TOP > その他のテーマ

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!/9321


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6476: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-19 21:10:46

いや、グランドはみんな死んでます←

グランドが後世にその力を後世に伝えるために、己の力を身体から剥離させた後に死亡したので、「炎帝」等の能力としてでしかグランドの存在を証明できるものがなく…………

しかし、ダフネスだけは半神霊として存在していて…………って感じ?

一応、七人のグランドと呼ばれた術者が存在したよと言うだけの話なので、登場はダフネスのみですね

6477: 梨花 [×]
2021-01-19 21:11:55

ほほう・・・・成程・・・

6478: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-19 21:16:54

なので、政府の手駒になるのは超間接的ですが、ロベリアオルタですね()


さーて、ロベリアオルタ戦、どうなるのかな……

闇帝を使うことが出来るロベリアは、ダフネスに乗っ取られることで『現世の闇の古老』となり、特異点の首謀者に仕立て上げられ…………黒幕である堕落者の誰かに利用されるというね…………()

ちなみに、識別名は『フォーリナー』…………降臨者です!
何でって?

半神霊とはいえ神格としての神性を微かに持っているダフネスがその身に宿ることで、ダフネスが降臨するということで降臨者です←

6479: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-19 21:20:38

ダフネス(ロベリアオルタ)「絶望と失望をその身に宿したこの少女は吾が宿るに値する!さぁ、蹂躙を始めようぞ!!!今こそその絶望を解き放つ時だ!!!ふはははははははは!!!」


さぁさぁさぁさぁ…………


助 け ら れ る か な ?

6480: 梨花 [×]
2021-01-19 22:12:58

だったら、阿伏兎に聖遺物を解放させないと


コローナ・フェッレア(ロンバルディアの鉄王冠)
お似合いだね!

6481: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-19 22:23:42

(っ'ヮ'c)わぁい!!!!!!!!

素敵!!!!!!!!!!!!

6482: 梨花 [×]
2021-01-20 10:01:26

お話を更新しました!

6483: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-20 10:41:22

世莉架ちゃん!!!!!!


逃げてーーーー!!!!!!超逃げて!!!!!!

6484: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-20 15:54:01

急にネーミングが降りてきたので、思いついた神器(未所持者に限る)を載せてみる。

《ヴェノム》
顕現型
【流転せよ、永劫の世界蛇(ヨルムンガンド)】

《ライター》
顕現型
【夢の夜に顕現する妖精王の玉座(ドリーム・ナイト・オベイロン)】

《サイファー》
憑依型
【支配者は虚空に踊る(ワールズエンド・ドミネーター)】

《ブラン》
顕現型
【知恵の守り手は常闇に(ナイター・ナイター・ガーディアン)】

《キラー》
憑依型
【串刺し公は闇夜の鮮血に(ブラッディナイトメア・デューク)】

《ナイト》
武器型:両手剣
【輝ける王を護る黄金の宝剣(キングダム・ガラディーン)】


《シルバー》
武器型:両手剣
【剣を取れ、我が王はここにありて(キングダム・アガートラム)】

《エニグマ》
武器型:大槍
【慈しみの大地母神(ガイア・ド・アモーレ・ディ・ミ)】

《ステラ》
顕現型
【永劫に輝ける金獅子王の咆哮(シャイニング・キングスロアー)】

《ゾディアック》
憑依型
【終焉を奏でる魔の使徒(ディアブロス・レクイエム)】


な ん だ こ れ

6485: 梨花 [×]
2021-01-20 16:24:35

お話を更新しました!
なんか恋雪さんの元文章をかーなーり改変させました・・・

6486: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-20 16:32:06

おおおおおおおおおおおおお…………!!!

いえいえ!全然良いのですよ!!!!!!
むしろ梨花さんの文章の方が良い…………!!!←

さて…………ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!世莉架ちゃん!!!!!!誰か助けて!!!!!!

……………………誰が助けるの!!!←おい

6487: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-20 16:46:56

ちなみに、ちなみに←


二部のロベリアが闇落ちする章のロベリアのテーマ…………イメソンは勝手に

『TRAGEDY:ETERNITY』だと思ってる←

6488: 梨花 [×]
2021-01-20 16:59:12

あ゛っっっ!!!!!

これ!Myth&Roidさんの!!!!!!
めっちゃ好きなやつ!

6489: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-20 17:03:54

実は、文スト編でのテーマ曲を聞いてたら他にもこの曲が出てきて…………!!!!!!

ちなみに、ロベリア闇落ちルートはモヤモヤ頭の中にあったはあったけれども、この曲を聴いて確実に固まったのです←


ちなみに、ロベリアはロンゴミニアドの障壁をめっちゃスパッと切った時あったでしょ?
後は、度々『覇気』を放ってたり……………………

あれ、実は伏線だったりするのよー

6490: 梨花 [×]
2021-01-20 17:12:00

成程成程・・・・

いや、待てよ。
私もイメソンは作ってたわ。

銀魂キャラと私のオリキャラ。どっちからみたい?

6491: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-20 17:15:19

銀魂キャラからみたいなぁ……!!!

6492: 有栖 [×]
2021-01-20 17:19:54

銀魂キャラで()

あと、面白そうなコピペネタ見つけたのでイートハート組でやってみました

恭介「なあ、攻撃の対義語はなんだと思う?」
千奈美「迎撃では?」
俊「反撃ですね」
マユ「先制攻撃」
恭介「一人くらい防御に回れよ」

6493: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-20 17:23:30

特攻タイプですね、わかりますわかります()←

6494: 梨花 [×]
2021-01-20 17:53:12

はい喜んでー!

ー万事屋ー
「VS」【BLUE ENCOUNT】

坂田銀時
「斬り結び」【DOES】

志村新八
「I wanna be...」【SPYAIR】

神楽
「なでしこ日和」【初音ミク/一二三】

ー真選組ー
「HELL ! or HELL ?」【RISE A SUILEN】

土方十四郎
表: 「制裁のreload」【暁records】
裏:「swan」【[Alexandros]】

沖田総悟
表:「うっせぇわ」【Abo】
裏:「JINGO JUNGLE」【MYTH&ROID】


近藤勲
「センスレス・ワンダー」【ヒトリエ】


山崎退
「チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ」【和田たけあき/くらげP】

6495: 恋雪《御影》 [×]
2021-01-20 18:06:26

フオオオエエエエイ(^q^三^p^)フオオオエエエエイ←

すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle