TOP > BLなりきりチャット

オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?/3371

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2422: 真緒 [×]
2020-12-17 23:38:16

>リン

あはは、熟したトマトみたいに真っ赤なリンを見てると食べたくなっちゃうなぁ(目細め/舌ぺろり) …なんてね。お腹空いてきちゃったから、ケーキのほうからお披露目しようかな(明るい表情で頷く姿を見れば口元綻ばせ、箱と袋を持って来ては白い箱からプリンアラモードケーキを取り出して見せ。テーブルに置き、上に載っている2と1のかたちのキャンドルにライターで火を点ければ「お願い事しながら、ふーっ!とやっちゃってくださいな」と相手を見つめながら促して)

> 2417にシュウの絡み文あるのでよろしく~(へらり)

2423: 修哉 [×]
2020-12-17 23:48:15

>真緒

っ、ふは、綺麗にフラグ回収しに来ましたね。…ただいま帰りました(思わず軽く吹き出して笑い/緩んだ顔のまま言って)なら良かったです。今日普通に平日ですし、余り夜更しは出来ないかなって思ったんで…。それは構わないすけど、明日に響かない程度でお願いしますよ(やんわり心配気に見つめ)

>凛音

お久しぶりです、リンリンさん(相手のほう見ると嬉気に言って)ちょい遅くではありますし少しで構わないんで、話せたら嬉しいんすけど(お誕生日おめでとうって言いたいので、と呟き笑えば伺い)

2424: 凛音 [×]
2020-12-17 23:56:06

>>真緒

美味しくないからやめといたほうがいい( ぶんぶん頭を振ってNO!と手を突き出し )…まーちゃんの冗談、心臓に悪ぃよ…プリンだ!!!( 胸元に手を添え不満気に訴えていたものの、目の前に現れたプリンアラモードのケーキに瞳を輝かせ嬉しそうに数回頷いたかと思えば悩む素振りをみせ、ハッと思いついたように目を見開けば「まーちゃん達とずっと仲良くしていられますよーに!」フーッと火を吹き消し )

うわ、見落としてた。教えてくれてあんがとな、まーちゃん( 両手合わせ )

>>修哉

しゅーちん!!久しぶり!めちゃくちゃ会いたかった!!( 相手の姿を視認すると突撃というのが正しい勢いで抱きついて想いをそのまま伝え )ごめん、普通に見落としてた…俺も話してぇよ。おめでとうも聞きたい。しゅーちんだ、しゅーちんだぁ…( しゅん、と落ち込んでから何度も頷きながら答えては幸せそうに破顔し )

2425: 修哉 [×]
2020-12-18 00:42:51

あ、何かややこしくしちゃいましたね。すいません(ぺこ)真緒さんも丁寧にありがとうございます(蹴り推奨)

>凛音

──!ぅわ、…っと、(一瞬体勢を崩しかけるも、何とか相手を抱き留めるのに成功し)あ、危な…マジでちょっとビビりましたよ。耐えられなかったらどうするつもりだったんすか(上がった心拍を落ち着かせつつ少し眉下げては窘め/それでも最後俺も会いたかったですけど、と付け足し)別に気にしなくて大丈夫すよ、俺も若干**っとしてやらかしたんで…寧ろ上手い具合に合わせてくれてありがとうございます。…ふは、そう言って貰えて安心しました。改めて、お誕生日おめでとうございます(よしよしと撫で/擽ったく笑い)

2426: 修哉 [×]
2020-12-18 00:48:31

何回もホントすいません…。伏せ字になっちゃてる所はツッコミの反対のやつです(うぐ)

2427: 真緒 [×]
2020-12-18 00:50:10

>シュウ

ふふ、正直シュウの口からあの言葉が出るとは思わなかったからめちゃくちゃ笑ったし、言わねばっていう使命感みたいなのが芽生えたのはたしかだね。…ぐ、なんか形容しがたい尊みを感じた(思い出し笑いクスクス/続けられた言葉に心が揺さぶられて、左胸押さえ←) うん、分かった。頭が回らなくなってきたら大人しく寝ることにするよ(相手の心遣いにほんわかしながら頷き) …さて、磨いた腕を振るわせてもらおうかな。なにかリクエストとかあったりする?(ギターのストラップを肩にかけ直すと、適当に弦を爪弾きながら瞳を向けて)

>リン

食べたらなくなっちゃうから食べたりしないよ、安心して?(するりと頬を撫でながら) うわ…こんなにかわいい願い事ある…?(あまりの愛おしさにふるふると震え←) 絶対に叶うよ、って俺が保証する。そのうち鍋パとかタコパとか、ご新規さん呼び込みがてら親睦会みたいなのやりたいね(火の消えたキャンドルをわきに置けば、相手にフォークを差し出しながら呟いて) んで、プレゼントのほうは…開けてみてのお楽しみ(はい、と差し出した袋のなかには、もこふわな丸っこい羊の抱き枕が入っており)

2428: 凛音 [×]
2020-12-18 01:00:24

>>修哉

しゅーちんなら、受け止めてくれるって信じてた。( 相手の腕の中に落ち着くと安心したように笑顔を浮かべながら自信満々に言いきって )しゅーちん、忙しそうで会えねぇなぁって思ってたからマジで嬉しい!お願い事は口に出すべきだなぁ…。( ぐ、と親指を立ててから心底嬉しそうな笑顔をみせ )あんがと…有難う、しゅーちん!めちゃくちゃ嬉しい…( 沢山の嬉しいことが重なってぽろぽろ涙が落ち )めっっっちゃ、嬉しい…

>>真緒

う、うーん?まーちゃんの言葉に信憑性を感じられないのは何でだろうね!?( 赤みの引かない頬を撫でる手にきゅっと目を伏せ )俺の一番の望みなんだ!鍋パしてぇ…まじ寒ぃもんな。あんがと。親睦会も楽しそう!プリンでる?( 明るい笑顔で言いきってから自分の住む所を思い出しては身体を震わせ、礼を述べながらフォークを受け取ると、早速プリンのところからケーキの部分まで差し込み一口サイズをすくえばあむっと食べて )んん…っと、あけるね!( 咀嚼してから確認という名の合意を取ると中から出てきたもこふわな羊にぱあああと瞳を輝かせて )これもらっていーの!?

2429: 真緒 [×]
2020-12-18 01:36:26

>リン

うん、何でだろうね。俺も不思議だよ。……その表情ってキス待ち顔?(妖しい笑みを浮かべつつ首傾げては、目を瞑る相手をじっと見つめた後、鼻の先にキスを降らせてみて) ね~鍋食べたーい。あ、すき焼きもいいかも。とりまデザートはプリンってことで決まりだね(食べ方かわいいな~なんて微笑ましげに眺めながら、親睦会について想い巡らせ) リンのために買ってきたんだからもらってくれなきゃ困る。…なんて。撫でて可愛がってあげたらきっと吉夢を運んできてくれるんじゃないかな(うんうん/口元ゆるり)

2430: 凛音 [×]
2020-12-18 01:47:02

>>真緒

!?違っ…う、ってばぁ…まーちゃんの意地悪!( 此方もまた首を傾げたものの続く言葉に、慌てて否定を返そうとするも遅く鼻先に落とされた口付けに肩を震わせては、パチッと瞼を開き上目遣いに睨みながら文句を口にするも頬は真っ赤のままで )すき焼き…って高価な食べ物じゃねぇの?( おお、と感心するような声を漏らしたが不思議そうに首を傾げ )やった!めちゃくちゃ大事にする!( ぱあっと表情を明るくさせ数回頷いたあとぎゅーっと抱き枕を抱き締めて )

>>二人とも

今日は、ホントに有難う。久々にしゅーちんに会えるサプライズとか、まーちゃんからのお祝いとかいっぱいいっぱい嬉しいことあって、俺めちゃくちゃ幸せです!まじ、ありがとな。次は、俺が二人の誕生日とか、なんか、記念日とか!お祝い出来たらいいって思うよ!( 深々と頭を下げてから、にぃと笑顔を浮かべ )
ってことで、主賓だけど、そろそろ眠たいので帰んね!あ、まーちゃんのケーキは持って帰って食う。ここんとこ、寒くなってっから風邪には気をつけてな!おやすみ( 二人にぶんぶんと手を振れば貰ったものを大事そうに抱え、寒そうに白い息を吐きながら部屋を後にし )

2431: 修哉 [×]
2020-12-18 02:07:36

>真緒

寧ろ俺はあの言葉しか出て来なかったんで、半分くらいは真緒さんのマルフォイ聞きたさだったりするんすよ。…あ、それ、ちょっと分かるかも知れないす。さっき真緒さんにお帰りって言われた時、嬉しいと言うか…何か、妙に擽ったかったんで(ふはり/胸元抑える相手を前に、少し照れくさそうに表情綻ばせ)そうなる前に寝て欲しいのが本音なんすけど…まあ、今日はおめでたいかつ特別な日なんで許します。なんて(何故か上からな物言いで呟けば冗談っぽく肩竦め)スゴい安直だとは思うんすけど、やっぱ話を聞いた以上「ロビンソン」が聴きたいです(ギターのボディやらまじまじと観察した後、相手の瞳と見合わせればゆったりした口調でリクエストし)

2432: 真緒 [×]
2020-12-18 02:25:07

>リン

ふ…くく、かわいい。リンのいい反応たくさん見れたおかげで大満足です(恨めしげな表情さえ愛おしく、笑いながら赤い頬をつんとつついて) そうそう。庶民がすき焼きを口にするためには清水の舞台から飛び降りる覚悟でお財布の紐をゆるめねばならないのです…って冗談はさておき、言うほど高くないから大丈夫だよ(安心させるように髪を撫でて) よろこんでもらえてよかった~!もしこの子に名前とかつけたら、こっそり教えて?(人さし指を唇に当て、にんまり)

こちらこそ、こんな遅くまでお話ししてくれてありがとね!リンの楽しそうな姿見れて俺もハッピーでした。あっ…誕生日いつなのか訊きそびれた…(今更ぽつり) また次会ったとき教えて!リンも風邪引かないようにあったかくしてね。おやすみなさい~(ひらりと手を振って見送り)

2433: 真緒 [×]
2020-12-18 03:27:07

>シュウ

そうなの?…シュウがよろこぶならマルフォイのセリフネタ帳に書き留めておこうかな(ふむ、と指を顎に添え思案げな様子で呟き) うん、俄かに心が色づくってゆーか…言葉に色がついたようなかんじだった。さっきの「おかえり」は半分お部屋さんの声を代弁したものだったから、今度は俺の声で「おかえり」って言う…ときがくればいいなぁ(なんとなく窓の外へ視線を流して) ふふ、なんだか門限決められてるみたいで擽ったいや(手のひらでうなじの辺りをさすりながら笑って) いやもうほんとね、「ロビンソン」は眠りながらでも弾けるんじゃないかってくらい身体に沁みついてる曲なので、シュウに見つめられてドキドキしてるこの状況でもトチらないと思う。…じゃあ、聴いてください(穏やかな声で告げられた曲名にパッと表情輝かせては、クスクスと笑いながら前置きした後、イントロのアルペジオを弾き始め。甘酸っぱいような柔いような、そんな心地で弦の音色に歌声を乗せて)

そろそろ夢のふちをふらふらし始めたので寝ます(挙手) シュウも、遅くまでお話ししてくれてありがとね。レスは蹴ってもらってだいじょぶです!じゃあ、またね。おやすみなさい~(手ひらり)

2434: 修哉 [×]
2020-12-18 19:20:42

>凛音

いや、…それは。まあ、信頼して貰えてるのはめちゃくちゃ嬉しいですし有り難いすけど…。それとこれは全然別です。怪我したら大変なんで、余り助走つけてのはナシっす(笑顔の相手からの言葉に得も言われぬ気恥ずかしさが沸き、目泳かぜ語気を弱めるも声絞り出して←)──…そうすね。何か、こう言うとハッキリしない言い方になっちゃいますけど色々心配かけさしちゃった筈なのに変わらずそう言って貰えて俺、スゴい安心しました。え、お願いしてたんすか?(相手のハンドサインに安堵し/目をぱちぱち瞬かせ)大袈裟すよ。お祝いの言葉なんてリンリンさんが居てくれさえいれば来年だって、その先だって聞けますし(突然の事に目を見開くも刹那、小さく微笑めば溢れ出る涙を袖でそっと拭って)俺で良ければ、また次はちゃんと誕生日にめっちゃ嬉しがらせてくださいよ(背中に腕回しつつ「ね」、と声なく念押しし)

俺のほうこそ、夜遅いにも関わらず話してくれて感謝しかないすよ。久々にリンリンさんに会えてホント良かったです、またこういうお祝い事とかイベントとか…そう言うのも勿論一緒にやりたいすけど。全然関係ない、なんでもない時でもワイワイしてくれると嬉しいです(浅く頷き)
間は長いかも知れないすけど定期的には来るんで、次会えた時はもっとゆっくり話しましょう。リンリンさんこそ、気をつけて帰ってくださいね(軽く頭を下げてから、手を振り返し)

>真緒

メモに台詞書き連なってるってのが、もう既に面白いんですけど…不意打ちで出された日には絶対笑っちゃうと思います(想像するなり、クスッと小さく笑い)その表現が1番しっくり来ますね。何か、魔法の言葉っぽくて好きです。…別に、時って言うか普通に言えばいいんじゃないすか?ここはもう第二の家みたいな物だと思いますし、真緒さんも他の皆さんもお互いにお互いの所へ帰って来てる訳ですから(相手の横顔を少しの間眺めては、特に意識せず話しながら同じ風に窓へ目を向け)門限にしては、だいぶ自由っすけど(目細め)ふは、眠りながら弾けるは強いっすね。まあ、そう言われて逆に俺のほうが緊張して来たんで…ちょっと間違えても気づかないと思いますから、安心して弾いちゃってください(前置きに顔を綻ばせるよう笑って言い、続く言葉に一つ頷いて促し/演奏が始まれば自然と目元は緩み、ただただ嬉気に見つめながら優しい音色と綺麗な歌声に聴き入って)

眠気が限界に達して、普通に寝落ちてました…すいません。少しだけ端折らせて貰いましたけど、めちゃくちゃ素敵な演奏を聴けて嬉しかったんで返しときます。真緒さんこそ、眠いのに最後まで付き合ってくれてありがとうございました(深々と頭を下げ、マフラー巻き直し/退室)

2435: 真緒 [×]
2020-12-21 23:53:33

>ALL

こんな時間だけど…眠気が来るまで少しだけ(部屋に入って暖房を点ければ、ソファーに座ってゆったりとくつろぎながら、スマホでぽちぽちとソシャゲをやり始め)

プロフ>2253

2436: 真緒 [×]
2020-12-22 00:53:00

んー…今日のぶんのクエストは達成できたし、そろそろ帰ろうかな(スマホを持ったまま大きく伸びをすれば、はふりと吐息をこぼしてソファーから立ち上がり。暖房と部屋の灯りを消すと、肩を竦めてマフラーに鼻先を埋めながら帰路に就き)

2437: 秋彦 [×]
ID:c4923f4d3 2020-12-23 01:22:22

──… 、 ( 冷たい夜気を纏いフラリと部屋へ赴けばソファーに腰を落ち着けリモコン操作し暖房入れ、懐から煙草取り出し一本唇に挟めば火点けぬ侭緩々と瞼落とし )

2438: 真緒 [×]
2020-12-23 01:38:09

>アキ

…アキ、まだ起きてる?(暖かい部屋に足を踏み入れれば寒さに縮こまっていた身体をゆるゆると弛緩させ、相手の傍へ歩み寄ると控えめな音量で声をかけてみて)

2439: 秋彦 [×]
2020-12-23 01:53:28

>真緒

── ン、起きてんぜ。此処座れよ ( 片眼だけ開き相手の姿捉えれば咥えて居た煙草を箱へ戻し、己の隣へ着座促し )

2440: 真緒 [×]
2020-12-23 02:07:22

>アキ

あまり長居はできないと思うけど…って先に伝えとくね(促されるまま相手の隣に座れば、ふあ、と小さく欠伸こぼして) アキって、まだこの時間帯だと眠くならないの?(ちら、と視線を向ければ、ふと湧いた疑問を問いかけ)

2441: 秋彦 [×]
2020-12-23 02:26:58

>真緒

眠ィなら無理すんな ( 睡気を押して逢いに来てくれたのだと思えば其の気概も愛しく感ぜられるものの無理が祟っては元も子も無いと渋い面持ちで忠告し。次ぐ問いにはシニカルな笑み口許に滲ませつつ ) ── そうだな。眠り就くまで囀ってくれるカナリアでも居りゃ宵っ張りも治ると思うんだが。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle