもの、血色良い唇が笑うと一部八重歯が覗く。私服はTPOに合わせ選ぶも自室のクローゼットの秘密の場所にはサブカル系やロックな衣装が隠されている。
性格 / 両親と婚約者の前では慇懃無礼とも思える程に礼儀正しく清らかな態度を貫き、その裏では傍若無人に振る舞うという両極端な使い分けで生き抜く御子息。但し単に自己中心を貫くというのでもなく人としての優しさや分別というものを年相応に備えている。まだ齢17という多感な年頃故の自意識過剰な面もあり、跡継ぎとしての堂々たる振る舞いの中に緊張や苦悩をも包み隠す。曲がったことは嫌いで心許す存在を大切にする義理堅い一面も。

備考 / 一人称「 私 ・ 僕 」調子に乗ると「 俺 」二人称は「 貴方 ・君 」裏では「 アンタ 」。ほぼスパルタ式の教育を受け、幼い頃から自立を目指した生活を送っていた為に両親より乳母や教育係と過ごした時間の方が長い。文武両道に社交術、マネジメントやら経済学やら大量に仕込まれ風邪も滅多に引かない丈夫な身体に育てて貰った結果、自我の目覚めに伴い表向きと裏の顔が形成された。婚約者であるA令嬢に対して一人前の男として振る舞いたい為に汚い部分を隠して紳士に接し、BとDには専ら素を曝け出す。特にDには長い付き合いというのもあって衝突しても直ぐに忘れてしまえる。

( / >6の者です、CのPfを作成しましたが主様がイメージする人物像と掛け離れていませんでしょうか…?表向き従順な子は見えない所で発散している印象がありますのでこんな姿になりました!その他修正が必要な箇所がありましたらご指摘下さい、宜しくお願いします! )





11: 匿名さん [×]
2019-06-15 13:55:19






「 可愛い子は正義‥。へへへ、癒されるなあ‥。 」

キャラ番号 / B
名前 / 西宮 廻 にしみや めぐる
性別 / ♀

容姿 / ムラの無い金色に染め上げた髪にウェーブをかけた髪型は前髪を左に流して後髪は腰まで伸ばしている。顔立ちはハーフという訳では無いが少し派手め、瞳はキリッとした形をしているが笑うとクシャりとした笑みを浮かべる。スンと通った鼻筋に唇は少々ポってりとしている。( グロスやリップなどで隠しがち )体格はスリムであまり太らない体質。服装はSSらしく黒で統一したスーツにフリルが多めのメイド服、学園生活でも制服は着こなしている。身長160と少し大きめ。

性格 / 「」内の台詞のようにお嬢様を勝手に溺愛している、周りとは上手くやっているつもりだが自由人故に行動が読めないことが多いらしい。欲に充実で寝たい時に寝て食べたい時に食べ、笑いたい時に笑う。基本的に明るくて根は優しい、ポジティブな子。欠点ではダル絡みが好きで変態気質、スキンシップ大好き故にお触りが多々。

備考 / 【 一人称、私 : 二人称、○○様、名前呼び 】SS兼メイド故に場を弁えることが多く、ストレスが溜まってくるとお触り( 男女関係なしに )やらA様を褒めちぎって勝手にニヤニヤしたりとストレス発散をしている。



(  / keepさせて頂いた>5の者です。少しばかり変わった子が出来上がりましたが宜しかったでしょうか。備考欄があまり思いつかなかったので勝手ながら追加させていただきました。不備等あればお申し付けください!  )








12: 匿名さん [×]
2019-06-15 14:45:00




「 皆、私を令嬢としか見ていません。でもそれは変わることのない事実ですから____ 」

キャラ番号 / A
名前 / 西園寺 環 ( さいおんじ たまき )
性別 / 女

容姿 / 母型の遺伝を受け継いだダークブランドの髪は胸が隠れるくらいの長さ。前髪は右分けにし、ふんわりとした柔らかい癖は自然と毛先を丸める。丸アーモンド型で色素の薄い目色は少し幼い印象を与える。白い肌に薄めの色付いた唇、無駄な肉のない体型は育ちの良さが伺える。159cm。制服はきちんと着こなす。首からは小さなペンダントを常に掛け、人目に触れないようシャツの中にしまう。私服は基本ワンピース型のものが多い。本人にこだわりがないため使用人が用意したものを着ているという感じ。

性格 / 物腰が柔らかく、穏やか。温和でのほほんとした雰囲気を醸し出す様子は正に箱入り娘感が否めない。但し、ただの何も考えてない御令嬢というわけでもなく、何かを察する力や鋭いところがあり、心底が読めない。自分の本音は隠し、弱みは見せないような、まるで自ら鳥籠に入っているかのよう。人は信用せず、自分の本心を読ませることはない。とはいえ、警戒心があるわけでもなく、人が嫌いなわけでもない。根底は優しい性格。

備考 / 一人称『 私 』二人称『 貴方・君 』。父は外資系企業の社長。最近海外の企業を次々と買収している。フランス人の母は海外の企業の御令嬢で、父とは政略結婚をした。父は仕事で家に帰ることが少なかったため、幼少期から母とばかり過ごしていた。唯一父から教えてもらった弓道は、今でも続けてる。動植物が好きで、動物からは好かれやすい。英語・フランス語・日本語を使いこなせる。自分が常に西園寺家の娘として見られていることを理解し、西園寺の名に恥じないような振る舞いをする。そのためCやDに対して失礼のないよう心がけている。Bにはいつも感謝している。

( / >8の者です。pfができましたので確認を宜しくお願いします。何となく、自分の立ち位置をよく理解したお嬢様という感じになりました ! 主様のイメージと離れているようでしたら修正いたしますので、申しつけください ! )




13:  [×]
2019-06-15 17:56:35





>10

( / イメージにぴったりどころか、上を行く息子様に驚きと感嘆が溢れます…!個人的に言ってしまえば、是非ともお仕えしたいご子息です。pfに問題等ありませんので、新しいお屋敷に来た場面から絡み文を投下お願い致します! )


>11

( / 変わった子も娘様の様に明るく素敵な子も大歓迎です!なんだか密かに餌付けしてあげたくなりますね。pfに問題等ありませんので、新しいお屋敷に来た場面から絡み文を投下お願い致します! )


>12

( / 理想的や魅力的という単語がぴたりと当て嵌る様な娘様に、なにやらドギマギしてしまいます…!ひっそりと弓道に打ち込む姿を眺めていたいです。pfに問題等ありませんので、新しいお屋敷に来た場面から絡み文を投下お願い致します! )






14: 御菩薩池 茜 [×]
2019-06-15 18:27:15




>>13主様

( / ご確認ありがとうございます、そして嬉しいお言葉まで頂戴してしまい手が震えてしまいます…!素敵な息子様にお仕えいただくのが惜しいような幸せなような、背後はそんな気持ちではありますがどうぞ宜しくお願いします。 )

>>all

その箱にはお祖母様の形見が入っているんだ、慎重に扱ってくれ。お爺様との婚礼の際に作らせたという唯一無二の品だからな。おいその腕が震える程重たいというのか?
(張り付いたような作り笑顔はもう顔面から消え使用人達に次々と指令を飛ばし荷物を運び込ませ。新人と思われる少年が段ボール箱に巻き付けた腕を震わせ顔を真っ赤にしているのを見てつかつかと歩み寄り、その箱を取り上げより軽い荷物を持つよう言いつけ。思えばいきなりもいきなり過ぎた両親からの令に心底ウンザリするのは人生初ではないが同年代の令嬢との結婚を強要する両親に打算が見えないとは言えず、己と哀れな令嬢の分も含めて細く溜息を吐き)

( / 初めまして、そして魅力あふれる皆様に目がちかちかしています背後です!御菩薩池家の一人息子でありながら反抗期モードに突入している身勝手坊やが迷惑ばかり掛けてしまうかとは思いますが、ああコイツ思春期が終わっていないんだなと生暖かい目で見てやって下さい!ロルの長さは時々で変化するかと思われます、どうぞ宜しくお願いします。 )





15: 西園寺 環 [×]
2019-06-15 20:24:21



>主様

( / お褒めの言葉有難う御座います ! 弓道女子ってかっこいいし、見た目とのギャップ ... と思いまして() 是非こんな娘ですが仲良くしてくださると嬉しいです。これからどうぞ宜しくお願いします ! )


>All


ここには色んな花があるのね ...
( 両親からの急な申し出に戸惑いはしたが、逆らえないのはわかっていた。それに、どこで暮らそうとも自分の置かれている立場は変わらないのだから、今までと何も変わらないだろうと、16歳にして落ち着いた様子で。申し出を了承した後使用人と共にすぐに荷物を纏め、次の日にはこの屋敷へ行くことになっていた。屋敷は自分が思っていたよりも自然の多い場所で、使用人達に荷物をお願いして自分は庭へ駆けていく。薔薇の咲き乱れるその庭園の中を白のワンピースを揺らしながら1人歩き回り、薔薇の他にも綺麗な花を見つけては目を細め、愛おしそうにその花を見つめ。「 今日から宜しくね 」誰へ向かって言ったのか、庭園の前で小さく呟いて )


( / 西園寺環の背後の者です。箱入り娘で少し掴めないところもあると思いますが、これからぜひ仲良くしてくださると嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします。)


>御菩薩家 茜 様


おはようございます
( 屋敷へ来てみれば慌ただしく使用人達が動いている。この屋敷に用があるのは自分ともう1人、婚約者である相手しかいなかったため、見つけた背中が誰なのかは容易に想像がつく。自分が両親の言葉に大した動揺がなかったように、きっと相手もこの同棲にそこまでの感情はないだろう、寧ろ鬱陶しく思っているのでは、と1人相手の思考を想像しながらも、まあ現状は変わることはない。ならば楽しんだ方がいいか、と思えば背中に近づき少し驚かそうと悪戯心が働き、後ろから挨拶の言葉をかけて )


( / はじめまして ! 西園寺環の背後の者です。掴み所のない娘ではありますが、ぜひ仲良くしてくださると嬉しいです。これからどうぞよろしくお願いします ! )




16: 御菩薩池 茜 [×]
2019-06-15 21:35:30




>>西園寺様

ヴっ!…… 貴方でしたか奇遇ですね。住まいを移すに相応しいお日柄でなによりです
(荷物の整理整頓で頭が満タンだっただけに妙な声で驚きあわやつんのめるかと思しき所で姿勢を立て直し。17年間の厳しい教育の賜物とも言える柔和な微笑をたたえ振り返り、当たり障りなく挨拶を述べ会釈。豊かでありながら狭き世界で生きる者同士本心とは裏腹の振る舞いを期待されるゼンマイ仕掛けの人形も等しい存在だと知っていてこそ彼女の真意は見えず此処は平穏を保とうと微笑を崩さずに「後程改めてご挨拶に伺います。西園寺様、何かとお忙しいでしょうお手伝い出来る事があれば私をお呼び下さい」女性の力仕事には進んで代わりを務めるという男の役割を買って出て)

( / 絡んでいただきありがとうございます!まるで童話の世界の姫君のようで又しっかりとされているお嬢様に対して失礼ばかり働くかとは思いますが、何だかんだで親しくなりたがる奴ですので是非とも宜しくお願いします…!もしも無礼が過ぎるようでしたら遠慮なく指摘していただければと思います。 )






17:  西宮 廻 [×]
2019-06-15 22:22:09







>茜様

茜様ーー!着いておられたのですね?大変でしょう、私が持ちますよ?

( 少し先に来ていて荷物が置き終わり部屋から出ると、何やら新人くんと話している様子で重たそうな荷を持つ姿を伺える。手を左右に振りながら彼が振り返るのを待つこと無くトコトコと歩み寄り明るげな声で問うてみる。 )


>環様

素敵なお庭ですね、あらゆる場所がキチンと手入れされているみたいです。

( いつから湧いて出たのか気付けば彼女の後ろに居て、薔薇に語りかける彼女に今日も可愛いらしいと内心思いながら上がる口角をグッと耐えてみる。控えめに微笑みながら上記述べて彼女に手を差し伸べる仕草すれば「少しばかりお庭のお散歩でもしましょうか、お天気も宜しいようなので」と尋ねてみて )


>主様

(  / 参加許可及び素敵な神対応有難うございます、背後と娘嬉し泣き致しました‥( 目にハンカチ当て )皆様には申し訳ないのですが、このようにロルにはムラがございます、暖かな目で見て頂けたら幸いです。( 床に頭擦りつけ )  )


>all

さて、何処から片付けようか‥。

( 辺り一面ダンボールの山の部屋を見るなり両手を腰に当てながらドアの前で呆然と立ち尽くすと気が遠くなるような声でポツリ呟く、仕方なく近くの物から片付けようとダンボールに手を触れて中身を見ると懐かしい写真達が姿を見せる。思わず写真を手に取り片付けなど忘れ懐かしさに浸り。 )

>all背後様方

(  / 初めまして皆々様。西宮 廻の背後です、うちの娘、少々変わっている所がございます故、関わりにくいなどございましたら訂正出来る場所はさせて頂きますので、宜しく御願いします。又、ロル等もムラがございますので此方も返答しにくいものがございましたらご指摘くださいませ。 )







18: 乙丸 畔 [×]
2019-06-16 00:46:45





>茜様

ふぁ、…ふ。流石茜様、おはやい。徐々あちら様も着いてる頃合だね。
( 瞼越しの漏れる日光や人の声、足音に物音風の音。高値をかけたお陰で随分と寝心地の良い、柔らかな革のシートから起床するには充分な要素に双眸薄く開ければ軽く伸びをして。開け離れた黒塗り車のドアの外では、見紛う事なく主人がきびきびと指示を出している。視界に慣れるよう瞬きを数回。一使用人の身でありつつも怠惰に溢れる己とはうって変わり、御菩薩池家の使用人は誰もが働き者だ。腕時計を一瞥し、傍観者気分で車から身を降ろせば、欠伸ひとつ浮かべ乍ら彼の元へと歩み寄り )

( / 思春期な息子様、ウッ可愛い…。全力で愛でたい気持ちと、怠惰の名を現した様な息子がご迷惑をお掛けしないか心配でせめぎ合います。もし無礼が過ぎましたら、遠慮無くご一喝くださいませ。それでは素敵な同居ライフを! )


>西園寺様

うお、…西園寺様。そこで何を?
( 荷物運びも一段落──結局対した働きはしていないものの、気分転換にと屋敷内を散策しており。動機はただの興味本位という訳でもなく、我が主が安全に過ごせる様安全点検を兼ねたもので。緩慢な足取りで次に立ち寄った場所は、美々たる花達の茂る庭園。色鮮やかな世界の中で視界の端にはためく白布を確認するなり、僅かに瞳に警戒を宿し乍ら近寄り。ふわり優しい風に靡くダークブラウン、ふと思い及んだ姿にその名を口にすれば背後から声を掛けて )

( / そのギャップ心底堪りません…!いつか是非とも拝見してみたい所存です。一応面識程度はある設定で話掛けさせて頂きました。もし無礼がありましたら、どうぞご一喝くださいませ。それでは素敵な同居ライフを! )


>廻

話に聞いてた部屋だと此処かー…。
( 本来住まう屋敷とは別場所なるものの、手入れが施された廊下を歩み向かう先は見知った相手の部屋。用事と言えば一言で済んでしまうのだが、当分同居となれば挨拶は必要だろう。今夜の晩餐で遭遇する事も視野に入れたが、やはり主人の恋愛をサポートする者同士。多少乍ら面倒くさがる怠慢な気持ちを押し殺し、ふと足を止めた先──彫り細工の施された扉を視界に映し。上記ぽつりと零せば、三度程ノックを )

( / なんですって…、可愛らしいお嬢様と麗しい背後様を泣かせてしまうなど一生の不覚!ロルの件しっかりと把握致しました。お互い素敵な共同ライフを送りましょうね…! )






19:  西宮 廻 [×]
2019-06-16 01:31:08





>畔さん


──ん?あ、はーいはいはい。どうされま、って何だ畔か。いらっしゃい。

( ドアを挟んだ部屋内で写真を漁っていた手を止めると膝に手をついてゆっくりと起き上がる、誰かと思いながら出てみると拍子抜けした声を出しながら慣れ親しんだ彼に微笑みかける。「あ、すっごい良いとこに来た!ちょっと手伝ってく気は無い?」思い出したような表情浮かべて彼の腕に自身の腕を巻き付けてみるとダンボールの山の部屋を見せるように視線を部屋に写して )


(  / あああ、何処までも優しい主様‥女神か!貴方は女神様ですか!( 黙って )有難うございます、※皆様の素敵なロルを拝見させて頂きながら勉強させて頂きます!では、何かありましたら!! )







20: 乙丸 畔 [×]
2019-06-16 02:25:08





>廻

ん?……うげ…。なにこの量。
( 明朗快活な声音に懐かしさを覚えやんわり口元緩めるも、次いで彼女が示した場所を視界に宿すなり苦虫を噛み潰した様な表情に変えて上記。ダンボールの山々の傍らに写真──自分が触れて良いものなのか更々疑問に感じるも、当の本人は手伝い要請をしている具合で。巻き付いた腕はそのままに淡白に一言「入るよ」と告げるなり、部屋へと足を進めて。荷物の山に視線落とし数拍、意を決した様に相手に視線をやり )
それで、お前はどれを手伝って欲しいの?






次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle