TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

─── Shall we ? ( 3l / 人数制限 / 同居生活 ) /38

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 匿名さん [×]
2019-06-15 13:55:19

「 可愛い子は正義‥。へへへ、癒されるなあ‥。 」

キャラ番号 / B
名前 / 西宮 廻 にしみや めぐる
性別 / ♀

容姿 / ムラの無い金色に染め上げた髪にウェーブをかけた髪型は前髪を左に流して後髪は腰まで伸ばしている。顔立ちはハーフという訳では無いが少し派手め、瞳はキリッとした形をしているが笑うとクシャりとした笑みを浮かべる。スンと通った鼻筋に唇は少々ポってりとしている。( グロスやリップなどで隠しがち )体格はスリムであまり太らない体質。服装はSSらしく黒で統一したスーツにフリルが多めのメイド服、学園生活でも制服は着こなしている。身長160と少し大きめ。

性格 / 「」内の台詞のようにお嬢様を勝手に溺愛している、周りとは上手くやっているつもりだが自由人故に行動が読めないことが多いらしい。欲に充実で寝たい時に寝て食べたい時に食べ、笑いたい時に笑う。基本的に明るくて根は優しい、ポジティブな子。欠点ではダル絡みが好きで変態気質、スキンシップ大好き故にお触りが多々。

備考 / 【 一人称、私 : 二人称、○○様、名前呼び 】SS兼メイド故に場を弁えることが多く、ストレスが溜まってくるとお触り( 男女関係なしに )やらA様を褒めちぎって勝手にニヤニヤしたりとストレス発散をしている。

(  / keepさせて頂いた>5の者です。少しばかり変わった子が出来上がりましたが宜しかったでしょうか。備考欄があまり思いつかなかったので勝手ながら追加させていただきました。不備等あればお申し付けください!  )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle