TOP > BLなりきりチャット

マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】/1683

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1102: ノア・カーライル [×]
2020-12-30 15:57:36

ビティス、可愛いよ…(愛おしくいつもとは違い自分の服を身に纏う恋人である相手と寝室に到着しては物欲しげにも見えるその相手の声かけに呼応するように差し出される五指にもう片手を絡め、もう片手で相手の背に回し、自分の身を屈めながらチュッと軽く唇へキスを落としてはそのまま相手の口内へ自分の舌を割り込ませ、優しく愛でるように相手の舌に絡めたり口内を撫で回して。その間にも少しずつではあるが、相手の身体をベッドのほうへ追い込んでいき、そのまま相手の足がベッドの縁へ辿り着いたのを確認してはそのまま相手の身体に覆い被さる様にベッドへ押し倒し。その頃には息もだんだんとしづらくなってきた事もありゆっくり顔を離しては互いの口に伝う銀糸を舌で絡めとり、愛する気満々な瞳で相手の顔を見下ろしながら可愛いと話して。そしてツツッと背に回して少しでも相手の身体に負担が掛からないようにしていた手を撫でるように背から抜き取り、今度は服の裾から手を相手の身体に直接撫でるため侵入させ、繋いだままの方の肘をベッドにつきつつその手は相手の手をベッドに優しく縫い付け。今度は普段なら相手の服を着ていれば見えないであろう相手の鎖骨の周囲に優しくもキツく吸い上げ自分の恋人である証拠付けを幾つか行い)

(/それもそうですね(笑)そのただいまが本当にただいまになるのも時間の問題ですものね……匂わせがあからさまですものね(笑)ふふ、そうですね。まぁ顔合わせの時は流石に別組織の襲撃はさせる予定はこちらは特に考えていませんが(笑)ですです。どっか適当な所でノアの首をビティス君に責めて貰いましょうか。そうすればノアからアッサリ主導権奪えますからね(笑))

1103: ビティス・ベイリー [×]
2021-01-01 01:39:24

ん…ん、っは…
(伸ばした指が大きな手に絡め取られた直後、己の身体を捕らえる腕の力強さをその背に感じて。それから重なり合う唇の柔さを更に欲して自らも首を伸ばし、口腔の内側に侵入したそれを歓迎するように、此方から積極的にその舌から受ける快楽を求め。粘着性のある水音が耳の奥に響く度、ぞくぞくと肌が粟立つ官能的な感覚を追いかける内に、倒れた身体がシーツに沈んで。漸く離れた唇から足りなくなった酸素を肺一杯に吸い込み、半ば惚けた顔が示すぼやけた思考の中、浮かぶ物足りなさに開いたままの口からちろりと舌の先が覗いて。次いで可愛い、と告げる声にほんの少し眉を寄せ、しかし相手の眼差しの熱にその不満も投げ出して)

ノア兄、もっと…もっと、付けて……ね、こっちも…
(服の隙間に忍び込み、直に己の肌を擦る掌に身が微かに跳ね、それに感じ入って詰まった吐息を半開きの口から洩らして。続いて鎖骨周りへ柔く濡れたものが何度も吸い付いて、覚えのある微かな痛みを伴う気持ちよさが背筋を這い。それに堪らず押さえ込まれた手へ力が籠もり、強く相手の手を握り返して。…ノア兄の、痕。何処もかしこも相手の匂いに包まれ、独占欲の華が己の身体に咲く度、何もかもが相手に染められていくような多幸感で頭が蕩けて。同時にその事に酷く昂って、獣の如き唸りが凝る喉の尖りを微かに揺らしながら、更なる幸福と興奮に浸らんと、自由な指先に自ら服の縁を引っ掛けて布を捲り。そうして火照って仄かに湿る肌を相手へ惜しみ無く晒しつつ、徐々に乱れていく呼吸の隙間に甘え声を上げて相手にねだり)

(/ふふ、結婚すればビティスの実家にもなりますものね…生涯の伴侶になる二人ですからね、隠す気もありませんし(笑)そりゃあ流石に、挨拶中に襲撃なんて無粋な真似は出来ませんからね(笑)ですねぇ…ではこの次辺り、もう少し痕を付けてもらった所で首に触れて噛みつかせてもらいましょうか(笑))

1104: ノア・カーライル [×]
2021-01-01 08:56:21

っ…勿論だとも…(自分が与える快楽を相手が全面的に享受しているその様はとても可愛く、それでいて自ら誘うような美しい肌を見せる仕草に生唾を飲み込み、ツツと素肌を滑るように抜き取った手で肌を晒すその手を優しく掴んではそのねだりに応じる言葉を溢しては晒された普段の相手の服であれば隠れる位置に遠慮無く口づけを落としながら1つ、また1つと強めに吸い付き自分のであるという証明の痕を残していき。そして今度は相手の腹部に優しく手を沿わせながら肩口付近へもキス痕を残していかんとするも自分の首筋を相手の目前に無防備に晒して)

(/新年明けましておめでとうございます、今年ものんびりと2人のイチャイチャ物語を紡ぎましょう!(笑)
えぇ、実質12年前のノアの願いが微妙に違う形ですが叶う訳ですね……まぁ、それでもひょっこりと帰ってきた幼馴染みがいつの間にか兄と結ばれてるなんて中々とんでもシーンですから、ひとまず家族の前では付き合ってる素振りはあまり見せないようにするかな、とも思いまして(笑)えぇ、もしするならその帰り道(ノア家族とはノア実家で別れて)かな、と(笑)了解です!ひとまず無防備に晒させておきました。ノア的にはそろそろ、と思ってる頃なのでちょうど良いかと(笑))

1105: ビティス・ベイリー [×]
2021-01-02 00:11:04

(シーツに優しく縫われた手に続いてもう一方も相手に捕らわれ、服を捲る仕草もそこで止まり。言葉で訴えたねだりを乗せた視線を相手に向けるのと同時、己が求めた声に応じて肌に唇が触れ、その感触にどの音ともつかない嬌声が微かに零れ。肌に華が咲く快感に身体は高まるばかりで、はあ、と熱い吐息を洩らし、痕が付く度鋭敏になりつつある身体は微かに跳ねて。その最中、ふと動かした視界の中に、己が贈ったチョーカーの巻き付く首筋が映り、直後じわり滲んだ衝動に自らの唇を舐めずり)

……ノア兄、俺も。俺も、したい…
(何かに躊躇い踏み止まるだけの理性は、深い口付けの合間にとっくに投げ捨てていて。故に感じたまま、思ったままの感情を吐息混じりの蕩けた声で告げ、その次にはもう行動を起こさんと寝かされた其処から大きく身動ぎ。両手とも相手に塞がれた体は思うようには動かせず、しかし情動に押されるまま頭を持ち上げて首を伸ばし。何とか届いたその首筋へ、先ずは髪を緩やかに擦り付けた後、チョーカーから覗く肌に唇を押し当て、舌先で擽って湿らせては、装飾具に触れぬように小さく開けた口から、極弱く其処に歯を立てて)

(/明けましておめでとうございます!ええ、二人の甘々な物語をじっくりゆったり紡いでいきましょう!(笑)ええ…12年も経って、波乱満載の日々の末に漸く「家族」になれるんですよね…ノアさんから釘刺されそうですね、ビティス…まあ、多少はビティスも気を付けてはくれるでしょうけど(笑)レイフさんらも巻き込まないよう注意してくれるでしょうしね(笑)ふふ、それではそろそろ逆転への一手を打たせてもらいましょうか(笑))

1106: ノア・カーライル [×]
2021-01-02 13:29:45

ビティス、待てってばっ…ぁ、んぅ…(自分のである証拠を相手につける度に聴こえてくるその熱の帯びた可愛い声により愛したい気持ちで一杯になりながら新たな痕を残して。そんなタイミングで甘美な声色で紡がれた言葉に思わず眉を僅かに潜め。今日は自分だけがしてあげたい、そんな思いだったからこそ困ったような声色でそれを制止させようとするも、首筋に触れる相手の髪の感覚に擽ったさと同時にすっかり相手により快感のポイントとなってしまったからこそ、その僅かな刺激で快感を拾ってしまい、指を絡める手をギュッと握り返してはもう片方の手を相手の手から離し相手から離れんとベッドの方へ移動させ。しかし、首へのキスの感覚や舐められる感覚、さらに歯を立てられてしまえば相手から与えられる快感の数々に嬌声を上げながら力が抜けていき、ピクピクと快感に悶える身体を力無く相手に預けて)

(/ですです……「いきなり恋人として帰ってきたらレオや父さんたちがビックリするからまずは昔のように幼馴染みとして」って感じでお願いするでしょうね……まぁ、二人きりになったら甘えたがるかもですけどね(笑)ですです。まぁ今後の家族間の付き合いは相変わらずの課題にはなりそうですけどね(笑)えぇ、すっかり虜になってしまってるようです……ヘニャヘニャになってますし(笑))

1107: ビティス・ベイリー [×]
2021-01-03 02:37:59

(制止の声は直ぐに甘い声に変わり、指を絡め捕らわれていた手も、今は余裕無く握られて。その仕草に初めての最中を思い出し、腹の奥底に凝っていく熱を首元へ吐き出した息に混ぜて。それから自由になった側の肘をベッドに突いて、退き損ねて己と密着する形で重なる相手の身体ごと、己の上体を支えて起こし。そこからは些か強引な力業で、組み合った手を解く事無く全身を反転させて互いの位置を逆転して)

…ノア兄。俺にも、たくさんさせて
(滲む快感はそのままに、食思にも似た情欲を乗せて細めた瞳に相手を捉え、己の下から逃げぬよう腰を挟む脚に確と力を籠め。次いでねだる声と表情は、相手の愛を受けていた時と変わらず甘く蕩け、幸せに浮いて。答えも聞かずに寄せた唇は先ず胸元へ服越しに何度か触れ、その間に空いている手で相手の身体をゆっくりと撫で下ろし。わざと脇腹の辺りをなぞる道筋を辿って服の縁に指を置き、一瞬の静止の後にするりと内に滑り込ませ、腹と胸とを緩やかに行き来させる掌で、心地好いその肌の感触を余さず堪能し。同時に相手を焦らすように、鎖骨や肩の境の辺りに直接口付けては、痕が残らない程に弱く噛み付くのを繰り返し)

(/それでビティスの方も「解った」って了承するけど、ちょっとぎこちない感じになりそうですね…わざと距離を空けた分、二人きりの時(特に邪魔の入らない夜中)はこっそりいちゃいちゃしてるでしょうねぇ(笑)まあ、その辺りはレイフさんとその周りに何とかして頂きましょう(笑)ふふ、ノアさん可愛いですねぇ…さて、では逆転です(笑))

1108: ノア・カーライル [×]
2021-01-03 14:08:50

っ…!っあ…(与えられた快感に身悶えしてその場に留まってしまったからこそ、相手の口から漏れ出た熱のある吐息が首にかかる感覚すらも快感に感じてしまい、甘い声こそ我慢せんと口をつぐむもビクッと身体が快感に思わず硬直し。しかしその硬直や閉口も僅かなものでアッサリと相手に全身を反転させられ立場を変えられてしまえばその口から小さく声が漏れ出て。そして見上げ視界に入れる相手の姿に身体を求められた時を…ジワリジワリと快楽が身体を完全に支配してる時にも未だ溶かさんとしてくる相手に我慢が出来ず早くとねだった時を…それらを思い出して思わずカアッと顔を真っ赤に染め上げ)

っや…俺がぁっ…ビ、ティスに良いことしてあげた、ぁんっ…(僅か前までとは逆転してしまった立場から逃げんと身体を捩るも、ベッドに縫い付けられた手は動かすこともままならない上に逃がさないと言わんばかりに相手の脚に挟まれてしまっておりその場を脱出なんて出来る訳も無く。そんな時にねだられたさせてほしいという甘い声色の言葉に思わず肯定的な言葉を返しかけるもその言葉をグッと飲み込んでは嫌だ。自分がビティスに愛を注ぎたいんだ、そんな気持ちを言葉に乗せ告げようとするも続けざまに相手から与えられる服越しの口づけや撫でられ直に腹部や胸部を優しく愛でられる快楽によりその声は甘く蕩ける嬌声に遮られ説得力はなく。それに加えて、首回りを焦らすように刺激されてしまえばジワジワと与えられる快楽に相手を優しく愛し愛情を注ぎたいと願う思考が蝕まれ、ついポロリと陥落を自白する言葉が溢れ落ちて。しかしそれに気付きすぐに取り繕わんと否定の言葉を並べようとするもそれらは途切れ途切れになっていて意味を成しておらず)

チョーカー…外しても良いからぁ、もっと噛んで…っや、これ、ちがっ…じゃな、えと、やめ、ほし…

(/えぇ、ノア自身も少しだけぎこちなくなってそうです……2人になった時に寧ろノアの方から求めてそうですね(笑)ですねぇ、ノア両親と連絡先交換するかは不明ですが基本はノア経由でレイフさんやビティス君に家族同士でのお出かけの話題を提案したりするでしょうね(笑)すっかりビティス君にメロメロ陥落状態ですからねぇ……当然今はもう攻められる待ちな身体になってますから存分にどうぞ(笑))

1109: ビティス・ベイリー [×]
2021-01-05 01:52:09

(ちゅ、ちゅ、と肌に触れる音の合間、聞こえてくる抵抗の声の甘さは徐々に増し、その最後に聞こえた乞う言葉に動きは止まり。一瞬後にゆっくりと上げたその顔はいつかの如く赤く蕩け、しかし今度は明確な獣欲を纏って相手を見下ろして。自らのねだりを否定する歯切れの悪いそれに構う事は無く、身体を愛でた手を服から抜き、その指先を首元に伸ばして。つう、とチョーカーの縁をなぞって項に回した指の、爪の端に当たった金具を片手故の少しの手間取りと共に外して、緩めた装飾から露になる其処へ顔を近付け)

……ノア
(先ずは喉の尖りに一度の口付け。それから大きく開いた口から覗く歯を、その首筋に食い込ませ。それは怪我にはならないように、けれども痕がはっきり残るように。前回の最中に何度も噛み付いて覚えた、些かの痛みを伴う程度の力加減で相手の乞いに応え。二度、三度同じくそうして漸く離した唇で、すっかりと熟れた頬に一つキスを贈ったかと思えば、そのまま耳元に擦り寄り。次いで洩れた熱い吐息に混ぜて囁くそれは、低く掠れた相手の名で)

ねぇ…抱きたい。…抱かせて。お願い、ノア…
(チョーカーを外した指先は、相手の喉仏の辺りを撫でて摘まんで、音を零す度にその出っ張りが動く感触を見ずに感じ取り。…欲しい。早く、欲しい。耳元に寄せた唇から欲の溶けた荒く余裕の無い呼吸を繰り返しつつ、相手を求めて早鐘を打つ鼓動に急かされ、切羽詰まった声を何度も鼓膜に注ぎ。だが同時に、自身が強引に事を進めぬ為の僅かな理性の戒めとして、未だ絡めて繋がったままの手にじわじわと力を籠め、服に触れる事無く声への返事を待って)

(/それでノアさん一家から不審そうな顔されてそうですね、この二人…ふふ、良いですねぇ。ビティスの方も普段の分物足りなくて、求められた以上に触れ合ってキスしてそうです(笑)まあ、交換するにしても、完全プライベート用の携帯でしょうね。提案があれば、ちょっと強引にでも予定空けてくるかもしれません(笑)ノアさんすっかり身体を変えられちゃいましたねぇ…ちゃんとビティスに責任を取ってもらわなくては(笑)さて…この暗転が終わったら、次はどうしましょうか。とりあえずビティス達の方で控えてるのは家出(二度目・レイフさんの方へ)と傷痕キスですが…後は何か入れたいもの等はあります?)

1110: ノア・カーライル [×]
2021-01-05 22:17:24

ひあっ…ぁああぁっ…!(ただ愛しい恋人を抱きたい、ただそれだけの一心だったのにも関わらずチョーカーの縁をなぞるその指が僅かに首に触れただけで甘く何処か切なげな声が漏れ出てしまい。そして立て続けにチョーカーが外された事で完全に晒した首へキス、そして食まれた事で快楽が全身を駆け巡り歓喜している様にも聴こえる嬌声を上げ。首を食むように噛まれる事が快楽である、と相手との濃密な絡みですっかり身体に教え込まれてしまった身体は快楽に意図も容易くドップリ浸かってしまい、2,3回噛まれた後に首を離されるもその時には既に与えられた抗えない程の快楽に視界は快楽の虜となってる程に蕩けて、表情もだらしなく蕩け堕ちておりまともな思考など出来ぬままな状態に陥っており。軽い口付けを頬にされただけで肩は快楽を感じとりビクッと揺れ、腰もクネクネと相手を求めるように揺れ動きそして熱い吐息と共に耳元で囁かれた呼び捨ての呼び方に相手の願いが手に取るように分かった気がして甘い嬌声が漏れ出て。そして喉仏辺りを摘ままれ再び首回りに与えられた刺激に身体は快楽を再び感じ取り切ない嬌声を上げ完全にベッドに縫い付けられた身体、もうこの囚われの姿から抜け出せない事を悟ってしまったが故に嬌声の合間から辛うじて絞り出た返答は当然のYES、それも自ら改めて乞い願う言葉で返して自分の先ほどまでの相手を抱きたいという気持ちなど欠片もなくなった事を暗に伝え)

ぁあっ…ぅ、ん…ぁ、抱いて…ビティス…俺、の事…抱いて、ぇ…首、噛み、ながらぁ…

(/初めは何とか出来ても次第にぎこちなくなって、になるでしょうね……えぇ、それで暗転こそせずともイチャつきまくって翌朝からまたぎこちなくなるのでしょうね(笑)流石にそうでしょうね。ふふ、そしたらフットワークの軽さにノアもですがビティス君も驚きそうですね(笑)えぇ、もうねだる程に堕ちてますし、これはもう責任取って貰う必要ありますね(笑)そうですね……今のところはテッドさん&ドルフの組み合わせも個人的に今すぐやりたいと強く思うのは……強いて挙げるなら愚痴り合いながらの飲み会途中でドルフが告白した際にたまたま近くの席にいたビティス組の面々にからかわれるとかですけど、もうちょい後、傷痕キスの後位に挟むくらいでも良いかなと思ってますし……ビティス君とノアの方もこれをしたい、というのは今は然程思い浮かばず……主様はこれがしたい、とかはありますでしょうか?)

1111: ビティス・ベイリー [×]
2021-01-07 02:58:27

……うん。ノアのしてほしい事、沢山してあげる
(首を噛めば快楽に堕ちる悲鳴が聞こえて、その耳に囁く頃にはもうすっかり感情の立場も逆転して。己が挟んだ脚の内で感じた、くねり揺れる腰の動きが残った理性も引き千切り、昂った本能に溢れてくる口腔の唾を飲み込んだ後、己を求める言葉を全て受け入れてから一度顔を離し。それから固く絡めて握り締めた手も、喉元を弄ぶ手も一旦相手から遠ざかり、再びゆっくりと指を伸ばして触れたのは、服の中に隠れたその素肌で)

…好き。大好き。……俺のノア。俺の、俺の…
(相手が自分にしたのを真似て、見事に割れた腹の筋をするすると撫で上げ、同時に愛でる仕草で服も捲り上げて。その殆どを晒させた上体に唇を寄せ、腹に、胸に、熱い吐息で湿りを帯びたキスを直に行っては、時折肌へ噛み付いて己の歯の痕を残し。その間に片手は爪が引っ掛からないよう注意深く、そして微弱ながら快楽を与えんと意図して相手の身体を這い、もう一方は胸の上へ緩やかにその重さを乗せ、愛しい人の鼓動を感じとらんとして。情愛を零しながら口付け、噛み付き、漸く登り詰めた先の首筋に顔を埋め、瑞々しくも熟れた水蜜桃に似た恋人の匂いを肺の深くまで吸い込み。…ああ、美味しそう。今刺激された感情が情欲なのか、食欲なのかも曖昧になってしまう程茹だる頭の中、衝動に押されて息の荒い口を其処に近付け。先ずは舌全体で舐めてべったりと首の一辺を濡らし、次に唇で肌に二度程吸い付いたその後。甘く柔い果実を味わう時のように、歯形が付くか付かないかという微妙な力加減で、何度も何度も角度を変えて優しく首筋や喉に歯を立てて)

(/ええ…途中から「恋人に触れたい」って欲求が膨れて、余計にぎこちなくなるでしょうねぇ…それで「何かあった?」ってノアさん家族に聞かれて動揺に目の泳ぐビティスが見えるようですね(笑)「折角お誘いを受けたのだから」って笑うレイフさんにビティスも開いた口が塞がらないかと。そしてそんなレイフさんに振り回された直属の部下が、頭を抱える事になるでしょうね…(笑)ではでは、ちゃんと責任取って…優しく抱きましょうか(笑)ふむふむ…テッドとドルフ君関係でしたら、此方ももう一つ。テッドの方が何かしらの理由(かなりの泥酔や体調不良、大怪我等)で意識が朦朧として、うっかり過去に関係のあった人物の名前出しちゃうとか…これはドルフ君の飲み会告白より後に入れたい所ですね…ビティス達の方は当方も特には…とりあえず、傷痕キスと家出イベの順番だけ決めておきたい所ですかね)

1112: ノア・カーライル [×]
2021-01-07 15:36:52

んぁ…っふ、っぁ、ぁん…っ、ぁふっ…っあ、あぁっ…んあああっ…!(快楽を求め相手を求める願いを伝えるも相手の手が首や絡めてた手から離れたのを少し切なげな視線で見ていたが、裾から滑り込み素肌に触れられどこか嬉しげにも聴こえる声色の嬌声を上げ。そこからスルスルと身体を撫でる手、身体への熱を帯びた吐息と共に行われる口付けや噛みつき、それらを拒否なんて出来る筈もなくその全てを享受し、堪えること無く快楽を受け入れてる証の嬌声を上げて。快楽に滲む視界、赤く染まり快楽に堕ちているだらしのない顔、快楽でまともに動かせない身体…それらを隠す素振りもないままに続く首攻めもすんなりされてしまえばまた大きな嬌声と共にビクンと身体が跳ね腰が上がり相手に腰を当て。優しくも何度もされるその首への噛みつきに幾度と無く嬌声を上げ続けたからなのかやや掠れ気味ながらも快楽の嬌声を唾液が端から溢れる口で上げ、相手の背に手を回しもっとと言いたげに両足すらも相手の腰に絡めもっと密接で濃密な絡みがほしい、そう言いたげな行動を起こして)

ああぁ…あんっ…あっ、んぁ…あぅ、あぁぁ…

(/ですねぇ……ふふ、それでノアがビティス君庇うように「最近俺もビティスも出張とかで忙しくて漸く休みが取れたから仕事が無くてソワソワしてるんだよ」とかで誤魔化すんでしょうねぇ……まぁ、(恋愛経験0故に)超が付く程ニブちんなレオはともかく両親にはバレバレでニヤニヤされるんでしょうねぇ(笑)ですよねぇ、ノアも少し戸惑いながら日程合わせの連絡役になるでしょうね。そして悩める組員がまた増えるのですね(笑)えぇ、もうおいしく頂いちゃってください(笑)成る程。それもまた良いですねぇ。展開としてはどれでも行けそうですね、共通してテッドさん快復後にドルフがムスッとしながらその名前の人物について問いただそうとするでしょうが(笑)そうですね、ビティス君&ノアサイドが甘イチャ続きですし……一回シリアスからのイチャつき挟みたいですし、家出イベ→傷痕キスとかでどうですかね?)

1113: ビティス・ベイリー [×]
2021-01-09 00:54:13

(己が与える何もかもを受け入れ、快楽の海の中で感じたままの甘い声を上げる相手が愛おしく、己の方へと跳ねる身に此方の身体も押し付け互いの熱を混ぜ。その間にも休む事無く首元をたっぷりの唾液と共に食み続け、嬌声の度に上下する喉仏とその周囲の筋が動く感触を歯と唇で堪能し。しかし、ふと背に回った腕に一度それを止め、顔を上げて覗き見た恋人の表情に、頭の先から腹へぞくぞくと興奮が駆け降りていく感覚が走り)

っ…ノア。もっともっと、気持ち良くなって…身体も、心も、俺でいっぱいになって…ね、ノア
(綺麗な顔はすっかりぐずぐずに蕩けきり、いつも頭を撫でてくれる手も、歩幅を合わせて歩いてくれる足も、今は只己を深くまで欲しいと絡み付き。普段のしっかりした相手からは考えられない程無防備に自分を誘うその行動は、己に思考さえ投げ出して貪れと告げるようで、熱の暴走を堪える震えた吐息が零れ落ち。…優しく、優しく。そう念じつつ唇を寄せたその耳に、既に溺れる海の底へと引き摺り込む宣言をした後、早くも掠れだした声さえ己の内に収めんと、ぽっかり開いた口を自分のそれで塞ぎながら、また焦れったく包む甘い情欲で相手の全てを愛で尽くし)

…………やっと、終わった
(相手の服を着て事に及んだ夜から、暫し経った日。拠点を出た直後にとっぷり暮れた黒い空を見上げて、深い溜め息と共に吐き出したのは疲労に染まりきった独り言で。始まりは相手と愛を溶かし合った日の数日後、不意に舞い込んだ己への護衛任務。幹部の中でも頭に近い人物の護りの一員、加えて通訳と翻訳を担う要員として幾人かと共に指名を受け、そしてその為に家を何日か空ける事となり。一日通しての護衛での警戒と通訳、夜は更に幹部から任された書類の翻訳や事項連絡と、一日の殆どを気を張って過ごすそれを何日も繰り返して。相手と再会する前は何ら問題無く黙々とこなし、そのまま次の任務に繋げていた、そんな仕事への心持ちも、恋を知った今は少しばかり変わって)

……ノア兄…
(もう一つ口から落っこちたのは、今頭の中を占める相手の名。携帯を触る暇なぞ、夜間の護衛で交代した後の仮眠の時間程度しか無く、それも深夜である事が多い為に、眠っている可能性の高い恋人への連絡は憚られて。声すら聞けない状況下に感情は些かひりついて昂り、後半は過敏になりつつも全ての日程を終え、報告書や帰り支度を終えたのが現在で。先までの仕事でのぴりつきを未だ残した頭で先ず浮かぶのは、相手の仄かに甘い匂い、撫でる手の温もり、名を呼ぶ優しい声。それから、それらに包まれて眠る欲求。…早く帰ろう。相手が待っているであろう自宅への道を歩み出すのと同時、先に声だけでも、とポケットから取り出した携帯で相手の番号に発信し)

(/ビティスは口開くと言葉も表情もボロが出ちゃうから、ひたすら頷いてノアさんの誤魔化しに乗るでしょうね…その内両親からのカマかけに簡単に引っ掛かって赤面するでしょうね、二人とも…(笑)その日の前後はどたばたしそうですね、組織内(笑)では遠慮無く(笑)まあ、どうするのか詳しい事はまた後程…ただ名前出すだけでなく、余計な一言までうわ言で呟いたものならもう弁明も出来なさそうですし、ちゃんと答えてくれるかと(笑)そうしましょうか!それでは、展開用のロルも回しておきます!)

1114: ノア・カーライル [×]
2021-01-09 11:44:05

(相手と身体を深く交え、結局自分が愛されて終わった日から暫くの日時の経過した日。一日休みであったものの、ここ数日はまともに眠れなくなって起きたのは昼間、太陽がすっかり昇りきって下ろうかという頃で。護衛任務と言うことで数日の間相手とまともに会話すらも出来ず、夜なら多少話せるかもと電話を待つもそれすら来ず…そんな日々を過ごす内に段々と寂しさと寝不足が募り行き。相手と深く交じる事もある関係だからこそ、僅かな時間だけでも途中で話せれば良かったし我慢も出来たのだがここまで一度の連絡すらなく寂しさに脳内を支配されながら何気なく外をブラついていた時に大通りで偶然再会した小中時代を同じ学校で過ごした女の幼馴染みと話も盛り上がりながら空が朱に染まるまで色々互いの近況をカフェで話し合い。何でも彼女は婚約者との結婚式が近い時にある上、彼女自身がウェディングプランナーだという話に思わず真実を一部伏せつつも、自分に結婚を前提に付き合っている恋人がいること、結婚式は出来ることなら仕事先の人数が膨大故に会社の人たちを呼んだ結婚式と身内だけの結婚式の2回に分けてやりたいこと…そして身内だけの方のプランニングを幼馴染みの彼女に任せたいこと、それらを彼女伝え、またいつか連絡するためと連絡先を交換し特に何かあるわけでもなくその場で別れ)

っ…!(そしてすっかり夜の帳が降りた頃、多少旧友に会ったからと言えど相手に会えない寂しさを無くせる程なんかではなくて。そんな状態だからこそあまり食欲があるわけもなく、ボウッと過ごしていたそんなタイミングで己のスマホへの着信の音に何気なく視線を送ればその画面に映る相手の名にパアッと分かりやすく表情を明るくし。すぐに着信音を鳴らしバイブの震えるそれに手を伸ばし応答のマークを押しては頬を緩めつつ、久しぶりに声が聞きたいという思いもあれど何よりも自分が相手を求めているからこそ、相手無しでは生活は出来なくなりつつあるからこそ、先に電話先の相手の名を呼び会いたいという言葉を言うまでもなく会いたい気持ちを声色に乗せ伝えようとし)

ビティス…ビティスっ…!

(/ふふ、無言で嘘に乗っかるビティス君かわいらしいですね……ですね、大方ノア両親から「で、2人とも結婚式はしないの?」とか言われてついボロが出てしまうのでしょうね(笑)えぇ、大騒ぎでしょうね……そして当日は私服部下等で周囲に気付かれないよう一般人に溶け込んで警護したりするのでしょうかね?(笑)ちなみに美味しく頂かれた翌朝にノアは結局ビティス君のこと抱けなかったことを悔やんでいました(笑)ではその時に……ふふ、楽しみですね(笑)ありがとうございます!さてさて特に何かあったわけではないですがノアはどんな風に言い訳するのでしょうかね(笑))

1115: ビティス・ベイリー [×]
2021-01-10 17:29:19

…連絡出来なくてごめん、ノア兄ちゃん。もうすぐ帰るから、あと十分だけ待ってて
(電話が繋がって一番、此方が口を開くより先に耳に届いた相手の声。自分を求め、どこか急いて名を呼ぶそれに疲労の濃い顔は少し弛んで、温もりに触れたような安堵の吐息を洩らし。次いで頬の綻ぶ嬉しさに柔い色を混ぜた詫びを先ずは一つ告げ、それから自らの帰宅時間を予告して、その言葉で自分自身も鼓舞し歩みを早め)

それとさ…一つ、お願い。…帰ったら、思いっ切り抱き締めて
(まだ騒がしい街中を歩いていく中、ほんの数秒の沈黙の後、ねだったのは子供じみた望み。言わずとも叶えられると解っていて、けれども口にせずにはいられなかった、愛しい人を求める甘く細やかな願い。それを声という形にして相手に伝え、言い終わると同時に情愛が昂り熱を帯びていく顔に、思わずもう一方の手を頬に当てながら、もう幾らも無い残りの道を歩む速度を更に上げ、誰よりも恋しい相手の待つ自宅へと急いで)

(/口開いて五分でバレる可能性が高いので…ええ、「まだそこまでは」って言いかけてカマかけに気づいて口を閉ざすも、既に…でしょうね(笑)まあ、ぴったり傍で護衛する訳にはいきませんからね…お店の客や通行人に紛れたり、あとは狙撃手さんとかに頑張ってもらったりして遠目から守りを固めるかと(笑)ビティス的には大満足で艶々してた事でしょうが…まあ、今後もノアさんには頑張ってもらいましょうか(笑)ええ、楽しみにしていて下さい(笑)ふふ、下手に隠そうとすれば変に怪しまれてしまいますねぇ、これは…ましてビティスは仕事直後でちょっとばかり苛々を引き摺ってぴりぴり過敏になってますし…)

1116: ノア・カーライル [×]
2021-01-11 15:33:05

あぁ、勿論だ。待ってるからなっ…!(ようやっと聞けた愛する相手の声にある程度ホッと安堵すると共に安心感に包み込まれ、そして相手から帰宅時間を告げられればもうすぐなんだ、とホッと再び安堵して。そしてそんなタイミングに僅かな沈黙の後に告げられたおねだりの内容に思わず微笑みが溢れながら優しい声色で頷きながら快諾し。勿論言われずとも何もなくとも相手が帰ってくれば飛び付くように抱きついていた気がするし、なんだったらそのまま寝室へ向かってベッドで…なんてそこまで考えれば顔を少し赤らめ。漸く相手と共に過ごす時間が取れると思えば、すっかり浮かれ気分になってしまい女の幼馴染みと会っていた事、そして相手が匂いにとても敏感である事…それらが組合わさる事で起こるこれからの事まで頭が回らず相手が帰ってくるその時を心待ちにして)

(/まぁ、ノアもいつもの調子になってしまえばボロが出るので気を付けて喋る感じになるかと……ですねぇ、ノアの方も「まだ内容も決まってないし…」とか言いかけて口閉ざす感じでしょうな……ホントこの二人軽くカマかけるだけでボロ出まくりですからね(笑)ですです。ノア隊からも数名応援が呼ばれて警護に当たることでしょうね(笑)ですね。まぁまだ暫くは返り討ちにされたり押し倒されてそのまま……なんてのが続くことでしょうが(笑)今回の逃げ先はレイフさんですからねぇ……まぁ、言い訳に聴こえるかもしれない事実しか伝えないのでしょうが、ウェディングプランナーのツテがある話したらどうなることやらですね……ちなみに今回はチェーン展開されてるカフェのクリーム乗せカフェラテとチョコ味スコーンです(笑))

1117: ビティス・ベイリー [×]
2021-01-12 12:49:06

ノア兄ちゃん!ただい…ま…?
(愛しい人に会いたい。その感情は早まる歩調を走りに変えて、マンションのエレベーターを待つ間さえ焦れったく感じて、態々階段で己達の住む階へと登っていき。先にポケットから取り出し、手に握り締めた鍵を、自室に到着すると同時に差し込んで。そうして急いた動作でドアを開け、足を一歩踏み入れると同時に相手の名を呼んで、しかし感じた違和にその勢いは一気に萎み)

…これ…お菓子、と…?
(自宅に入ったその瞬間、漂ってきた匂いが記憶にある相手の匂いと微妙に違って、それが違和の正体である事には直ぐに気付き。今度は意識的に鼻を利かせ、すんすんと何度かに分けてそれを吸い込みながら、ゆっくりと首を傾げ。仄かに残っている甘さは菓子類を彷彿とさせ、だがそれ以外に他の何かも感じ取って、疲労に上手く働かない頭の中一人鈍い呟きを零しては、悩みに眉を寄せ。加えてその何かに対する警戒に身を強張らせ、ドアから近い位置に立ち止まったままの体勢で其処に留まって)

(/ふふ…二人で気を使って、また夜には…ですね。二人とも何かと正直な性格ですからね(笑)何せボスの外出ですから…たった一日で組織も大騒ぎでしょうね(笑)ノアさんが愛するのはビティスが誘拐された後、ですからね。まだまだお預けですとも(笑)確実にわざと誤解や勘違いを招く言い方でノアさんを弄ぶ事でしょうねぇ…まあ、後々レイフさんが結婚費用を支援しようとしてくる可能性もありますね…ふふ、了解です。とりあえず先に匂いに違和を感じておりますので、もっとノアさんと接近した瞬間にピンときちゃうでしょうねぇ…(笑))

1118: ノア・カーライル [×]
2021-01-12 20:51:41

っ…ビティス、お帰りっ…!(リビングにて少しソワソワしながらも数日ぶりに共に過ごす夕食を折角だからデリバリーにしようか、なんて考えながら家にあったデリバリーのピザ店のチラシを数枚机に並べ、ソファーに座り相手の帰宅を待ち。それから程無く相手の自分の名を呼ぶ声に気付き、元々寝不足だったからか慌てて立ち上がった事も相まってか、少しだけよろめいたものの、すぐに体勢を立て直し相手のただいま、の声が萎んでいることに気付かぬままそのまま玄関へ向かい。そして玄関に何か悩んでいるような表情の相手の姿を視認すればその表情に気付かぬまま駆け寄り、相手の名を呼びながらお帰りの言葉と同時に遠慮無く相手の身体を抱き締めつつスリ、と相手の頬に自分のをすり寄せて)

(/ですねぇ……えぇ、良くも悪くもという枕詞は付きますけどね(笑)それはもう間違いないですね……しかもその間に共に居るのがノアの肉親と言えど完全な一般人ですから(笑)えぇ、それにこのイベント後はノアが寂しがらないようビティス君がかなりの頻度でノアを抱きまくって、普段は焦らしつつも痕付けしまくるのでしょうからね(笑)まぁ、からかわれつつノアもレイフさんの居る場でビティス君に弁明をしっかりするでしょうが……その時に2人がどうするか、ですかねぇ。ノアはお金出したがるでしょうしねぇ……勿論おねだりされたからこそハグしっかりしておりますので分かっちゃうでしょうね(笑))

1119: ビティス・ベイリー [×]
2021-01-13 14:13:32

あ、ノア兄…っ
(来客か、と結論付けた思考が落ち着き始めたその時、己の声に答えて出迎えに駆ける相手の姿を認め。久し振りにさえ感じるその姿の愛しさと、今ある警戒が脳内で混線して反射が鈍り、己を抱く腕への反応が遅れて。帰路の電話で望んだ通り、相手は自分を強く抱き締めて頬を合わせ、だがその行為で身体が密着した事により、微かだった匂いを今度こそはっきりと認識して)

……ねぇ。ノア兄からカフェラテの匂いと、俺の知らない人の匂い、するんだけど…
(最初に菓子や飲み物、それから店。そしてその上に重なる、覚えの無い人間の匂い。いの一番に求めていた相手のあの好ましい匂いが、その人物のものと混じって阻まれ、更には僅かとはいえ自分達だけの家の中にもそれが漂っている事が堪らなく不快で、下げたままの両手で強く拳を握り。ぐる、と噛み締めた歯の隙間から怒りの凝る唸りを零して、そのまま低く棘のある言葉を直ぐ傍の耳に告げ。次いで思い切り眉の寄った顔を、首を傾いで相手から離した後、上げた片手で相手の肩を掴んでは、その力をじわじわと強めながら同じ棘を持った問いを相手に刺して)

…俺の居ない間に、カフェで、誰と、何してたの?

(/色んな意味で…ですね。まあ二人らしいといいますか…(笑)表には出さないまでも内心と裏側はバタバタ大慌てするし、両親さんにもがっちり守りがついているでしょうねぇ…(笑)ビティスが不在になる日の前日の晩は、そりゃあもう確実に…ですね。抱けない時でも噛み付きマーキングだけは確りしそうですし(笑)今回は特別ノアさんが悪かった訳ではありませんしね。まあとりあえず…まずは電話での会話でレイフさんに質の悪い悪戯を受けて、ノアさんに慌ててもらいたいですね。ビティスも勿論お金出したがるでしょうし、そこでまたちょっと喧嘩しちゃうかもしれませんね…お陰様で丸分かりですね。既に爆発寸前です、ビティス(笑))

1120: ノア・カーライル [×]
2021-01-13 16:09:44

っえ、誰と何の話、って…(相手がねだっていた抱き付きをしていたが、何が不満なのか何か呟いていたかと思えば次第に怒りを露にし肩を強く掴むその力強さに僅かに顔を歪めつつ、不思議そうに呟いて。勿論、自分とは幼馴染みであるものの相手と幼馴染みは特別仲がよかった訳ではないし、一人っ子の彼女だから弟妹繋がりもない。ただそれでも自分にとっては幼馴染みであり、相手との結婚式について相談をしたウェディングプランナーでもあり。勿論相手と結婚をする気は満々だったものの、今までそれについての相談をした訳でもないし、改めて言うのも何だか気恥ずかしいもので頬を赤らめながら嬉しげな声色で大事な言葉が抜けていることに気付かぬまま素直に告げて)

俺の小中と一緒だった幼馴染みと(俺とビティスの)結婚式について(依頼する)話をしてた、んだけど…?

(/えぇ、それで改めて結婚の報告をしにいったらノア両親にやっぱりといった表情されるのでしょうねぇ……レオは驚くでしょうが(笑)ですねぇ、そして護衛は当然ノア両親に気付かれないように、でしょうけどもね(笑)毎日首を噛まれるなりキス痕残されるなりされてノアはビティス君に完全に敗北するでしょうね(笑)まぁでも、ノアもたまに言葉足らずだったり寂しがりでフラつくことあるので……ノアをたくさん弄ってやってくださいませ。ですねぇ、しかも2回やる予定ですがそのどっちも出そうと考えてますからねぇ、流石に折半なりすることで落ち着くでしょうが……そしてノアは相も変わらず勘違いを促してると言っても良い程の言動ですね(笑))

1121: ビティス・ベイリー [×]
2021-01-15 00:56:55

……そういうのは、先に、俺と…
(まるで何でもない事のように、それでいて覗き見た顔は嬉しそうに、己の問いに答えたその言葉に胸がざらついて、喉に息が詰まり。…知らない誰かに、自分ともした事の無い話を。それは相手にとってはきっと理不尽で、しかし匂いの主の職など知り得ぬ己にとっては嫉妬を抱くに十分な答えで。無意識と零れた呟きの後、元より仕事での興奮と緊張を残していた頭には、その感情が火種となって一気に血が上り)

…離して。ノア兄、離して。俺、その匂い嫌い!大っ嫌いっ!やだ、離れて…っ!
(獣の威嚇に似た、とびきり低く濁った唸りを洩らした口から次に飛び出たのは、自らが望んだ行為を拒む言葉。玄関に入ってからも、相手に抱き締められてからも、ずっと自分の領域を侵す他者の匂いに明確な敵意が芽生えてしまえば、今こうしている事さえ不快で堪らず、その感情が次々に音を伴って溢れ、表情もすっかり怒りに険しく変わり。同時に相手の腕から逃れんと身を大きく左右に捩りながら、肩を掴む手に今度は相手を遠ざけようとする力を籠め、もう一方の手も再度外に出る事を目的にドアノブに伸びて)

(/ふふ…そこまで鈍いと、二人のいちゃつきはレオ君には刺激が強いかもしれませんねぇ(笑)その日一日が終わったらゆっくり休んでもらいたいですねぇ、護衛の皆さんには(笑)まあ、本人的には幸せだとは思うので…(笑)おやおや、では遠慮無く行かせて頂きます。とりあえず折半が無難ですかね…うーん、これはちょっと言葉足らずですねぇ、ノアさん(笑)さて、そろそろ家出ですが…ふふ、ノアさんの反応が楽しみですねぇ(笑))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle