TOP > その他のテーマ

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!/9321


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6456: 梨花 [×]
2021-01-19 14:12:05

いや、高杉さんは目付きが怖いから多分天万音ちゃんはぴえん

6457: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-19 14:49:59

どうしよう、「デトロイト警察だ!」が思い浮かんだwww

お布団警察可愛いな!!!


天万音「うぁぁぁあん!!!(大泣き)」

6458: 梨花 [×]
2021-01-19 15:09:07

だって・・・・

https://www.icloud.com/iclouddrive/08yzJsfxUmNAP37SNmh0xjrQA#IMG_1391

とか

https://www.icloud.com/iclouddrive/0IdYQorY3CYQ_6JqjDzJLXzkA#IMG_0977

とか

https://www.icloud.com/iclouddrive/0r5cYKw6aAqHyCNB_kzI3REWw#IMG_0470

そりゃあ、高杉さん・・・ねぇ・・

6459: 梨花 [×]
2021-01-19 15:11:01

多分高杉に関わるのは・・・

ディアナちゃん(高杉を盟友と慕うはず)

姫水ちゃん(和製ハンニバル・レクターとか言い出す)


だはず

6460: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-19 15:27:27

ひょお……………………


あー、その二人の絡み見てぇ…………!

6461: 有栖 [×]
2021-01-19 18:22:13

思いつきで書いて思いつきで更新しました。優里菜ちゃんお借りしております(((
何気いのぼくで初めてLINEの話に挑戦したな……()

6462: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-19 18:42:45

優里菜ちゃん、危なかったな……!!!!!!!

6463: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-19 19:04:11

第2部にて出そうと思ってる【敵キャラ】をサーヴァント化させてみた!!!!!


ちなみに、オルタ化……黒化英霊……つまりはうちの子の誰かの闇堕ちですよ←



??ERROR??
???????(真名不明)
【クラス/レアリティ】
フォーリナー/☆☆☆☆☆


【召喚ボイス】
「吾を呼んだのは汝か?
さしあたっては汝の力になってやろう。
だが履き違えるな?
吾はこの世の闇を統べる〝古老(グランド)〟なれば_________

ん?〝フォーリナー〟?〝グランドキャスター〟ではなく?降臨者だと?
まぁ良い、吾を失望させるな?人理の守り手よ」


【宝具展開】
-選択時-
「闇の古老たる吾の力をしかと見るがいい」
「魔力を回せ、その目にしかと暗黒の神秘を焼き付けよ!」

「命を絶つは輪廻の闇、光を殺すは天の闇、神秘と邪悪は相対しこの世の原初となるものである。我の御前にて跪き畏怖せよ、刮目するがいい!

『原初混沌よ、全てを支配せよ
(オルタナティヴ・カオスドミネーション)』」


【概要】
『古老(グランド)』を名乗る謎の。
『闇帝』の能力の礎となった存在と己を称し、その自称通り闇の術式においてはかなり強力な力を持つという。『疑心の象徴・シーサーペント』とは『深い関わり』があるらしい。かつては敬われ崇められたと言うが、末路の手前からは悲惨かつ残酷な道であり、?????の最後は自らの術式でその身体を______て、_________し、_________。

【CV:岡咲美保】



さぁ、誰のオルタ化でしょーーうか!!!!

6464: 有栖 [×]
2021-01-19 19:30:37

……まさか、天万音ちゃん…とか……?
なんかのきっかけに紅葉さん復活しちゃう的な……

6465: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-19 19:32:09

いえいえ、違いますぜ……!!!


ヒント!!!!

概要欄にある『とある能力名』とCVが重大なヒント!!!!

……覚えていれば、すぐ分かると思う!!!!!!

6466: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-19 19:32:55

ちなみに、第2部で天万音(&紅葉)は四人くらいに狙われる予定()←

6467: 梨花 [×]
2021-01-19 19:43:27

・・・・・・ロンゴミニアドの因子がまた────!!!!

6468: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-19 20:19:32

いぇす…………!!!!

ロンゴミニアドの悪意に触発され、堕落者たちの計画の一端として厳戒させられた半神霊『闇の古老・ダフネス』が『とある人物』に憑依し乗っ取り操って、第二部における特異点の障害となる……!!!!!!

さぁ、ここまでで『闇帝』『CV:岡咲美保』『闇』のヒントが出ました!!!!!


さぁ、闇堕ちするのはだーーーーーれだ!!!!!!!

6469: 梨花 [×]
2021-01-19 20:37:20

ロベリー・・・・お主・・・・

6470: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-19 20:45:00

せいかーーーーーーい!!!!!!!!!!


ちなみに、二部の初期で闇堕ち現象……『オルタ現象』と呼ばれる異常によって悪人化した育ての親『白哉』をその手で殺すことになり…………その次の章でダフネスに乗っ取られ闇落ちします!!!!!!

あ、古老(グランド)とオルタ現象については後々解説しようかな

6471: 梨花 [×]
2021-01-19 20:49:37

これはこれは・・・・・・

6472: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-19 20:56:04

そしてですよ…………

オルタ現象を起こさずに凱斗パパが復活し一章の間だけ味方になりその章が終わると同時にまた消えてしまうという精神的ダメージが倍プッシュになり、更にエグいことになると言うね←



6473: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-19 20:59:21

はい!解説!


【オルタ現象】
堕落者達の権限により、死者を甦らせた際に悪性化する現象。人格が歪み秩序と善の人物が混沌と悪へと性質が歪み、元より悪逆の人物には更なる狂化が掛けられ、能力が増幅する。
なお、オルタ現象が起こった堕落者の手駒を総称して『死徒』と呼び、死徒の各々に識別名(コードネーム)が与えられる。

【古老(グランド)】
「炎帝」「水帝」「雷帝」「風帝」「氷帝」「光帝」「闇帝」の【七冠位の術式】と総称される能力の礎となった七人の術者。一人一人を『古老(グランド)』と呼び、炎に特化していた術者を『炎の古老(グランドフレア)』等と呼称する。なお、七冠位の術式は炎帝達が使用していたものからかなり弱体化はしている

また、それぞれの古老の名は

「炎の古老:エルドラ」
「水の古老:ニライカナイ」
「風の古老:マルドゥク」
「氷の古老:アイガイア」
「光の古老:エリュシオン」
「闇の古老:ダフネス」

である。

なお、エリュシオンとダフネスのみ半神半人である。

6474: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-19 21:02:38

あ、

「雷の古老:グレイヴ」です

6475: 梨花 [×]
2021-01-19 21:03:04

じゃあ。そいつらが・・・・政府の手駒になるってこと?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle