TOP > BLなりきりチャット

マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】/811


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
792: ビティス・ベイリー [×]
2020-07-02 21:41:18



(背中を洗っている際に聞こえた、微かな上擦り声が頭の中に反響して心臓の音と混ざり。それを鎮める事に意識を向けていた為か、取られた手の先が驚きにぴくりと跳ねて。その手が連れられた先、相手の方を眉の下がった赤い顔で怖々見上げながら、その提案に耳を傾け。熱が伝わってないかと心配したのも束の間、今度は自分が無防備に、しかも相手とこのまま密着するのだと提案の内容を理解して。それに落ち着き無く何度も瞬いては、躊躇いの呻きを洩らして視線を彼方此方と泳がせ)

……うん、お願い
(しかし、ふらふら揺れる思考の天秤に浮かぶのは、想い出として残る相手の指の心地好さと懐かしさ、それと相手を独占出来る優越感。羞恥との間でさ迷った決断は、最後に大きく傾いた提案の承諾を選んで。時間にして十五秒程度、視線は逸らしたまま、頷きと共に己の決断を小さく控えめな声で伝え。次いで相手が洗い易いようにと、ゆっくりと頭を下げて旋毛や項を晒すような体勢に変えつつも、そこに妙な緊張を感じて固く目を瞑り)



(/ふふ。それなら、鹿せんべい持ったら思った以上に群がる鹿に驚いててほしいですね(笑)「避けてごめん」って言わないと、って考えながら贈り物買った矢先ですからね…ビティスから直々にお仕置き(自覚無し)するので大丈夫でしょう(笑)ええ、レナードが触った所全部上書き、ですね(笑)ふむふむ、良いですねぇ。ではその辺りを混ぜて…抗争中に敵が撤退する際、敵の一人が研修で入ったドルフ君を人質に取って、全員が逃げ切った後、囮とやられた分の仕返しを兼ねて、味方側に突き飛ばしたドルフ君を撃って…とか、どうでしょう?(笑)ですねぇ(笑)あ、何だったら、今ちょっとお触りします?(笑))

793: ノア・カーライル [×]
2020-07-02 23:33:23

あぁ、分かった(自分を見上げるその紅い顔を見ていれば、あぁ。本当にビティスは可愛いな、と考えていて。そして問い掛けてから15秒程、相手からの許可も降りたのを確認しては笑みを溢しながら頷き、ボトルからシャンプーを手に適量取れば軽く泡立ててから相手の洗髪を始めて。昔は自分が座って幼い頃の相手や弟が背中を洗いやすいようにしてあげ、洗ってくれたご褒美としてそのまま膝に乗せて頭を洗ってあげ。それが今では自分が高さを調整しなくても背中を洗って貰え、立ったままでも相手の髪も洗えてしまう程にまで相手の身長は伸びており。何度目か覚えてないが成長してるんだなと染々と感じながら洗髪をしていればふと相手が頭を下げてたからこそ視界に入った相手の背中の火傷の痕。それはかなり広範囲であり、改めてこんな傷がついてしまってることに罪悪感を感じそうになり。しかし、背を洗って貰う前に相手から頼まれた自分を責めないで。その言葉が頭を過り罪悪感を首を横に振って忘れよう、としては改めて洗髪をしていたが洗髪をしていた右手は無意識の内に頭から離れ、相手の火傷の痕に触れていて)

(/いいですね!それで驚きながらも楽しんでそうめすし!(笑)そうなんですよね。タイミングが悪いというかなんというか……ふふ、それもそうですね(笑)触れたとこ全て痕付けたらいっぱい痕をつけることになりそうですね(笑)おぉ、良いですね!そしてドルフを撃った敵の1人を他の研修中の仲間が撃ってから、ドルフの方を見たら既にテッドさんがいて……って感じですかね(笑)お、良いんですか?ではお言葉に甘えてあえてこのタイミングにしますね。あ、ビティス君は下を向いてるようなので多分声は出せるかと(笑))

794: ビティス・ベイリー [×]
2020-07-03 01:13:30



んー……ふ、ひぁっ!?
(相手の指が頭に伸びるその時まで、緊張に些か身が強張らせ、手持ち無沙汰に手の中のスポンジを両手で強く握って。しかしそれも指と自身の髪が絡み合う内に解け、記憶に違わないその感覚に表情も弛み始め。…気持ち良いなあ。先程までの高ぶりもすっかり落ちて、後は微かな声と共に只々その心地好さに身を委ね、そちらばかりに集中し。と、その途中、不意に泡の付くその手が、己の背の、丁度火傷の痕を残す箇所へと這い。瞬間、ぞわわ、と痒みや悪寒とも違う違和のある妙な感覚が背骨を伝って爪先までを一気に抜け。視界を閉ざしていた事も相俟って、余計に感じ取れてしまったその感覚に、堪らず肩が跳ね。同時に上擦りが混ざって裏返った短い悲鳴を上げ、背に触れたその手の腕を反射的に掴み)

ん、んん……あ、ご、ごめ…びっくり、して…
(ふる、と身を一度大きく震わせつつ、鼻に掛かる音と共に息を吐き出し、身体を走る違和を何とかいなし。それから漸く自身の取った行動に気が付いて顔を相手の方に向け、まだ先の余韻が滲んでか、半ば泣きそうに歪んだその表情と細く揺れる声で謝り。咄嗟だった為に加減もせずに掴んだその手をそっと離し、痛めたかもしれない其処を労るように掌で撫でた後一度深く呼吸し、次いで再度項までを晒して洗髪の続きを促し)

……うん、大丈夫。続き、お願い



(/ですねぇ。なんなら、その帰りに鹿モチーフのお土産も買ってそうですね(笑)まあ色々と、間が悪かったとしか…ノアさんにとってはトラウマを刺激されるだけですけどね(笑)主には噛み痕でしょうね。ビティスはそっちの方が得意そうなので(笑)そうなりますね!恐らく撃たれた瞬間、テッドが真っ先に名前呼んで駆け寄るし、ドルフ君も他に仲間が居る中、求めるように手を伸ばした先がテッドであってほしいです…!(笑)最初で不意打ちなので、色気も何も無い悲鳴上げております。いや、その内、良くなるので…(笑))

795: ノア・カーライル [×]
2020-07-03 22:55:11

っ…あ、わ、りぃ…(無意識に相手の火傷の痕に触れてしまった直後に掴まれたその力強さに驚くと同時にその痛みに少しだけ眉をしかめ。そして相手の火傷の痕に触ってたのだと気付けば申し訳無さから右手を相手の火傷の痕から離して謝罪の言葉を伝えながらもふと、先程の上擦っていた声を思い出しては何故か聞いてみたい、もし自分が触ることであの声がより艶かしくなったら良いよな、なんて相手には到底言えなそうな背徳的な思考が過っていき)

…いや、俺が悪かった…すまない、な(しかし、相手の何処か泣きそうで震える声の謝罪を聞いては少しだけ罪悪感もあり、続きを促す相手に謝罪の言葉を返し、洗髪を再開し。それでも、その頭の中ではやはりあの時の可愛いビティスをもっとみたい、そんな邪な思考が生まれてきていて。当然ながら、今までもだったが可愛い、というと不満げになってたのを見てきたからこそ今はその言葉を口で伝えるつもりはなかったが、また聞きたいから触れてみよう。許可が下りれば良いけど、なんていう自分勝手な思考を繰り広げながらシャワーで相手のシャンプーでアワアワになった髪をしっかり洗い流し。その流れで自身の背中にもついたままの泡も洗い流しては洗髪が終わったことを告げつつ、すこし照れの混じった笑みを浮かべながら相手に問い掛けて)

…はい、これで髪を洗い終えたぞ。なんだったら、その…ビティスの、身体…全部洗って、やろう…か?

(/あー、ありそうですね。鹿がモチーフのキーホルダーとかですかね?というかあの旅行で向かう都道府県を見てみると旨いもの(東京)→遊ぶ(千葉の某夢の国)→旨いもの(北海道)→遊ぶ(奈良で鹿との触れ合い)→旨いもの&浴衣購入(京都)となんか流れが出来てる気がしますね(笑)間が悪くともノアが悪いのでビティス君がお仕置きするのは何も問題が一切ないですね……でも、そのトラウマをビティス君が解決してくれますから(笑)ふふ、ノアのトラウマの記憶を塗り替えるには充分ですね、噛み痕でも(笑)勿論ドルフにはそこでテッドさんに手を伸ばして貰いますよ(笑)ふふ、ノアからされるのは初めてですからね、仕方ないですよ。それよりノアが少しサイコパスな思考になりつつありますが……まぁ、実行した時は快楽で返り討ちにしてやってくださいな(笑)あ、お風呂のシーンはもうご自由なタイミングで切って頂いて結構ですので!ひとまずお風呂場でのやりたいシーンはやった、と思うので……まだ何か残ってたらそれはもう是非是非進めて頂いて構いませんので(笑))

796: ビティス・ベイリー [×]
2020-07-04 19:46:27



あ、な…っ…いい!自分で洗う!
(シャワーの湯の温かさに残った強張りも全て抜け、終わりを告げる声を聞いて顔を上げ。次いで礼を言おうと口を開けた矢先、相手から出た突飛な提案に声が詰まり。同時に目を見開いた顔にかあっと熱を集めてから一秒、照れの誤魔化しに少々大きな音と早口で飛び出した言葉の後、普段一人で入っている時のように身体を洗っていき)

…雨、止まないな
(いつもよりも長めの入浴と食事等々を済ませ、元より暗い空にも夜が訪れた時間。前倒しで入浴を終えた為に寝室に行くにはまだ早く、かといって何かするには些か長さの足りない、そんな時刻。行儀悪くもソファーに膝立ちになり、背凭れに正面から上体を寄り掛けた体勢で、その頂点に頬杖を突きつつ窓の外を見遣り。ぽつりと一人呟く内容を余所に考えるのは、先の風呂場で見た相手の姿と、己の肌に付いた赤い印の事で。…自分のって、証。無意識と服越しに指で撫でたそれと、浮かぶ相手の傷痕のある肌。頭の中をぐるぐると巡る欲求に一つ小さな溜め息を吐き出し)

……ねぇ、ノア兄ちゃん。その、えと…き、キスマークって、どうやったら出来る?
(…したい。痕を残したい。自分だって、印を付けたい。膨れていく欲に任せて相手の名を呼び、背凭れから持ち上げて軽く捻った上体ごと、緊張で頬の固まりかけた顔を相手側に向け。その視線は僅かに羞恥で下方に逸れて、口も躊躇いに動きが鈍く、だがそれでも一度掛けた声を引っ込める事はせず。ゆっくりと一呼吸程の間を置いてから、弱くもはっきりと、先ずは肝心な印の付け方を問い)



(/キーホルダー、もしくは小さい置物とかでしょうねぇ。日本を思いっきり満喫してて良きですねぇ。今から楽しみです(笑)下手したら浮気、というか殆どアウトな感じですものね…まあ、じっくりたっぷり、ビティスに頑張ってもらいましょう(笑)ふふ、最初なのでなるべく痛くしないよう噛み噛みさせて頂きます(笑)それで拠点まで連れ帰って、次の日にお見舞い行った際にテッドが往生際悪く認めるのを渋ると思われるので、容赦無く追い詰めちゃって下さいませ(笑)恋人ですし、まだ許される範囲かと…勿論、ビティスから存分に反撃させてもらいますとも(笑)ではでは、失礼して…そろそろソファーでの押し倒しと、ビティス初のキスマ付け、したいですしね(笑))

797: ノア・カーライル [×]
2020-07-04 21:27:56

(相手の恥ずかしげに提案を断る相手の事がやはり愛おしくてたまらなく。そのまま相手が身体を洗った後で自分も身体を洗い、長いお風呂の時間を終え、食事なども終えればソファーに身を預けノンビリとした時間を過ごしていれば、ポツリと呟かれた言葉に何気無しに窓の方を向けば自然と視界には相手の姿が写り。その可愛げある様子に目を奪われていれば、小さなため息を溢す相手にどうしたのか、なんて考えていれば名前を呼ばれ)

へ、あ、えと…その、だな…(ぎこちないながらもハッキリと聞こえた相手からの問い掛け、それはキスマークの付け方。問われた内容を理解してしまうと次第に耳まで顔を紅く染め上げて、視線を右往左往させ。勿論相手のキスマークなら付けたい気持ちはあるにはあるのだが、それの仕方を口頭で伝えるには何故だか羞恥の気持ちが大きくその説明をするための言葉が口から出てくるのを阻害してしまいしどろもどろになりながら言葉を濁してしまい)

(/小さな置物での印象って北海道の熊の彫り物な印象ですかね……ぜひ2人には満喫して貰いたいものです(笑)セウトにややよりかかってないアウトですからね……まぁノアなら快楽を与え続ければなんとでもなるでしょうが(笑)なんでしたらトラウマで逃げようとするノアを引き戻すために強めに噛み付いても良いですよ?(笑)ふふ、了解です。多分その頃にはテッドさんへの心証は好きなタイプの人間と言うよりもう好きである気持ちの方が勝ってるでしょうからね、多分告白入りそうです(笑)なら良いのですが……えぇ、存分にどうぞ(笑)了解です、とりあえずいつでも押し倒せるよう戸惑わせてますのでどうぞ存分にやってしまってくださいな(笑))

798: ビティス・ベイリー [×]
2020-07-05 05:07:52



(問い掛けて数秒、妙に言葉を迷う相手を不審がり、恐る恐る相手の顔の方へと視線を上げて。そこにあったのは、頬を余す所無く染め、惑う姿。普段なら愛おしいと感じるその表情が、今は欲求の膨れた己の背をぞくりと震わせて、思わず息を飲み込んで。…キス、したい。目の前の赤い頬に指を伸ばし、身を傍へと寄せ、けれども本来の目的が衝動的な思考の歯止めを成して。寸での所で片手は方向を変え、相手の肩をそっと撫でてから掴み、口を塞いではいけないと自らに言い聞かせ、額や頬に唇を軽く触れさせるだけに留め)

……教えて、ノア兄ちゃん。俺のって証拠、付けさせて…ね、お願い
(要求の強さを示すように、掴む肩にじりじりと己の重みを掛け、やがては相手の身体をソファーへと寝かせ。その上に自分が覆い被さる体勢を取り、空いている手は相手を潰さぬよう座席部分に肘を突いて自身を支え。欲が溶け、熱を持った目線を眼下のその首元に這わせてから、改めて瞳同士を交わらせ、我慢と興奮に僅かばかり乱れた息混じりに再び教えを乞い)



(/ああ…外国の方には割と人気の、あの活きの良い鮭咥えたやつですね…今まで大変だった分、楽しんでもらいましょう(笑)まあ今回はビティスも少々悪いので…快楽はこれから、ビティスが技術を磨いていきますので、今後に期待を…(笑)逃げようとした時は腕の中に捕まえて、自分の方を見させますね。「ノア兄ちゃんに触れてるのは自分だ」「ちゃんと俺を見て」って、ノアさんの手を取って自分の顔に触らせます(笑)ふふ、そしたらテッドも観念して「後悔しても知らないぞ」って憎まれ口叩きながら認めてくれるかと(笑)まずはじっくり、弱点を見付ける所からですね(笑)では、押し倒しいきます!おねだりも頑張らなければ…!(笑)

799: ノア・カーライル [×]
2020-07-05 13:49:08

っ…あ、わ、わかった…(どう説明すれば良いか、その考えを羞恥に押さえ付けられながら巡らせていたが、不意に肩を撫でられてから掴まれてピクリと反応を示して。そして相手の方へ顔を向けようとした時、額や頬に感じた相手の唇の感覚に身体が快感に震えるのを感じ。しかし、相手の方を向いた時相手の力によってソファーへと身体を押し倒され相手が覆い被さる状態になると、相手の姿と自分の事を襲おうとしていたレナードの姿が被って見えてしまって、恐怖からブルリと僅かに身体を震え上がらせ。悲鳴が喉元まで出かかったものの、何とかそれが声として出るのは口を一文字に閉ざしてたからこそ抑える事が出来て。この体勢が恐い、乱れてる息が恐い、でも…目の前にいるのはレナードじゃない、ビティスになら証拠をつけられたい、襲われた時の恐怖に全ての思考が支配されそうになったものの、必死に相手が相手であるから、その考えで頭の中を落ち着かせようとして一瞬だけ恐怖の色に染まってた瞳はすぐに驚きと戸惑いの色となって相手に視線を向けながら相手を落ち着かせようと教える事への了承を告げれば恥ずかしげにベッドで共に横になった状態で教えたい、と伝えて)

その、ベッド、行かないか…つけた時、の状況で、教え、たい…からさ

(/ですです、それのイメージが何だか強くて……ですね。再会に10年以上かかり、お互い裏の人間と気付き苦悩し、ノアが(性的に)襲われそうになり、ノアのトラウマもあったり、ノアが浮気(ほぼアウト)したり…あれ、ほぼほぼノア原因ですね、これ(笑)まぁ、ノアが誰かにフラつく癖治さないのが悪いのでね……はい、では期待しちゃいましょう(笑)お、良いですね。それなら大丈夫でしょうけどそれでも錯乱したままならもう噛み付かせちゃってくださいね?(笑)おやおや。それなら「後悔なんて弟妹に会えなくなった時と仲間を失った時しかしてないですよ」とでも笑顔で言わせましょうか(笑)まぁ、ビティス君が弱点なのでノアはビティス君にされるのなら案外どんなことでもよく啼いてくれるでしょうが(笑)今はまだビティス君だと認識できてるようなのでセーフてすね!ノアはちゃんと可愛く仕上がってますかね?(笑))

800: ビティス・ベイリー [×]
2020-07-06 01:07:11



ノア兄ちゃん…?
(了承を得るまで逃がさないという想いと、このまま口付けてしまいたいという衝動の我慢に、そこから動かずに只思考から滲む欲の熱が浮かぶ目で相手の顔をじっと見下ろして。しかし、そうして見詰める内、その顔が、捕らえた身体が、不自然に強張った気がして。それを不審がった頭が少し冷え、二度瞬いた視線も些か訝しむ色が宿り。軽く首を傾げ、表情をもっとよく見んと互いの距離を近付け始めた矢先、届いた了承の声に動きを止めて)

…ん、解った。じゃあ、早く行こう。…早く、したいから
(続けて、相手から辿々しく告げられるその言葉と赤い顔付きに、此方も今した行動の羞恥が沸々と芽生え。それに合わせて徐々に熱くなっていく頬を自覚しつつ、提案を飲んでそろそろと鈍い動作で相手の上から身体を退けて。それから同じく重たい仕草でソファーから立ち上がり、相手の手を緩くも掴んで引き、未だ消えずに胸を叩く欲求に急かされ、逸る自らの気持ちを催促の言動に示して)



(/どうせならそれも買っていきます…?まあ、ノアさんはそういう性質というか、体質というか、寂しがりなので…(笑)今後はふらつかないようビティスが首に目一杯マーキングするので、少しは良くなり…良く、なりますよね?(笑)あんまりにも錯乱してる時は、顔に触れさせた手に思い切り噛み付いて、そっちに意識を向けさせますとも(笑)そしたらもう、テッドも観念するしかなくなって漸くお付き合い、でしょうねぇ(笑)それは嬉しい限りです。ただほら、恋人の自分だけが知ってるそういう弱点、とか…良いじゃないですか(笑)大丈夫です!照れたり恥ずかしがったりするノアさん可愛い!とても可愛いです!(笑))

801: ノア・カーライル [×]
2020-07-06 02:23:53

あ、あぁ…(一瞬訝しげな視線を感じ、この恐怖を知られてしまったのかと、心臓をバクバクと鳴らしていたものの、ひとまず相手が上から退いてくれた事に心の中で安堵し、相手に手をとられながら身体を起こしては相手からの痕をつけたい気持ちがよく伝わる催促に顔を紅く染めたまま頷き返して。相手と手を繋いだまま共に相手の寝室に向かい)

その、口で説明、難しいし…身体で、説明、するからな…?(相手の寝室のベッドに共に寝転がれば、やはり自分でしたことを口で説明するのがかなり恥ずかしく、するなら実際にして見せる方がまだマシなのかな?とどうしてそんな思考に至ったかは不明だが、それでも恥ずかしげに顔を赤らめたままそう伝えれば、身を少し丸め相手の胸元…自分で目線を胸元にやれば見える範囲の所へ顔を近付け。未だ紅い顔のままで少しだけ上目で相手の方を見ててくれ、言いたげに見てから相手の胸にキスをしてそのままチュッとキスをした部分を吸い、リップ音と共にゆっくり唇を相手の肌から離して顔も離せばそこには相手の鎖骨にあるものと同じキスマークの華が咲いていて)

(/良いですね、折角ですし二頭の熊が対になってる感じのにしちゃいます…?まぁ、それでも紆余曲折あったことに違いはないですからね(笑)良くなるとは思いますよ。ノアを放置する時間が長いと寂しさからフラつくという分かりやすさがあるだけですし……多分大丈夫、でしょう(苦笑)その時は宜しくお願いしますね(笑)まぁ、ノアとビティス君カップルとは違って(浮気風なイベント無い分良い意味で)拗れなさそうですけどね(笑)確かにそれ良いですよね、さてどんな弱点にしましょうかね(笑)それは良かったです(笑)何かイベント進めたい気持ちが逸って展開スピード上がってるの申し訳ないです……ゆっくりしたい場合は言っていただければ展開ペース落としますので遠慮無く言っていただければと(苦笑))

802: ビティス・ベイリー [×]
2020-07-06 19:50:20



ん…っ…
(昨日と同じく己の寝室にて共に寝転がり、直ぐ傍の相手の言葉に頷きを返して。昨晩よりも大きく肌蹴られた服の下、奇しくも心臓に近いその箇所に寄せられる赤い顔をじっと目で追いかけて。不意にそれが無言に乞うような上目とぶつかって、跳ねた心臓の音が相手のキスに飲まれ。いつもとは違い、視覚的にも口付けを受けている事を知れるその光景に、唇の温度を、感触を、いっそ大袈裟な程に感じて堪らずシーツを掴んだ手に力を籠め。響くリップ音とほぼ同時、針を刺すよりも細やかな微かな痛みが其処に走って、けれどもそれは直ぐに甘い刺激に掏り変わり。その感覚に仄かな熱の宿った声が鼻を抜け、肩を僅かに揺らした後、相手が離れた自身の胸には所有の証が刻まれて)

……俺も、する
(興奮なのか、羞恥なのか。己でも掴み切れない熱に身を支配され、もう待ちきれないとばかりに相手に手を伸ばして身体を乗り出し。まずは相手の背に腕を回して捕らえ、次いでその首元に顔を埋めて擦り寄り。それから首の付け根と肩の境目、丁度シャツの襟に隠れるか否かというその位置に頭を落ち着け。此所に付ける、と予告する代わりに其処に一瞬だけキスをして離れ、しかしまた直ぐに唇を触れさせて。相手のやり方を頭に浮かべ、それをなぞる形でじわじわとその薄い皮膚に吸い付き。ちゅう、と湿った音を立てつつ埋めた頭を起こして吸った箇所に目をやれば、確かに其処には花が咲いていて)

っ……ノア兄、ノア兄…
(相手のものよりも淡く、明日の晩には消えてしまいそうな独占の印。それでも初めて付けたその花が嬉しくて、付け方を教えてくれた相手が愛おしくて、押し寄せる感情の波はもう言葉にすら出来ず、只相手を捕らえる腕を更に確と巻き付け。表情と同じだけ喜びに蕩けた囁き声で相手の名を零すその合間、淡い紅の花やその周りに何度も何度も軽いキスを降らせ)



(/ふふ、そうしましょうか。ビティス的には「熊格好いい」って思って欲しがりそうですし。ですねぇ(笑)仕事で二、三日会えなくなる時は気が気で無いでしょうね、ビティス…その日の前日はマーキング激しくなりそうです(笑)はい、お任せ下さい(笑)ですね。ただ、お互いあんまりにもさっぱりしてるから、「…本当に好き?」って周りに訊かれるくらいはありそうですね(笑)何にしましょうね…ビティスは舌の裏側と火傷痕ですが…「え、そんな所?」みたいな場所でも良いですよね(笑)いえいえ、当方がちょっとゆっくり過ぎるくらいのペースなので、ぐいぐい引っ張って頂けるのは大変頼もしいです。まあ、大事な場面さえじっくりやれれば当方的には問題ありません故、あんまり気にしないで下さいまし(笑))

803: ノア・カーライル [×]
2020-07-07 01:25:32

わ、っ…ひぁっ…!(相手の胸元に咲いた新しく出来たキスマークの出来に少し目を細めていたら相手の腕にいとも容易く囚われ小さく声が漏れ出て、首筋に顔を埋められてはその可愛さに相手の背に自分も手を回し。そうしてれば一瞬のキスだったが首の付け根と肩の境の所にされた時、突然身体中に走る快感に身体がピクリと震え、何事かと戸惑ってればそこを吸われれば甘く脳内がパチパチとスパークする程の快楽が身体中を駆け巡り、甘い声と共につい相手の服の背の部分を掴んでしまい)

あ、あっ…ん、ぁっ…(突然の初めての感覚に戸惑い逃げることもしないまま更に相手に囚われれば、相手の甘い声で名前を呼ばれるだけでも先程の快感が助長されるようで相手の名を呼び返す間も与えられず。そのまま首筋に何度も軽くとも刺激を与えられては甘い声を防ぐこともままならず、その甘い快楽の刺激に身体は力が抜け落ちて相手の方へと辛うじて向けれた視線はすでに快楽の虜となってるのか蕩け落ちており)

(/お、良いですね。ビティス君におねだりされればノアも買わない選択肢は無くなるでしょうし(笑)そうですね、初めは大丈夫だと思って特に気にしなかったけど、帰ってきたらノアが誰か分からない匂い付けてきてて。それで問い詰めたら寂しがってた事知って、それからはビティス君も不安がりそうです(笑)まぁ、ベタ甘なカップルをみんな知ってるからこその、その反応になるの間違いないかと(笑)とりあえず折角なのでノアの弱点は首と何処か、にしときます。そうすれば以前噛み付かれそうになった時も、首が狙われたから弱点を無意識に防いだという感じにもなりますし(笑))

804: ビティス・ベイリー [×]
2020-07-07 23:09:24



……可愛い
(花を咲かせる途中にも、その後のキスにも、余さず反応して震える身体と零れる声を身をもって捉え。己の背から腰へぞくぞくとした快感を走らせ、腹の奥から緩やかに熱を引き出すそれらに一度身震いして。やがて己の服に縋る相手の手の力が抜けたのをきっかけに、暫し続けたキスの雨を不意に止め。それから頭を持ち上げて相手の方を見遣れば、熱に炙られたチョコレートのような瞳と目が合って。今の己と大差は無いだろうその蕩けた表情に庇護欲にも似た感情が湧いて、思わずその頬に指を這わせては掌を添えて愛で、恍惚と吐息混じりに呟いたまま唇を己のそれとゆっくり重ねて食み)

ノア兄、好き、好き…大好き…
(深くはしない、けれども相手の唇を己の唾液で濡らすには十分なその行為の後、離したそこからはまた想いが溢れて声に成り。今目の前にある光景は、自分だから見られる。…否、自分だけが見て良い相手の姿だと、愛しさと綯い交ぜになった強い独占欲に押されて身を僅かに起こし。次いで半ば強引に相手の背に両手を回し、抱えるには大きなその身体を掻き抱いて。ぎゅう、と愛しい人の身が収まりきらない自身の両腕に確と力を籠め、眼前の肩へ額を押し当てて擦り寄り、熱を持って甘く掠れた声を落として)

……俺の…俺だけの、ノア兄…




(/自宅に帰る頃には、荷物倍になってそうですね(笑)何ならその初めのふらつきの時に手錠で拘束、って感じになりそうですね…「早く帰らないと」って想いが湧いてくるでしょうし、暇を見付けて連絡入れてそうですね(笑)ええ。ちょっと距離が近くなったかな?ぐらいですからね、テッド達は…(笑)ふふ、了解です。では他の弱点は後程ビティスに見付けてもらいましょうか(笑))

805: ノア・カーライル [×]
2020-07-08 00:26:08

(続いてた軽いキスが終わればボウッとすっかり蕩け落ちた視線と熱の帯びた荒くなった息になりながら相手の仕草をただただ見届け、相手の行動の全てを受け入れて。そのまま相手に好き、大好き、その言葉を言われればそれはゾクゾクと快感が背を這い上がり、相手の腕の中により囚われながら相手の脇腹に自分の片腕を乗せるようにだけして相手の背に片手を回しては蕩け落ちた視線のまま愛おしげに微笑みながらポツリと熱の帯びた声色で相手の言葉に返しながら自分の小さな願いを伝えて)

俺も…大好き、だ…ビ、ティス…だから…この、まま…寝たい…

(/ですねぇ。お土産で倍に増えた荷物に笑ってそうです(笑)お、良いですね。仕事で使うつもりで持ってたけど、持ってきたのを使う前に部下が渡してくれたからそれ使って…でも自分で持ってきたのを使ったつもりになってそのまま持ち帰っちゃって……な流れでノアの身体に付いた匂いに気付いて自分に視線向けなきゃとガサゴソしたら手錠に気付いて……ですかね?ふふ、ですね。ノアも基本どんなタイミングでもビティス君の声聞けたら嬉しがりそうです(笑)ほんとそうですよね(笑)了解です。とりあえず決めてはいるのでそこ見付けれたら改めてお伝えしますね(笑)ひとまずお互いキスマ付け合いイベントは終えましたし、キリの良さげな場所で一旦飲み会イベントを挟んで例のイベントですね(笑))

806: ビティス・ベイリー [×]
2020-07-08 02:11:30



…ん。俺も、このまま…
(漸く返された言葉に身体の熱が安堵の陰に収まり、ひしと抱き締めるその腕の力を徐々に緩めて。次いで未だ顔を上げぬまま深く息を吸い込めば、相手の匂いが肺の奥まで満たしていき。身体に回る相手の腕の重みも心地好く感じて、眠気が少しずつ、そして確実に迫り、自身の思考をじんわりと侵食していくのを自覚し。それに逆らう事無く視界を閉ざした後、普段と同じように鈍った口から半端に返事をし。温い水底に沈みかけ、夢現の境が怪しくなり始めた中で、額を置いたその肩にもう一度だけ顔を擦り付け。同時に、互いの身体を改めて密着させて服越しに体温を混ぜ合うと、直後には暖かな眠りの海の中へ思考も意識も手放し、口許に僅かな笑みを浮かべたまま静かに寝息を立て始めて)



(/ふふ、「こんなの買ったっけー」なんて言いながらお土産の整頓していきそうですね(笑)良いですねえ…丁度手錠に気付いたタイミングでノアさんの匂いにも気付いて、「捕まえなきゃ」「繋ぎ止めなきゃ」って衝動的に思って…なんてのも個人的にはありかと。ビティスの方もノアさんに癒されたいでしょうし、「五分でもいいから」って時間作るでしょうね(笑)ええ…本当に…(笑)よーし、頑張って探しますね。ビティスが(笑)例の…どれでしょう?やりたいイベント多過ぎて混乱してきてしまいました(笑)やり取りを読み返した限りでは、仕事(抗争)中にビティスがノアさんの首に噛み付き→レイフさんに「どこまで進んだ?」と訊かれるイベ→飲み会(暗転未遂)…の流れ、だったはず、です。今遡ったのは600レスくらいからなので、正直自信ありませんが…(笑)何処か流れの変更したい部分とか、入れたいイベントとか…あります?)

807: ノア・カーライル [×]
2020-07-08 03:14:11

ん、お休み…俺、だけ、の…ビ、ティ…(身体は快楽の虜になったままであまり動かせそうにない。しかしそれでも、ビティス相手だから、その一言で全てがどうでも良くなるほどに片がついてしまえば相手からも同意の言葉が聴こえてくれば嬉しげにトロンとと蕩けた目を細めて。そのまま眠気が思考に襲い掛かってくるもそれに抗うつもりはなく、ウトウトとし始めれば相手の寝息が一足先に聴こえてきて。聴こえるかは分からなかったものの、無意識に相手に語りかけるように言葉を何とか紡ぎつつも相手の名を言いきる前にその瞼はスウッと視界を閉ざし、思考も完全に眠気に負けて眠りについて)

(/ですです。それで行った場所を思い出したりしてそうですね……浴衣は一応着方は教えてもらったけど自宅で着るとき、最初は思い出せなくて間違えて着てたりしてそうです(笑)あぁ、それもまた良いですね……どちらでもお好きな方を選んでいただければ。ノアの場合誰かが近くにいようともビティス君との電話なら確実に甘々電話対応してそうです(笑)ふふ、見付けれると良いですね、ビティス君(笑)ほんと多すぎですね……良いことなのですが(笑)そうですね、その流れで問題ないですね。改めてみると自分とで700以上も続いてるのですから結構続いてますね(笑)いえ。特には無いですし、主様の先程の流れで是非行きましょう!)

808: ビティス・ベイリー [×]
2020-07-09 03:29:14



(所有の証を付けてから数日。元より淡かったその花はもうすっかりと相手の身体から消えてしまい、その事にほんの少し気分を落としつつ職場にて机作業を続け。個別に来ていた翻訳の書類にじっと目を向けて、手を止めないまま頭に浮かべるのは花を咲かせた日の相手の姿で。…また、したいな。そんな欲求が湧いた矢先、作業部屋に入ってきた一人の幹部から仕事の指示を受け。先程までの考え事を思考の隅に追いやり、ぴっと気を張り詰めて了解を返した後、相手やテッドを経由して今居る部隊の面子の全員を待機部屋へ呼び出し)

…掃除の仕事が来た。何でも以前潰した組織二つの残りが手を組んで近くに潜んでいるらしい。これを放っておけば、後々此所にとって面倒な事になる。…だから、全部残らず始末する。手加減も、容赦も、必要無い。奴等の場所は…
(待機部屋に入って最初に告げたのは、集めた理由。この組織にとって驚異となり得る可能性のある残党達の掃除。普段のような柔らかさの消えた、感情を抑えた顔付きで面子を見回しながら、淡々と己が上から受けた報告と指示を彼等に伝え。既に割り出された、此処から近い場にある残党の根城まで一通り情報を部隊内で共有した後、一旦は準備の為に解散し)

…指示を、出す。俺が先に前に出て切り込むから、他はその後ろに続いて残りを片付ける事。それと…生きて帰りたいなら、俺の傍には絶対来るな。…じゃあ、行動開始
(根城である廃倉庫に突入する直前、黄昏と昼の合間の時刻、仄かに赤い太陽が照らす裏通りにて。ホルダーに収まった警棒の柄に片手を当て、自身が連れた彼等に背を向けたままの体勢で、装着したヘルメットの下からインカムを通して意識的に低めた圧のある声を部下達に届け。それは、誰も傷付けさせない、失わない為の願いと決意。…そして、自分も部下を、大事なものを、傷付けない為のわざとらしい警告。そんな元々の面子には暗黙の取り決めを、初めて自分と仕事を共にする彼等へ命令の形で改めて伝え。次いでその指示への反応や返事を確認する前に足を踏み出し、誰よりも先に現場へ突撃を開始して)



(/ええ…話の終わりには「また行こう」なんて笑ってそうです。それである日テレビか何かで間違ってる事を知って漸くもたもたと直すでしょうねぇ(笑)どちらにしろ、手錠付ける事は確定ですからね…ビティスの方も、もうでれでれの顔してるでしょうから、誰に掛けてるのか周りに知られちゃうでしょうね(笑)意地でも見付けます…!(笑)その内整頓しないとダメですねぇ、イベント(笑)ええ。でも、二人が恋人になったのはつい最近なんですよねぇ(笑)了解です!という訳で、ひとまず時間飛ばしました!)

809: ノア・カーライル [×]
2020-07-09 04:46:43

(数日が経過し、未だ相手の鎖骨や胸元に咲く花は色が薄まってると言えどまだ残っているのを自宅で確認しており、相手のつけてくれた痕は元々の色が薄かった事もあり消えてたものの、相手が一度付けてくれた、その事実は間違いなく残ってて。その事を思い返しながら部下たちの鍛練の指導に立っていたその時、相手からの呼び出しを受け部下たちに鍛練の中断を伝え、部下たちと共に待機部屋へと向かって。そこで告げられたのは残党らの掃討であり、相手の淡々と伝えるその様子に内心で普段とは違う様子にカッコいいな、なんて考えながらもそれを表に出さぬまま真剣な眼差しで聞きとげ、装備を整えるため解散となり)

あっ…しゃーない。俺たちはいつものあの立ち位置で援護並びに各個撃破だ。行こう(残党らの根城である廃倉庫からやや離れた裏路地に赤色の陽光が入る頃、相手からの低めの声色から告げられる指示はどこか寂しいものがあり。本当なら傍にいてやりたい。それでも拒まれそうなその指示への返答を待たずに突撃する相手の背を見送れば小さな声として漏れ出るもテッドら直属の部下たちが気にしてなさげに行くのをみて仕方ないと割り切れば自分の拳に装備したナックルを僅かな時間だけ見てすぐに自分の部下たちへと指示を通達すればそのまま駆け出していき。そして狙撃隊は己が狙いやすい位置へと移動し他の面々もついてくるように廃倉庫へ向かうのを後ろに聞きながらいつでも戦える準備をし残党らの掃討を始め)

(/ですね、それは間違いなさそうです。テレビか今で言えば動画でしょうね。それ見て慌てて直してそうです(笑)ですね……ノアも同じでしょうから電話終わりにその事つい部下が問いかけてしまって仕事の手を止めて熱弁しそうです(笑)ふふ、楽しみですね(笑)ホントですね、まぁとりあえず先程の一連の流れを済ませながら整理していきたいですね(笑)ホントですよね、お互い恋だと気付くの遅かったですものね(笑)了解です!ちなみにノアのこのイベントでの戦闘スタイルは警棒とか持たずにナックルを片手に嵌めて、拳銃を腰のホルダーに入れてる感じですね。ノアは銃器以外の警棒とか鉄パイプみたいなある程度の大きさの武器持つと弱くなるので(笑))

810: ビティス・ベイリー [×]
2020-07-10 22:12:55



…ふ、ハハッ!なあ…なあ、ナア!!ほら、俺さえ撃てば助かるぞ!!ちっとは骨のあるトコ見せろよ、腰抜け共!
(己が踏み入った瞬間、動揺に喚く男達を先ずは目標に駆けていき、最初に手にした刃物にて一人目に襲いかかり。次いで銃を持ち出す目の前の残党の腕を、反対の手に掴んだ警棒で容赦無く打ち据え。次第に怒号や銃声に騒がしくなる音も、硝煙や血の濃い匂いもヘルメット越しに捉え、それらに幾らかの冷静さを保っていた筈の思考が侵食されていき。代わりに、今身を置く命の危ういその状況に昂りと破壊衝動にも似た感情を覚え、知れず笑いを零した次の瞬間には、興奮に上擦った声を周囲に響かせ。己が命を絶ち、床に転がした残党の一人の身体を踏み付けながら、視界を狭める煩わしい被り物を取り払って足元に放り投げ。現れたその顔をいっそ狂気さえ滲む笑みに歪め、残党の生き残りを煽る言葉を些か呂律の怪しくなった舌で回した直後には、自ら武器を構える彼等の方へと走っていき)



「隊長。…おい、隊長?あー…くそ。駄目だ、聞こえてねぇ」
(やや離れた位置で戦う青年の姿を確認しつつ、その背後や遠い場所から上司を狙う敵を主立って拳銃で撃つのを己の仕事として。時間が経ち、日もすっかりと暮れた頃、此方の人数を上回っていた残党達も大半が掃討され。ふと普段指示出しを行う筈の青年から、意味のある言葉が聞こえないのを不審に思って片眉を吊り上げ。それからインカムを通して何度か呼び掛けるも、返ってくるのは場に反響する笑い声と獣のような息遣いばかりで。その事に状況を理解した瞬間顔を顰めて舌を打ち、独り悪態と溜息を吐き出した後、周囲を警戒しながら今度は相手に通信を繋げ)

「…ノア。犬っころが久々にブッ飛んじまってる。敵味方の区別も、多分もうついてねぇ。あそこの連中が終われば、こっちに来る可能性が高い。…気を付けろ」
(今も最前線で残った敵をわざわざ警棒で滅多打ちにする上司に代わって淡々と、しかし何処か苦さの隠しきれない声色で置かれた状況の説明と警告を相手へ行い。同時に、改めて上司の方へに目を向け。其処に居る残党はあと二人、一人は眼前の凄惨な光景に腰を抜かし、もう一人は悲鳴を上げて逃げんと後退っている。…あれが済めば、恐らくは此方に矛が向く。今までの経験から次に起きる事を予測し、その対応に直ぐ様動けるよう身構えて上司である青年の挙動を見据え)



(/でしょうねぇ。合わせが逆とか「ん…あれ、何か違うな」みたいな感じで(笑)それはビティスも同じですね…本当にこの二人はもう…(笑)ちなみに弱点のヒントとか…あります…?(笑)ええ…整理整頓、大事!ですね(笑)レナードの一件から漸く自覚ですからね…そこからはあっという間でしたが(笑)ふむふむ…成る程、確かにそんな事書いてましたねぇ。ビティスはいつもの重装備に、武器を詰め込んだ特注ホルダーです。まあヘルメットは今外しちゃいましたが…(笑))

811: ノア・カーライル [×]
2020-07-10 23:43:38

…了解、なら此方もそろそろ…(時には向かってくる残党目掛けてナックルを着けた拳だけで武器を持った相手を容易く返り討ちにしたり、時には空いた手でホルスターから拳銃を引き抜き味方の死角を狙わんとする残党の動きを止めんと膝を的確に撃つ。そうしてれば次第に豹変していく相手の様子が気になってしまい、戦闘の手が空けば無意識に相手の方を気にするようにしていて。するとテッドからの通信が届いては相手に関する情報を聞けば少しだけ寂しげな表情を浮かべつつその警告に頷き、そろそろ自分の部下に撤退の指示をしようかと思案していた丁度その時…数回の狙撃音が2回に分けて鳴り響き)

…今のは多分俺んとこの狙撃隊だな。どうやら…(銃声を聞き分けた訳では無いのだが、相手の近くから逃げようとしたり相手から遠くない場所にへたりこんでる残党たちが脚、肩、頭と流れるように連続で撃ち抜かれた、そんな流れるようなことを出来るのは手前味噌ではあるが自分の部下たちの為せる技だろうと勝手に解釈をしてはテッドとの通信にそう告げながら拳銃をホルスターに戻し、ナックルを外しながら周囲を軽く見渡せば相手から一番近いのは自分であるかつ自分の周囲に数人の部下がいることを確認すれば、自分の近くにいる部下に早々に下がるよう告げ部下たちが下がるのを見送っており。まだテッドとの通信が繋がってるままでありながら気を付けろ、と言われたのは頭では理解はしてても指示を出すために相手から視線を外しており)

お前ら、もう終わりだ。早く下がっとけ

(/ですです。最初は違和感には気付いても何が違うのか分かってなさそうですが(笑)まぁ、大抵の惚気や甘々エピソードをこの二人だから……で納得してしまうのもこの二人の特徴なのかもですが(笑)そうですねぇ……下半身、ですかね?暗転の必要は……多分無いと思いますが大丈夫でしょう、きっと(笑)ですです(笑)パッと思い浮かばなかったり期間を開けるのであれば、幕間的な感じでテッドさんとドルフの方の進めちゃえば良いですからね(笑)ですねぇ……緩急の差が激しいですね、それもまた良いのですが(笑)ですです。ふふ、いつものあの装備でヘルメット外したのは噛ませる為ですかね?(笑)とりあえずまだテッドさんとの通信は切れてませんが、ノアを無防備にさせてますのでどうぞお好きに(笑))

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) 2019 Mikle