TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

創作キャラクターで喋る場所。/70


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 御鏡 [×]
2019-06-02 12:14:59

>ノヴァ
ファウスト「え、嗚呼…まァ、そう、ですネェ…本業を営む傍ら、息抜き程度にデスが…(懐から
クッキーの入った包みを取り出し、答えながら口に運んで)…食べます?」

52: メル [×]
2019-06-02 12:15:06

失礼します~入ってよろしいでしょうか..

53: メル [×]
2019-06-02 12:16:52

あ、すみません!関係ありませんでした!コメントは無視してもらって大丈夫です

54: セシル [×]
2019-06-02 12:16:57

>ファウスト

ノヴァ「わぁ、美味しそう~♪
貰ってもいいですか~?」

>メルさん

どうぞ!来るもの拒まずです!

55: 63 [×]
2019-06-02 12:18:46

>メルさん
トピ違いですかね?大丈夫ですよー

56: セシル [×]
2019-06-02 12:23:46

>メルさん

了解しました!

57: ケイン [×]
2019-06-02 12:51:10

おっす!楽しそうだから来たよ!…人がいっぱいで何したら良いかわっかん無いなー。(元気良く挨拶するものの何をすべきか分からず、どうしたものかと頭をかいて。)

58: セシル [×]
2019-06-02 14:24:17

>ケイン

セシル「初めまして」

59: ケイン [×]
2019-06-02 14:27:50

はじめまして?。君は誰だい?僕はケインさっ!(声をかけて来たセシルに対して名を伺うと共に自らの名を名乗り)

60: 御鏡 [×]
2019-06-02 14:33:40

>ノヴァ
ファウスト「勿論ですヨ!どう…どうぞ~っ!!(半ば投げるようにノヴァに包みを渡すと、
大きく後ろに飛び退く。次の瞬間、ファウストが立っていた場所には、一辺の長さが
30cm程の大きさの立方体が鎮座していた)え…あ、危ないじゃありませンかキドルさんッ!」
キドル「……少々、作りすぎた、ホットケーキ…俺、は…食わない……支給も、苦手~……(膝を抱えて
座り込み)」
ファウスト「……と言う事らしいので、ホットケーキを食べたい方はコチラへどうぞ~…」

61: セシル [×]
2019-06-02 15:07:27

>ファウスト

ノヴァ「おっとっと~」
(後退しながらも何とか受けとる)

>ケイン

セシル「ん?俺はセシル・アレクセイ。
れっきとした悪魔や」

62: 徳田 心 [×]
2019-06-02 15:07:37

(一人の少年が訝しげに周りを見渡し)
行く当てもなくうろついてたらこんなところにてしまったけど、ここはどこなんだろ...

(周りにいる人達を見つめていますと、ふ、と大きな甘い香りのする物体が目に留まりました。それ、はおなかが空いている僕にはとても魅力的にみえます)

何でこんな大量のホットケーキが?

(仕方なく、目の前にいる怪しい人物に声をかけてみました)あの、すみませんこのホットケーキは...

63: 御鏡 [×]
2019-06-02 15:21:43

>心
ファウスト「あ、コレですか?コレはそこで膝を抱えて丸くなってる……失礼、訂正しますネ。そこで
意気揚々と鍋でスープ煮込んでるシェフが作りすぎたものですヨ」
キドル「……料理、は…出汁が命……(包丁とファウストのメスで鉄板を支え、鉄板の上の鍋を下から
蝋燭で煮込みつつ、時折昆布や玉葱を投入している。その炎は、通常であれば即座に蝋燭の芯が
溶け切ってしまう程激しく燃え盛っているにも拘らず、蝋燭は少しも溶けていない)」

64: 徳田 心 [×]
2019-06-02 15:33:13

(鍋の前でなんだか殺傷力が高そうな道具を使いながら、膝を抱えて意気揚々と料理をする怪しい方に目を移し)

凄い!料理上手なんですね。不思議な料理の仕方ですね。僕は見たことないです...シェフの方なんですね

(ほっ、と息をつき、
やっぱり、ここは変わった人?達が沢山いるんだと再認識しました)

65: 御鏡 [×]
2019-06-03 19:23:12

>心
キドル「……普段、は……普通に料理……する~……今は、調理器具が…
…この蝋燭と包丁、以外に、ないだけだ~……(帽子を外して答えるが、すぐに被り)」

66: セシル [×]
2019-06-03 19:44:31

>ファウスト・キドル

エリザベス「ホットケーキだと!?
私の大好物だ!貰ってもいいか?」
(子供特有のキラキラした瞳でファウストに
語りかける。口調こそ子供じみているものの、
漂う雰囲気は子供のそれではない)

クロエ「エリザベス様、はしたないですよ…」
(呆れたような態度で神様と名乗る幼女を
止めにかかる彼も、姿は20代のようだ)

67: 御鏡 [×]
2019-06-03 23:47:37

>エリザベス クロエ
キドル「勝手、に、喰え~…(スープを煮込みながらも、フライパンを片手に持って
今度は何かの生地を焼き始め)」
ファウスト「あー…気を付けてくださいネ…あの人、料理を残そうとするとブチ切れるンですヨ…(小声で
エリザベスに耳打ちし)」

68: セシル [×]
2019-06-03 23:52:49

>ファウスト・キドル

エリザベス「ふむ、そうなのか」
(納得した様子だが、彼女の目線は
ホットケーキに結ばれたままだ)

クロエ「エリザベス様」

エリザベス「何だ?クロエ」

クロエ「このホットケーキは、私も
食べなくてはいけないのでしょうか?」

エリザベス「そうだぞ。嫌なのか?」

クロエ「……いえ」

エリザベス「何だ、今の若干の間は」

クロエ「何でもありません」

69: 御鏡 [×]
2019-06-04 00:17:04

>エリザベス クロエ
キドル「たっぷり…喰え~…(フライパンを一旦置き、色とりどりの果物を切っていて)」
ファウスト「………ハッ!そ、そうか……まさか、と思っていましたが…クレープ、ですネ?」
キドル「その通り~……」

70: セシル [×]
2019-06-04 06:54:08

>ファウスト・キドル

エリザベス「うむ、有り難い!」

クロエ「…ありがとうございます」

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle