TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

─── Shall we ? ( 3l / 人数制限 / 同居生活 ) /38

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  [×]
2019-06-14 23:34:33

( pf )

「 台詞 」

キャラ番号 /
名前 /
性別 /
容姿 /
性格 /
備考 /

「 …良いの、休むのだって俺の仕事だから。 」

キャラ番号 / D
名前 / 乙丸 畔 ( おとまる ほとり )
性別 / ♂

容姿 / 墨を垂らしたような漆黒の髪は別段癖もないミディアムヘア。全て降ろせば鼻頭まである前髪はセンターパートに分けている。薄い唇に細く筋の通った鼻、涼し気な目元と左目の下辺りの泣き黒子が特徴的。私生活ではSSらしく真っ黒なスーツに身を包んでいるが、学園生活では制服を少しばかり着崩し周囲の生徒に馴染んでいる。背丈は179cmと高身長の部類に属する。

性格 / クールで淡々とした言動が特徴的。故に一見冷徹非情に見えるものの、案外情に脆い面も持ち合わせる。身体能力より思考能力に秀でている為、得能を駆使し日々凡百手から主人を守りサポートする。但し同時に怠惰的で、持ち前の頭脳を利用して手を抜ける点は全力でサボりにかかる始末。世に言う悪知恵に長けている。

備考 / 一人称『 俺 』二人称『 お前 』。Cの御子息に幼少期より仕える、ボディーガード兼執事 ( SS ) である。傍にいる以上、勿論彼の本質を知り得ている様子。場を弁え乍らも主に対しても基本通常運転で接する為、周囲の使用人をヒヤリとさせることも。遠い昔まだ孤児院に居た頃、現当主 ( Cの父親 ) に拾われ現在に至り、平素から報恩したいと願っている。まさに真逆な性質を行くBとは、意外にも旧知の仲。それに加え同年代という事もあり気を許している。阿呆の子等抜けている相手に対してはツッコミ役に回ったり、気紛れに世話を焼いてみたり。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle