TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

─── Shall we ? ( 3l / 人数制限 / 同居生活 ) /38

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: ビギナーさん [×]
2019-06-15 12:13:51

「 必ずご期待に沿えてみせます。── なんつって言っときゃ満足するからチョロいんだよなオヤジは 」

キャラ番号 / C
名前 / 御菩薩池 茜( みぞろけ あかね )
性別 / 男

容姿 / 身長175cm、一見柔和なアーモンド色の瞳と生まれつきカーリーな髪を染めずに学生らしい短さで保っている。校則にのっとり着こなす制服はシミ一つ許さないが人目が無くなるとネクタイを外し腕捲りしたりと窮屈から己を解放するらしい。どちらかといえば色は白いが健康そのもの、血色良い唇が笑うと一部八重歯が覗く。私服はTPOに合わせ選ぶも自室のクローゼットの秘密の場所にはサブカル系やロックな衣装が隠されている。
性格 / 両親と婚約者の前では慇懃無礼とも思える程に礼儀正しく清らかな態度を貫き、その裏では傍若無人に振る舞うという両極端な使い分けで生き抜く御子息。但し単に自己中心を貫くというのでもなく人としての優しさや分別というものを年相応に備えている。まだ齢17という多感な年頃故の自意識過剰な面もあり、跡継ぎとしての堂々たる振る舞いの中に緊張や苦悩をも包み隠す。曲がったことは嫌いで心許す存在を大切にする義理堅い一面も。

備考 / 一人称「 私 ・ 僕 」調子に乗ると「 俺 」二人称は「 貴方 ・君 」裏では「 アンタ 」。ほぼスパルタ式の教育を受け、幼い頃から自立を目指した生活を送っていた為に両親より乳母や教育係と過ごした時間の方が長い。文武両道に社交術、マネジメントやら経済学やら大量に仕込まれ風邪も滅多に引かない丈夫な身体に育てて貰った結果、自我の目覚めに伴い表向きと裏の顔が形成された。婚約者であるA令嬢に対して一人前の男として振る舞いたい為に汚い部分を隠して紳士に接し、BとDには専ら素を曝け出す。特にDには長い付き合いというのもあって衝突しても直ぐに忘れてしまえる。

( / >6の者です、CのPfを作成しましたが主様がイメージする人物像と掛け離れていませんでしょうか…?表向き従順な子は見えない所で発散している印象がありますのでこんな姿になりました!その他修正が必要な箇所がありましたらご指摘下さい、宜しくお願いします! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle