TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

創作キャラクターで喋る場所。/70


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: リリィ / スノウ [×]
2019-06-02 11:32:28

 

 エヴァンさんに、フィリップさ、ん…… 私、リリィ… ( 覚えた、と言うようにして頷き、自身の名前を口にして。よろしくの代わりに頭を下げれば目線戻し。 )

/

 へえ!兄弟なんだあ!!エヴァンさんにフィリップさんかな? あたしスノウ!よろしくぅー! ( 笑顔で二人を見ながら元気よく自己紹介をし、両手でピースをつくって。それをみたリリィが少し眉を寄せているが気にする様子などなく。 )

 

42: セシル [×]
2019-06-02 11:39:47

>ALL

メルト「俺も失礼して大丈夫な感じー?」

セシル「え、メルト兄?別にええけど。
あ、こっちはメルト。俺の兄貴」

メルト「どーもー♪セシルの兄貴で、
メルト・アレクセイでっす☆」

43: ライト [×]
2019-06-02 11:39:48

どうも、こんにちは。オレはライトと言います。もう一人相方のオルソーってのもいます。…まだ昼飯食ってるけど。エヴァンさん、フィリップさん、よろしく!
(先の女の子たちに従い、軽く手を挙げ、ニコッと挨拶をする)

44: セシル [×]
2019-06-02 11:48:03

>ライト

エヴァン「はい、よろしくお願いします」

フィリップ「よろしく~」

エヴァン「急にちゃんとした言語喋るの
やめてもらっていい?流暢こわい」

45: スノウ [×]
2019-06-02 11:48:20

 

 >> all

 ああそうだ、ミナサマ!あたしスノウっていうの、ちょっとお転婆な女の子なのー、よろしくね! ( 横からくる友人のじとりとした視線を少し痛く感じながらも満面の笑みで自己紹介。 )

 

46: リリィ [×]
2019-06-02 11:50:21

 

 メルト、さん……? よろ、しく、 ( こてり首傾けつつも、ゆっくりと頭下げれば。 ) … えと、リリィ 、…です。 ( 小声で自身の名前を発し、ちらり目線を向けて。 )

 

47: セシル [×]
2019-06-02 11:51:30

>ALL

エリザベス「クロエっ!ここ入るぞ!」

クロエ「…仰せのままに」

(金髪の少女と黒髪の青年が突如現れる)

エリザベス「♪ふふん!わたしはエリザベス、
神様だ!」

クロエ「…秘書の雛崎クロエと申します」

48: リリィ / スノウ [×]
2019-06-02 11:58:27

 

 …神様……? エリザベス、様…?さん……? クロエ、さん……?( 突然現れた二人。若干困惑しつつもぼそぼそ呟き一先ず思考を整理。 ) … あ、私、リリィ、…。 ( 名のっていないことに気づき、あわあわとしながら名乗り、ぺこりと頭を下げて。 )

/

 ……、神様って本当にいたんだ。 ( ぽそり呟けば子どもに見える、しかし神様であろう相手を見。 ) ああ、あたしはスノウといいます。よろしくお願い致します。 ( 普段とは違う態度で自己紹介をし。……実はこちらが素だったりして。 )

 

49: 御鏡 [×]
2019-06-02 12:01:47

ファウスト「フムフム、中々に個性的な方々がいらっしゃいますネェ。
ネ、キドルさん♪……キドルさん?(返事が無い相手の方を振り向き)」
キドル「………(興味がない、とでも言うように、持ち合わせの材料(彼は買い物帰りだった)と
帽子の上に点いた蝋燭の炎でホットケーキを焼いており)」
ファウスト「キドルさんンンンンンンン!!(糾弾すれば被っていた紙袋が脱げかけ、慌てて押さえ)」

50: セシル [×]
2019-06-02 12:09:28

>キドル・ファウスト

ノヴァ「あの~…ファウスト、先生?
お菓子ってよく作るんですか~?」



>リリィ・スノウ

エリザベス「そうだぞ、神様だ!偉いんだぞ!」

クロエ「エリザベス様、お静かに」

エリザベス「うるさいぞクロエ!」

クロエ「…申し訳ございません」

51: 御鏡 [×]
2019-06-02 12:14:59

>ノヴァ
ファウスト「え、嗚呼…まァ、そう、ですネェ…本業を営む傍ら、息抜き程度にデスが…(懐から
クッキーの入った包みを取り出し、答えながら口に運んで)…食べます?」

52: メル [×]
2019-06-02 12:15:06

失礼します~入ってよろしいでしょうか..

53: メル [×]
2019-06-02 12:16:52

あ、すみません!関係ありませんでした!コメントは無視してもらって大丈夫です

54: セシル [×]
2019-06-02 12:16:57

>ファウスト

ノヴァ「わぁ、美味しそう~♪
貰ってもいいですか~?」

>メルさん

どうぞ!来るもの拒まずです!

55: 63 [×]
2019-06-02 12:18:46

>メルさん
トピ違いですかね?大丈夫ですよー

56: セシル [×]
2019-06-02 12:23:46

>メルさん

了解しました!

57: ケイン [×]
2019-06-02 12:51:10

おっす!楽しそうだから来たよ!…人がいっぱいで何したら良いかわっかん無いなー。(元気良く挨拶するものの何をすべきか分からず、どうしたものかと頭をかいて。)

58: セシル [×]
2019-06-02 14:24:17

>ケイン

セシル「初めまして」

59: ケイン [×]
2019-06-02 14:27:50

はじめまして?。君は誰だい?僕はケインさっ!(声をかけて来たセシルに対して名を伺うと共に自らの名を名乗り)

60: 御鏡 [×]
2019-06-02 14:33:40

>ノヴァ
ファウスト「勿論ですヨ!どう…どうぞ~っ!!(半ば投げるようにノヴァに包みを渡すと、
大きく後ろに飛び退く。次の瞬間、ファウストが立っていた場所には、一辺の長さが
30cm程の大きさの立方体が鎮座していた)え…あ、危ないじゃありませンかキドルさんッ!」
キドル「……少々、作りすぎた、ホットケーキ…俺、は…食わない……支給も、苦手~……(膝を抱えて
座り込み)」
ファウスト「……と言う事らしいので、ホットケーキを食べたい方はコチラへどうぞ~…」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle