TOP > BLなりきりチャット

オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?/3371


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2442: 真緒 [×]
2020-12-23 02:42:12


>アキ

心配してくれてありがと(束の間、相手の顔をまじまじと見つめれば、へらりと笑みを浮かべて頷き) …子守唄録音して送ったげようか。…なんて。そろそろ睡魔さんが本気出し始めたみたいだから帰るね。おやすみなさい(立ち上がるついでに相手の髪をぽふぽふと撫でては、ひらり手を振って部屋を後にし)



2443: 秋彦 [×]
2020-12-23 02:52:08


>真緒

……、三時間耐久版で頼む ( 戯れに零されたであろう蜜語を鵜呑みにし乞い願えば髪撫でる手掴み、速やかに暖房と灯を消し相手と共に帰路を辿り )



2444: 真緒 [×]
2020-12-28 01:31:26


>ALL

…冬ながら空より花の散りくるは、雲のあなたは春にやあるらむ(暖房をつけた部屋でぬくぬくとくつろぎながら文庫本を開けば、白縹色の栞に綴られた和歌を指先でなぞりつつ文字を音にして。ふと窓の外へと視線を向けては、ゆるり瞬き、とりとめのない夢想に耽り)


プロフ>2253 眠くなるまで待機なう!



2445: 秋彦 [×]
2020-12-28 02:13:42


>真緒

── Knock Knock ( 灯が燈る室内に相手の姿を認めれば緩慢な足取りにて傍へ歩み寄り、虚ろげな面持ちを見遣りつつ扉叩く様な所作と共に声を掛け )



2446: 真緒 [×]
2020-12-28 02:28:41


>アキ

……Who’s there? (相手の声が聞こえれば、ぼんやりと惚けていた思考にスイッチが入り。ぽかんとした表情で相手を見つめながら、やや遅れて言葉を返し)



2447: 秋彦 [×]
2020-12-28 02:42:11


>真緒

Orange ( 至極真面目くさった顔で短な返答を )



2448: 真緒 [×]
2020-12-28 02:48:35


>アキ

Orange who? (釣られて神妙な雰囲気を醸しながらも、そわそわと絵本の続きをねだる子供のように問いかけて)



2449: 秋彦 [×]
2020-12-28 02:58:02


>真緒

Aren’t you going to kiss me? ( したり顔でニヤリと笑み滲ませつつオチを付ければ相手の唇を親指の腹で撫でつ愛で )



2450: 真緒 [×]
2020-12-28 03:14:45


>アキ

──…ああ、OrangeとAren’tがかかってるんだね(相手の答えを聞いて暫し思考を巡らせた後、納得したように、ぽん、とこぶしを手のひらに置いて、ふふ、と笑みを零し) そろそろ眠気がやばみだから、少しだけね(唇に触れる指から逃れれば、背伸びをして相手の頬にキスを送り) …見つけてくれてありがとね。もっとお話ししてたいけど…おやすみなさい(文庫本を閉じてコートのポケットにしまうと、ソファーから腰を上げて感謝の気持ちを紡ぎ、ひらり手を振り部屋を後にして)



2451: 秋彦 [×]
2020-12-28 19:08:52


>真緒

見送れなくてすまん、寝ちまってたわ。また逢えたら構ってやってくれ



2452: 真緒 [×]
2020-12-28 20:07:07


>アキ

俺も落ちたあと即寝したからだいじょーぶ!遅い時間だったのにお話ししてくれてありがとうでした!(ぺこ) お年玉楽しみにしてるね~よいお年を!(ほわほわ)



2453: 梅芳 [×]
2020-12-30 23:45:39



PF>2386


もう年の瀬か、早いものだなあ。晦日参りに暫しお邪魔するよ。( 我が身の一年を振り返りしみじみと感慨に浸りながら部屋を訪れては神仏を拝むように柏手を打ったのちソファに座し )




2454: 修哉 [×]
2020-12-31 00:44:09


>All


あ"ー…。流石に遅過ぎた気が…すれ違っちゃいましたかね(明かりに気が付いて思わず立ち寄り、入室するも困り笑いを浮かべながら呟き)



2455: 梅芳 [×]
2020-12-31 01:05:16



>修哉

おっ、こんばんは。そろそろ潮時かと腰を上げかけてたんだが、まだ居るよ。( 快活な笑み浮かべつつ軽く片手を掲げ挨拶すれば初対面の自己紹介を )君とは初めましてだよな。俺は梅芳と申します、よろしく。




2456: 修哉 [×]
2020-12-31 01:25:40


>梅芳

あ…間に合ったみたいで良かったです。こんばんは、今夜は冷えますね(挨拶の声で相手がまだ居たと分かれば安堵し、顔を緩めつつ言い)そうっすね。…梅芳さんですか、初めまして。俺は修哉って言います、プロフは>83っすかね。こちらこそよろしくお願いします(頷き/自分も自己紹介し軽く一礼して)



2457: 梅芳 [×]
2020-12-31 01:57:19



>修哉

ああ、確かに今夜は格別の寒さだな。何でも数年に一度の強烈寒波が流れ込んでいるらしいが…強烈と聞くと年甲斐もなくワクワクしてしまう。( 同調するように深く頷けばニュースで報じていた気象情報を話題に挙げ、ついでに童心の片鱗を覗かせハハッと軽やかに笑い )プロフィールの提示ありがとう。見たところ俺より若いように見えるが修哉くんと呼んでも構わないだろうか?( 相手の容貌をジッと見据えたのち確認の意味を込めて問い掛け )




2458: 梅芳 [×]
2020-12-31 02:09:58



>修哉

さて、夜も更けてきた事だしそろそろお暇するかな。お相手感謝だ。また会えたらよろしく。( 擦れ違いざまに軽い調子でポンと相手の肩を叩き退室し )




2459: 修哉 [×]
2020-12-31 03:02:25


>梅芳

そうらしいですね。現に今ここに来るまで寒すぎてキツかったすから…梅芳さん、道中で冷え切っちゃったりしてません?──っ、ふは、ちょっと分かります。どんだけの威力なんだろうって一瞬考えますよね(相手の話題に一つ頷くと心配気に訊くが、続く言葉に堪らず笑い声上げて表情綻ばせ)全然良いですよ、別に呼び易いなら呼び捨てとかでも構いません。まぁ、若く見えるどころか俺、高校生なんで…恐らく梅芳さんよりずっとずっと下すね(まっすぐ見返して朗らかに笑い掛け/首竦めて見せて)こちらこそ、夜更けにも関わらずありがとうございました。…良かったら貰ってください。それじゃあ、よいお年を(フランクな挨拶に微笑んで返し/肩を離れたその手にホッカイロを一つ握らせ、会釈)


ちょっと早いすけど。…まぁ良いか(ホッカイロの入ったビニール袋と、牛のモチーフをしたクッキー箱を机に置いて「皆さんへ。ご自由にお取りください」というメモ書きを添えれば部屋を去って)



2460: 真緒 [×]
2021-01-03 23:28:58


>ALL

今年のいちばん乗り貰い~!(高らかに宣言しながら部屋に入り、浮かれた様子でソファーに座れば、ホッカイロとクッキーが置かれていることに気づき) ──腹ぺこ兄妹にヘクセンハウス…?じゃなくて「渡りに船!」…ふむふむ、この筆跡から推察するにシュウからの差し入れだね。ぬくもりと牛さん、ありがたくいただきます(空調をつけた部屋が暖まるまでの間、冷えて白くなった手をカイロであたためながら、可愛いクッキーに頬ゆるませつつおやつタイムを楽しみ)


プロフ>2253 眠くなるまで待機です!



2461: 真緒 [×]
2021-01-04 01:08:17


…おわ、無意識のうちにけっこう食べちゃったかも(もう何枚目か分からないクッキーをぽりぽりと齧りながら心配そうに箱のなかを覗き込めば、まだ半分ほど残っているようでホッと安堵しつつもキリッと気を引き締め) あとはみんなのぶん…あとはみんなのぶん…(自分に言い聞かせるように呟いては満腹感に伴う眠気に目を擦りながらソファーから立ち上がり、「ご馳走さまでした」とクッキーの箱に向かって頭を下げれば、灯りを消して部屋を後にし)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle