TOP > 1対1のなりきりチャット

□ 160万℃のレチタティーヴォ / 〆/4375


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2961: 漆戸 アゲハ [×]
2021-05-15 19:45:34




( んんん / 帰ってきたー / ぐーっと腕伸ばして軽く回し肩の筋肉解し / 時間ができたら相方共々身体のメンテナンスをしておきたいけれど / 今日も遅いかなあ / 時計ちらりと )






2962: 宝飾 周 [×]
2021-05-15 23:07:57





ただいま、( 焦りから少しばたばたとした音になった / もうこんな時間 / 横目で秒針捉えれば苦い顔、それからすぐに片付けを / 彼は寝室だろうか / 体向けると急ぎ足で )






2963: 漆戸 アゲハ [×]
2021-05-15 23:25:06




おかえり。……ふふ、焦ってる顔だ。急いでくれたの?( 正解 / カチリとサイドランプ点けて / 手招きして、きてくれたら / ぎゅう、なで / 頬ずりしそうな距離で / 今日もお疲れ様 )





2964: 宝飾 周 [×]
2021-05-16 00:13:15





…急ぐよ。君に会うために頑張ってたのに、君に会えなかったら嫌だもの ( 光に導かれるまま / ぽすりと隣埋まれば此方から頬寄せて / すり / 「待っててくれてありがとう」 / ぽつり、吹き込むように / ついでに額も擦り合わせよう )






2965: 漆戸 アゲハ [×]
2021-05-16 16:28:17




ただいま、( どさりと荷物を置く音 / 仕事終わりの買い出しから帰還 / 冷蔵庫、キッチンの棚、お風呂場となんとなく仕分けつつ / お互い忙しいからとつい色々買い込んでしまった / このあとは何をしようかな )





2966: 宝飾 周 [×]
2021-05-16 17:09:27





!__アゲハ?おかえり、それとただいま ( 起きた時には姿が見えなかったのだが / いつの間にやら玄関には片割れの靴 / がさり、食材の入った袋を揺らしつつ急ぎ足でリビングへ / 果たして予感は本物か )






2967: 漆戸 アゲハ [×]
2021-05-16 19:08:09




へ( 思わぬ声 / 両目ぱちりと瞬いて振り返ると望んでいた姿、と / まさか / 左手に林檎掴んだまま呆気に取られて固まって )__ふ、あはは……! もう、また、同じこと、ふふ( これついこの間もやったなと思ったらなんだか本当におかしくなって / 机の縁に掴まってひいひい笑い / けほけほと咳き込んでちょっとだけ呼吸ができるようになったら / 「ただいま、おかえり。ごめんね、連絡すればよかった。そうしたら一緒に買い物できたのにね」 / ひとまず自分の買ってきたものを寄せて、袋を持った手に添えるようにして隣のスペースへ / どうせなら一緒に片付けてしまおう / 何買ったのかなと中を覗いて )





2968: 宝飾 周 [×]
2021-05-16 20:04:37





( 苦しさを伴いそうな大笑いにぽかんとした表情を浮かべること暫し / 掴んだ果実、何かが入っているのであろう大きな袋、" 同じこと " / 漸く理解の追い付いた現状に堪らずくすくすと ) っふふ、…考える事は同じってことかな。気にしないで、チャンスは一度きりじゃないから ( 招かれるまま隣まで / よいしょ / どさり、重量のある荷物を置いたのちふと隣に目を遣れば / 興味津々のご様子 / 可愛いなあとひっそり口角上げながら / 「シジミとアジ、豆腐、あとは葉物野菜と根菜を足りない分だけ。一応調理酒も。果物は買ってないから丁度良かった、ありがとうね」 / 指差しと共に説明を / 新鮮な物が揃っていたからきっと美味しいご飯が作れるはず / 君は?と首傾けて )






2969: 漆戸 アゲハ [×]
2021-05-16 21:05:27




( おおー / さながらサンタクロースにプレゼントを貰った子供のように両手で取り出してしげしげと / お礼にはこちらこそ、と笑って / まだ冷たい / 傷む前に仕舞ってしまおう )俺は食品はそんなに、玉ねぎとじゃがいもと鶏ももと、きれてた牛乳。卵はまだあるの知ってたんだけど、きみの顔が浮かんじゃって( えへへ / 喜んでもらえる一番の近道だと思ってしまえば、気が付いたら会計が済んでいた / 「日用品の方が多いかも、洗剤とか紙系とか」 / マイバッグに入れてないティッシュの箱をカツカツと爪で弾き )……うん。しじみの味噌汁飲みたいな、温かいの。一緒に作ろ( 材料見てたらなんとなく / ご飯炊いて、主菜はアジかな / 軽く首傾げてお伺い )





2970: 宝飾 周 [×]
2021-05-16 21:58:23





( ふんふん / 既に仕舞われたものも含めて頭の中に並べれば、なかなかどうしていいバランス / 「! あはは、それじゃあ暫く卵料理に付き合ってもらおうか」 / 嬉しいの感情が滲んだ笑い / 愛されてるなあ、なんて想いも自惚れではないと言えよう / 気付いたらなくなりがちな日用品の補充は非常に有り難い / 嵩張るだろうし次は一緒に運べるといいな、なんて ) ああ、いいね。野菜室に残ってた葱を散らそう、玉ねぎで和え物も作って、アジはフライにしようか。あとは……折角だから君の作った玉子焼きが食べたいな ( こくり / 計画立てつつ早速準備進め / ふと、必要な材料を並べている途中で手を止めれば / 期待を込めた甘い笑顔 / どうかな、目線で問い掛けて )






2971: 漆戸 アゲハ [×]
2021-05-16 23:13:26




( すらすらと献立が組み上がっていくさまは流石の一言に尽きる / 凄いでしょ、この人俺の相棒なんだよって自慢したくなったけれど相手がいない / 心の中でちょっと歯噛みしつつ残りの片付けに着手していたところで / ! / 「ふふん、任せて」 / 今日は“端っこ”も食べてもらえるチャンスだ / きっと幸せな食卓になる、そんな確信めいた予感がした )__はああ、美味しかった( ベッドの上で幸せの溜息 / ぎゅうっと抱き締めて / 身体の次は心の栄養だ / 昨日すぐに寝てしまったことや、料理中は包丁や油が危ないから何も出来なかったもやもやもあって / 「ありがとね、周」 / ふわふわ楽しむように手のひら上下 / 好き )






2972: 宝飾 周 [×]
2021-05-16 23:46:03





__うん、美味しかった。一緒に作ると特にそう感じるね、また二人で料理しよ ( お腹いっぱい、幸せもいっぱい / 転がったらすぐに密着するのが愛しくて、此方からも腕回し / リクエストの好物も素晴らしい出来栄えで食べ過ぎを抑えるのが大変だった / 優しい掌になぞられると顔が柔くなる / 「こちらこそ。素敵な休日をありがとう、アゲハ」 / 顔に書いてある / くすり、微笑んではそうと距離詰め触れるだけの唇を / 感謝と愛情の贈り物 )






2973: 宝飾 周 [×]
2021-05-17 02:08:42





( すやすや寝息 / いつの間にやら髪梳く指は此方のもの、さらりさらり濡れ羽を整え / すり、…ちゆ / 額に頬、気紛れに落としたのち最後は小さな口許へ / 「おやすみ、俺の蝶々。愛してるよ」 / 抱き締めて、夢に落ちる / 大切な君がゆっくり休めますように )






2974: 漆戸 アゲハ [×]
2021-05-17 21:10:32




ただいま、( 帰るなりソファへぼふ / 適当なクッション抱き抱えて / 応急処置、きみの代わり / 片頭痛 / 世が世なら雨を言い当てる預言者にでもなれただろうか / くるり丸まってうううと唸るだけの置物が完成 )






2975: 宝飾 周 [×]
2021-05-17 22:01:10





ただい、__!アゲハ、 ( 変わり無い部屋の中心、萎れた刎の異常などすぐに気付く / 片付けを終えた身軽な体で駆け寄って / 咄嗟に手を伸ばしかけるも直前で停止 / 急に揺れたりしたらもっと苦しくなるかもしれない / スピードを落とし慎重に、そうと背中へ触れて )






2976: 漆戸 アゲハ [×]
2021-05-17 22:33:16




( 声がする / 待ち望んでやまなかった愛しいひとが帰ってきた / 背中に恐る恐る触れた手のひらがどうしようもなく嬉しかった / のそり身を起こすと / ぎゅ… / 本命 / 俺の / ゆっくりとただ呼吸をして、時折頬を寄せ / 意図したのはそこまでだったのだけれど、もっと痛みを忘れられる方法があるのを身体が知っていた / ごめんね / ぐいと掴まえて喰らうような口付け / 衝動に身を任せるのは随分久しぶりだと思った / 離れてはくてりと頭預けるように )……おかえり。帰ってきてくれてありがとう、頭痛かったけど楽になった( きみのにおいがする、落ち着く、好き / 思考のレベルが落ちているのを感じた / 麻酔か麻薬か / むいむいと頬押し付けるように / 普段より勢いはないものの確かにハートが飛んでいるようで )






2977: 宝飾 周 [×]
2021-05-17 23:15:23





( 伏せられた赤は明らかに鈍くなっていた / 遅れて静かに抱き返すも此方から動く事はせず、ただ寄り添うだけ / 可も不可も分からない自分が恨めしい / それでも撫ぜるくらいは大丈夫かと背後の片手を再び浮かせようとしたのだが / 瞬間的に引き寄せられる頭、口付けと形容される捕食行動 / 驚くまま上手く呼吸も出来ず顔を顰めていたのは初めだけ / 元より君が望むのなら何だって差し出すつもりでいた / 少しずつ少しずつ、目の前だけに応えるよう / そうして耳の端に熱が溜まりきった頃 ) __ふ、はっ、……ん。それはよかった、また辛くなったらすぐに教えるんだよ。俺にできることなら何でもするから、……大変だったね。一日よく頑張りました ( 乱れる息を整えて / ぎゅう / 先程よりも確かに強い力で、決して離れていかないように / 好きの感情を隠そうとせず寄ってくる様子に漸く顔が和らげば / なで、なで / 頭の上、いいこいいこ )






2978: 漆戸 アゲハ [×]
2021-05-18 00:10:51




( ぼやぼやする / 心地のいい体温にぴとり寄り添って / 息が荒くなっているのが己のせいだといまいち自覚しないまま、気遣うように頬を撫でて / 撫でられた / ふわふわ浮かぶような気持ち / ちゅ、ちむ / ゆるゆる、緩慢に )……ん。ありがとう、……優しいの、うれしい、泣きたくなる。ごめんねって( ふと / きゅ / 縋るように捕まえた / きみのお陰で痛くないから、こんなに心配をかけるのは間違っている / 頼ってばかりだ、きみだって疲れてない訳ないのに / ネガティブに寄る思考そこで止め / ぐりと額埋めると少し頭が軋んだ / 空白の後に / 「……寝ないと」 / ぽつり / 離れたくないなあ / せめてもと彼の左手を辿って / 指輪が嵌っていた )






2979: 宝飾 周 [×]
2021-05-18 01:03:34





( あまり思考が纏まらないのかな、と / それならそれで構わないから、どうか何事も起こらないように / 幼いキスはいつだって可愛らしい / ふっと雨に濡れたような気配を感じた ) ……涙だって見せてくれて構わないけどね、無茶をするほど我慢しないで。落ち込む時はとことん落ち込めばいい。…大切で唯一の片割れなんだ、心配はさせてもらうけど離れたりなんてしないから ( 謝る必要はないのだけど、それをしないことは彼自身が許せないのだろう / とても器用な不器用さん / ちゅ / ほっぺた / 「そうだね。……動いても大丈夫なら並んで歩こうか」 / 本当なら今すぐ抱えてしまいたいのだけど / お揃いを辿る細い手を退けることは出来なかった / 少しでも辛そうだと感じればすぐに補助できるよう慎重に先導し / 全ての指を固く絡め )






2980: 漆戸 アゲハ [×]
2021-05-18 21:12:14




( でん / 目の前にはどこもかしこもぴかぴかになった扇風機 / 達成感 / もう設置してしまおう / …ものは試し / コンセントにプラグをぷすっと / ぴ / 涼風に髪靡かせ / あ~~ / ロボットとか宇宙人の声 / どっちも会ったことないけど )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle